忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-30

こういう時カテゴリってどうしたら

午後3時からイン
ラテで緑玉だしてたら10分くらいで誘われる
ノリのいい外国人タル侍がリーダーの外国人PT



自分「snips 【とても強そうな相手です。】」
樽「【たたかえ】^_^」
自分「(釣りにいく樽に対し)good【経験値】please」
樽「ok hehe」

何か無駄にテンションの高いPTでした
もちろんリーダー樽だけでなくメンバー一人一人が個性的だったのだが

編成:【ナイト】【侍】【獣使い】【暗黒騎士】【学者】【召喚士】

…PT自体が個性的だったのかはいまとなっては分かりません
とりあえずナイトとしてまともな最初のPTだったわけですが
ナイト楽しい!!
しかも今回の編成は自分タゲ独り占め
ただライバルがいまして

ロアの挑発!←迎え
暗黒のポイズン!←迎え
ロアはケアルを唱えた←ヘイト稼ぎ
暗黒はエアロを唱えた←高頻度で使用される黒魔法
ロアはケアルを唱えた←ヘイト稼ぎ
暗黒のラストリゾート!←!!!
暗黒のハードスラッシュ!←一瞬にしてタゲを取られる
ロアの挑発!←すかさず取り返す
ロアはケアルを以下略←ヘイト略

ある意味暗黒との戦い?…いや、大変勉強になりました
使える間はすぐ挑発、そしてリキャ待ちにケアルでヘイトを積むわけですね
会心のゴブ爆弾をバッシュで止めたときのあの快感

ナイト楽しい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.