忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-22

珍しくLSが賑やかでした

久々なLSメンバーも何人かインされていて、最近は居て3~4人だったLSリストが驚きの11人!
人が多いって良いですねwww何だか裏活動があった時のLSに戻ったみたいでいつもと違う感じでした、良い意味で!



さて前の晩にヒコから要請があったので
ピンクまんどらから双葉を二つむしりに行ってきました!

ヒコは、Chlorisを倒した。
Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!


1戦目
トレハン一度しか上がらなかったからマジで冷や冷やした;;


でこの1戦が終わった所で、パトロールしてきた加藤さんとも戦闘

Irathamは、ブリザガIVを唱えた。
ヒコ:いつもさっきのシャドウで3000ぐらいくらってしn
Irathamは、シャドウレックの構え。
Irathamは、シャドウレックを実行。
→ヒコに、796ダメージ。

Roardは、Irathamに倒された……。
自分:【なるほど。】
こらさん:うわ。。。
ヒコ:バリア残ってると 魔法攻撃UPだから めっちゃくらうのd

そして不意だましようと衰弱のままでごり押して起き上がってみようもんなら

Irathamは、マラインインボケションを実行。
→ヒコに、1015ダメージ。

Roardは、Irathamに倒された……。

Irathamは、ヘルクレッシェンドの構え。
Irathamは、デスディミヌエンドを実行。
→ヒコは、呪いの状態になった。

Roardは、Irathamに倒された……。

こらさん:(´Д⊂
さるさん:・・・・
ヒコ:オナカイタイ;
自分:衰弱だと起き上がるだけ無駄なきがするwwww
自分:寝てていいかww

終焉付けているので何度でも起き上がれて自己責任なのが救いwwww
ということでさすがに加藤さん相手にゾンビ不意だまは【危険】と倒してくれるまで寝てました!
出て来た金行の絵札を頂いて

ヒコ:んじゃ、2戦目!
Roardのだまし討ち!
ヒコの挑発→Chloris。
こらさん:衰弱待つのかと思ったら・・w
自分:衰弱関係ねえ!
ヒコ:まつわけにぃー;

衰弱だろうが不意だまはするように調教されておりまs!
そして2~3戦目のピンクもそれぞれ双葉2つずつ!上々!
小片2つと絵札2つ頂けました
ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますー!

ヒコ:@3つだー
こらさん:おめでとうでしたー
こらさん:おー
自分:あとちょっと!
ヒコ:明日にはアットワへ移行できそうだー

ヒコ:んじゃ、つぎはラテでよいのかな?
こらさん:おねがいしますー


=== Area: Abyssea - La Theine ===

そしてラテへ
こらさんのヘルムかな?と思いきや

こらさん:今回のブレア?はろあさんから以前お借りした分を返そうと思ってるので
こらさん:ヘルム?はろあさんで。
自分:えっ いいですよ別に!
自分:こらさんNM終わってるんで、それはこらさんのために使って下さいw
こらさん:当分必要としないので大丈夫w
自分:そうなんですか

何だろう気になります…
しかしせっかくのご厚意、ありがたく頂戴することにしました!

ヒコは、Briareusを倒した。
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスの腰紐を持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、水行の宝石を持っていた!
Briareusは、ハカランダ原木を持っていた!

自分:おお
自分:2個でた!
自分:ではいただきますー!
こらさん:よかったよかったw
ヒコ:トレハン調子悪いな・・
自分:(´・ω・`)
こらさん:それはトレヘン

出てないの水原石(黄弱点)だけだし調子悪くはないだろ!wって思ったらこらさんで答えが出てた
トレ半は調子悪くていいの;

Roardのロットイン→ブリアレオスヘルムに94pts.
Roardのロットイン→ブリアレオスヘルムに64pts.

ヒコ:定評あるな;;
自分:うむ

高ロットはどうでもいいアイテムの時に使い切ってまs
で今度は自分のゴウドベルトの為のラコビに行ってくれることに!


=== Area: Abyssea - Tahrongi ===

ヒコは、空鳴拳の構え。
ヒコは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!

さるさん:gj
ヒコ:あとは 頑張ってトレハンあげれw
自分:おっしゃーーー

でトレハンも8まで上がり

ヒコは、Lacovieを倒した。
Lacovieは、雑賀鉢巻を持っていた!
Lacovieは、ヒーローガレアを持っていた!
Lacovieは、ゴウドベルトを持っていた!
Lacovieは、金行の宝石を持っていた!
Lacovieは、ブラッドウッド原木を持っていた!


自分:おおー!!
ヒコ:キター
こらさん:おおー
自分:【やったー!!】
Roardは、ゴウドベルトを手にいれた!
自分:ありがとうございましたー!
ヒコ:おめおめー
Roardはおじぎした。
こらさん:おめでとうでしたー

ヒコこらさんさるさん、ありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ
五行もヘルムもベルトも貰えて、【やったー!!】


そして終わってジュノに戻ってからは、しばしモグハウスでぼーっとする時間
風季節が終わらないうちに、チャチャッと1本だけでも回避キーラを完成させることに!



風季節の間じゃないと、大勢でPT組めませんからね
さくさく皆で倒して、260ポイント終了!



とりあえず1本目完成ー
まだやる時間があるなら今季で2本目も終わらせたい…

そしてヒコがタロに戻るようなので、自分もそこに合流して



かじゅさんもいらっしゃっていました
4人でトリガー取りです!
しかしかじゅさんは入ってちょっとすると睡魔にやられてしまったようなので、先に微塵でダイナミック帰還していきましt

そしてリミュルNMとクリオネNMからトリガーを取ったのでヘクトアイズNMへ
しかしこの日は赤弱点のチョイスがひどかった…

自分:げ
自分:氷…

ヒコは、Ophanimを倒した。
Ophanimは、ウィッカサブリガを持っていた!
Ophanimは、乾燥マグワートを持っていた!

ヒコ:ハイハイ;
自分:;
ヒコ:ヘクトがとれんのは へこむわー;

忍/戦が居て赤弱点が突けないだと…
気を取り直して次次!

ヒコは、六之太刀・光輝の構え。
ヒコ:まじか・・
自分:…

ヒコ:氷・・
自分うそだーwwww

二回連続こおりwwwww

ヒコは、Ophanimを倒した。
Ophanimは、エメラルドを持っていた!
ヒコ:とれた;;;;;;
自分:おめでとう;;
さるさん:よかった;
自分:これはこわいね
ヒコ:だろ;
ヒコ:よく このパターンで不貞寝してる;
自分:;;

3体目は【光】で来てくれたので、ヒコがセラフブレードで1発で決め自分のだいじは取れました!
で生首からトリガー取り

                     \ ゆっくりしていってね! /


相変わらず、少ない体力で何度も何度も無駄に復活してそのたびにタゲし直しするのが面倒なNMです
誰かカリバーン持って来て7回殺す方の!

今回ひじりのヘクトだいじが前述の通り取れなかったので、ヒコと自分の分を集めることに
2個分頭骨をNMから取ってコウモリNMへ移動

Roardは、エナジードレインの構え。
自分:こーり;
ヒコ:まじか;
自分:どする?着替えてくる?
ヒコ:さすがに これもとれんかったら きついから 着替えてきてもらっていいか?

ということでぱぱっと戦士に着替えて戻り



とりあえずだいじ取りの間は【戦士】でいることに

ヒコ:イベントで鎌とか出ないかな・・
さるさん:剣も欲しい

槍の復刻も!
で、この1匹目コウモリNMは【フリーズバイト】で赤を突きヒコのだいじげっと
2体目

自分:やみ
ヒコ:鎌だったら わらうww
自分:ww

ヒコは、エナジードレインの構え。
ヒコは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:ナイス!



ヒコ:すっきりせんわ;;
自分:それはちょっと思っt

オチ的にwwww

でコウモリのだいじも取れたので次は黒マンドラNMへ
トリガー取るだけなのにうっかり赤を狙ってしまったわけですが

さるさん:氷
ヒコ:こいつは 赤いらんよー
自分:はっ
自分:そういやそうだっt
ヒコ:でも、氷とかうざし
自分:www

ヒコ:つーか 今日 氷氷光氷闇 とか
自分:偏ってるn 主に【氷】に
ヒコ:氷氷光氷闇 ←New
自分:www
自分:これはひどいw

闇だって鎌の可能性があるし、どこまで忍者泣かせのチョイスなんだ…www
でマンドラから酸性腐葉土を2つ分取って、サソリNMへ

1体目

さるさんは、サンバーストの構え。
さるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:ナイスです!
ヒコ:おー

2体目

Roardは、シャドーオブデスの構え。
モンスターの弱点は
光属性のウェポンスキルのようだ!

自分:ひかり
ヒコ:ひかr

ヒコ:氷氷光氷闇氷光光
ヒコ:光が追い上げてきた!
自分:wwww
さるさん:w

赤弱点、七種類あってどうしてこんなに偏っ…wwwww
ちなみにこの後の自分の分のアダマンタスだいじも【光】でしt
光も光で4種類WSあるからうっとうしいんだが!ww



で、ようやくぴんきー
時間も遅いということで1戦分
しかし双葉は

ヒコは、Chlorisを倒した。
Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
Chlorisは、金行の絵札を持っていた!


自分:きたー
ヒコ:よしゃあああ
自分:おめでとうwww
さるさん:おめでとー
ヒコまだはやいww

あと1枚必要だけどそこはどうにでもなるということで
時刻も1時半だったので落ちました!

これ終わったら次はウルハドシ!
五行余ったらクレクレの精神で付いていきたい…
('д')じっ
トレハンでも【フリーズバイト】でも用意するぞーwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.