忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-07

【蝉弐】BC『光る眼』【取得戦】



当てられるかwwwwwwwww


今冬発売予定のファンタシースターポータブルインフィニティー(長)がPSPo2から「全」引き継ぎ出来ると聞いて
レベル50から転生システムか…貰えるボーナスポイントが50とそれ以上のレベルとではどれだけ違うのかが気になるところ
そんな変わらなかったら、レベル50でそっこー転生繰り返した方が得じゃね
「1→50」と「100→150」とじゃ、同じレベル50分上げるのでも全然成長の早さは違う訳だしな

つまり何が言いたいってーと、このまま1stと2nd(両方レベル150)の育成を続けるのはどうなのか気になるってこと
せっかくだし転生させてみたい訳なんだが…インフィニティに向けてもっとレベルを上げておくべきか?
個人的にはレベル200に近づくにつれてボーナスポイントがかなり貰える方向が良い
一応150までは頑張ったし!

デュマ子に浮気せざるを得ない
ナギサ可愛いナギサ;


言いたいことだけ言って結論


MHP3rdどうすんd(ry



さて本日は父親が飲み会ということでとっとと帰ってきました
夕飯はえりくさんのお土産きびだんごとラーメンでぱぱっと済ませて早速FF



いつの間に巨人も狩れるようになってたんで楽々



怒りの一撃をいちいち避けてみるテスt
レベル37になり【空蝉の術】・弐が覚えられるようになってしまったので
しるべさんがインするまでまだ時間もありそうですし、えりくさん、そしてさるさんとBC光る眼に行くことに



オーブ交換しつつホラまで白さるさんに送ってもらうことに
戦闘はさるさんは青、忍えりくさんと自分は獣で行くことになりました
久々のけもりんです!
もちろんマクロは無(ry



到着
青のマクロを作りながらよそ見しまくっても着いたさるさんと、はぐれないよう付いていくためにマクロが打てなかった自分
これが格の違いってやつか…!



初マラソンです
教わった通りキャリーをぶつけて離れて【もどれ】→キャリーたんと一緒に逃走
折り返し地点もしっかりかいくぐれ



お二人が雑魚を倒すまでに何とか時間稼ぎが出来ました!
さて最初は自分のオーブでの挑戦だった訳ですが結果は



Armoury Crateに、雷斧が入っていた!
Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ペリドットが入っていた!
Armoury Crateに、契約書『火の精霊』が入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!


何か全体的にはずれ臭がひどいですn

気を取り直して



次はえりくさんのオーブで2戦目!!
ところが



gyaaaaaa
【もどれ】のタイミングが遅かったのかキャリーが戻ってこなかっ…!
ペット連れないでマラソンするならお前獣じゃなくても良くね?状態ですy
当然【よびだす】のリキャもまだなんでそのまま自分が餌となり往復



雑魚を倒したさるさん達と合流し、どうにか事なきを得ました
そして肝心の戦利品はというと…

Armoury Crateに、ミューティレーターが入っていた!
Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、アイススパイクが入っていた!
Armoury Crateに、イレースが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!


さるさん:【残念です。】;;
えりくさん:【残念です。】
自分:むうw



相場が40万な訳ですからそう簡単には出てきませんよね
これはしるべさんの37シンクに間に合うのだろうか…



泣いても笑ってもこれがラスト
さるさんのオーブでいざ…!!今度こそ【はい、おねがいします。】!!

しかし折り返しの際ボスとすれ違うタイミングを誤り、真横に来たところでブレクガの詠唱を開始されてしまい
まんまと引っかかりました【石化】
これはやべえ!!
まだキャリーが攻撃を引き受けているとはいえ…!!

何とか攻撃の手がこっちに来る前に石化は解けたものの、走り出したタイミングで今度はバインガを食らい足を止められる
こいつきったねええええええwwwww
ファイガを食らいつつもキャリーたんと生還

そしてしるべさんがイン

しるべさん:【ホルレーの岩峰】ってことは、【空蝉の術】か
えりくさん:そだえー
しるべさん:でたかに?クジャクがでたとかオチはないかw
えりくさん:目的のものがでんのー

しるべさん:40まんもするのかー
自分:そんなん買えないですよw;
えりくさん:今はなんかたかいの

そして最後のBC終了

さるさん:エリクさん箱にin!w



さるさん:ぱかー

何のおまじないですかwwwと笑いながら戦利品を待っていると
衝 撃の結果が

Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、獣人金貨が入っていた!
Armoury Crateに、ファランクスが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!


えりくさん:あwwwwwww
さるさん:きたーーー
えりくさん:くじゃくでttt
自分:wwwww
あべるさん:おおお
しるべさん:おめwwwww
あべるさん:おめめ~!^^
こらさん:おめでとうですー
さるさん:ありがとーw
あべるさん:誰がだしたんですか?
さるさん:ノ

えりくさん:これはろあちに蝉弐のいっこでもw
あべるさん:うむ
自分:いやいや 次の機会にでも取りに行けばー
あべるさん:きっとテンションがハイになってるから何でも買ってくれますよ!
あべるさん:バックとか
あべるさんバックとか
あべるさんバックとか
自分バッグ押しすぎでしょwww

良い戦利品が出るとおのずとテンションが上がりますねww
…なんでバッグ?


えりくさん:また、いきまっしょいー
自分:今度こそはー(`-ω-´)
さるさん:ロアさん
自分:あい

さるさん:【ファランクス】渡そうか?
自分:【ファランクス】



さるさん30万
自分:えっ
えりくさん:結構するんねー
自分:あ いや高いですから
自分:さるさんの戦利品ですよ
自分:お気になさらずー

さるさんにはただでさえ色々頂いているので悪いです;
それにそんな高いもn
自分の全財産のげふんげふん

さるさん:じゃあ言い方をちょっと変えて~、ナイトで覚えてる?w
自分:覚えてないですー!
さるさんはい、決定~(°-° )
自分:ぬ…ナイトも覚える魔法だったんですね
自分:本当すいません ありがとうございます;;
さるさん:ふふふ

本当さるさんのご好意に甘えてばかりですが
ありがとうございます…!!

そしてBCに行く前、「乱かしたげるえー」と言って下さっていたえりくさん



何と2本とも!!
ありがとうございますー!!



皆さんの支えによりすくすく成長しとります
次は蝉弐取れっかなー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.