忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-15

沸き待ちレクリエーション!

この日は目指せ神無!ということで、いい加減ずっと止まっているガルガンチュアを何とかするべくボスディンへ



しかし気が付いたらミスラさん達と遊びまくってましt
久しぶりにチャットが楽しかったので会話ログ載せまくりです


PT入った時は例によって5分前に倒したばかりですーだったので
夕飯離席
そして次の抽選開始までに戻りまして

自分:もどりですー!
ミスラMさん:そろそろですね~
ミスラCさん:おかえり~w
忍エル♀さん:おかっこんです!
ミスラMさん:おかえりー
忍エル♀さん:まんどらーずです!



Roardは忍エル♀さんを見て、ドキッとした!
自分:こんな北国に…
忍エル♀さん は Roardに死の宣告を振りまいた (・ω<)ー☆ キラッ
Roard Σ(´・ω・`)

ミスラCさん : カーズナ!カーズナ!
忍エル♀さん : っ聖水


青魔さんの仕事が早くて抽選対象があっという間に倒されたので
おしゃべり続行

自分:そのジョブエモーションは実行できません。
自分:マンドラにジョブエモは効かないのかー
ミスラMさん:mjd!?
ミスラCさん:ほんとだw
自分:チョコボのっけようと思ったのに(´・ω・`)
ミスラMさん:BL入れてる可能性は?w
忍エル♀さん:自分になるやつもだめだ
自分:ええと だったかな…
忍エル♀さん:ぼーいずらv・・・・
自分:('д')
ミスラCさん:悪いことしてないよ! 多分w
忍エル♀さんはミスラCさんに首を横に振って答えた。
ミスラMさんはミスラCさんに首を横に振って答えた。

自分:そこは断言しないと!
ミスラCさんはポロポロと涙を流して泣き出した。
忍エル♀さんはミスラCさんに、にっこり微笑んだ。

ミスラCさん:悪い事してますん!!
忍エル♀さん:言いきった!
自分:違う方向で言い切った;
忍エル♀さん:ワルイゴハ イネガー
忍エル♀さんはミスラCさんに指差して見せた。
ミスラMさん:な なまはげェ
ミスラCさん:ギャー
RoardはミスラCさんを慰めた。
ミスラCさんはRoardの前でしくしくと泣き出した。

ミスラCさん:見方はロードさんだけや・・
忍エル♀さん:(´~`)ムシャァ・・・・
Roardはにやりとしている……。
忍エル♀さん:あれ? @3分って言ってなかったっけ?
青魔さん:あ、もう倒しました
忍エル♀さん:!
ミスラMさん:!?
自分:サーチ見てたのに倒されてた!
ミスラCさん:はやすw サーチ駆けてたけどみつからなかた(;´Д`)
忍エル♀さん:仕事人なのぜ・・・・
ミスラMさん:すいましぇん ベラベラしゃべってるだけで
忍エル♀さん:です(´・ω・`)
青魔さん:3垢なんで、まぁ早いです
ミスラMさん:3アカ!
自分:さ…3アカだと…!?

この青魔さんが仕事はええ!

自分:次こそと思ってたけど早いww
ミスラCさん:サーチ見つけられたけど、既におわっていたw
忍エル♀さん:時すでにオスシ
ミスラCさん:トロいっちょう!
自分:ジャパニーズフード;
忍エル♀さん:そこはエビじゃないのか・・・・
忍エル♀さんはミスラCさんをじっと見つめた……!
ミスラCさん:エビは嫌いにゃ
ミスラMさん:エビだいすき
忍エル♀さん:エビかぶってるくせに!

そしておもむろに自分の目の前に座り込むミスラCさん

RoardはミスラCさんをじっと見つめた……!



自分:え、エビだ…
ミスラMさん:エビだw
忍エル♀さん : クッチャウゾ!
ミスラCさん : ミ"ッ!
Roard : www

忍エル♀さん はおなかいっぱいで これ以上食べられない



そして意気投合する人達
そうこうしているとガルガンチュアも沸いて



ミスラCさんは、Gargantuaを倒した。
Gargantuaは、ミスリル鉱を持っていた!
忍エル♀さん:わぁい
ミスラCさん:yay :D
自分:哀愁の残り3体
ミスラCさん:おなじくw
忍エル♀さん:最初の一歩です

ミスラMさん:じゃあ 次の沸き時間まで、オリエンテーションで(´∀`)
ミスラCさん:オリエンテーション?w
自分:っw
ミスラMさん:それぞれ でw
ミスラCさん:自己紹介でもはじめるのかとおもったw



しかし始まるジョブエモ大会



30以上のジョブって案外ないからすぐネタが切れるwww

自分:こんな寒いのに短パンですk



ミスラCさん:心はアッタカイ
忍エル♀さん:若いな!
自分:【なるほど。】
忍エル♀さん:タイツなう
自分:さすが
自分:タイツとは分かってる!
Roardは忍エル♀さんにうなずいた。
忍エル♀さん:※黒ストではない
ミスラCさん:茶スト?
自分:くっ そこは妥協だ!
忍エル♀さん:(゜Д゜)<ちぇすとー
ミスラCさん:チェスト[収納+3/1x3]水4:
自分:【わかりました。】

そしてあぎてさんがインして、自分と同じ所にメイジャンが来ているというので
盛り上がってますよとお誘いし、ミスラさん達PTの所に入っていたのですが
あぎてさんは次の抽選時間まで離席していまして

ミスラCさん:皆がいぬ間に
ミスラCさん:イタズラしy
ミスラCさんが、マエストロタクトを使用した。
自分:www
ミスラMさん:おお
ミスラMさん:ナニコレ
ミスラCさん:範囲でまんどらになるのw



自分:巻き添えwww
Roardはあぎてさんのそばで大笑いを始めた!

そしてまんどらーずに包囲されるエルヴァーン

ミスラCさん はRoardを縛り上げた!
ミスラCさん:もやせもやせー 魔女狩りじゃー
自分:Σ('д')
ミスラCさん はRoardの紐にファイジャを唱えた。
自分:ちょww
ミスラMさん:燃ーえろよ燃えろーよ 炎よ燃ーえーろー
自分:儀式がはじまた;
ミスラCさん:耳だけのこせー!
自分:ひーww
ミスラCさん:耳は天ぷらにするとうまいねん
忍エル♀さん:2個しか無いので貴重品です
自分:やめてください死んでしまいます
ミスラCさん:レイズはないから安心して!

自分:マンドラになりたかった…
Roardはあぎてさんをバシッとたたいた。
ミスラCさん:同じptだったら・・(ΦωΦ)
忍エル♀さん:それがRoardの残した最後の言葉でした・・・
忍エル♀さん:「マンドラになりたかった…」
ミスラCさん:その後、Roardの行方を知る者は誰もいなかった。
自分:いつか立派な2m越えのマンドラに;
忍エル♀さん:次回のRoard先生の作品にご期待ください!

そしてあぎてさんが離席から帰還

あぎてさん:なんだこりゃ(;°ロ°)
忍エル♀さん:おかえりまんどら!
自分:まんどら一味;



自分:加わった!
忍エル♀さん:マンドラ戦隊「このヴァーンやっちまおうぜー」
ミスラCさん:縛れ-!もやせー!
自分:完全にいじめ;;
ミスラCさん:耳はのこs(
あぎてさんはRoardをバシッとたたいた。
自分:でかいものいじめだー(ノД`)
Roardはあぎてさんの前でしくしくと泣き出した。
ミスラMさん:誰が一番カワイイか言うんだ
ミスラCさん:答えようによっては・・
ミスラMさん:この4人のうちの、誰が一番かわいい?
忍エル♀さん:イッテゴラン?
自分:【エルヴァーン】女性が好みのタイプです
ミスラMさん:!?
忍エル♀さん:(/ω\)
自分:よって2頭身に興味はない!!
ミスラMさんはうんざりした。
忍エル♀さん:もう・・・・正直なんだから///
ミスラCさん:忍エル♀は【私のもの】だからダメ さぁ4匹のうち誰g
あぎてさん:この葉っぱの色の良さがわからないとは・・・
自分:どうみてもその頭についているのは花です本当にry
あぎてさん:Σ(゜д゜lll)

そして油断していると

ミスラMさん:あっ また青魔さんに先をこされる!
Stone Golemは、ゴーレムの破片を持っていた!
ミスラMさん:やられたー
忍エル♀さん:お仕事早い!
ミスラMさん:なんという仕事人
青魔さん:くくく
忍エル♀さん:このマンドラ戦隊に 仕事をさせないとは・・・

おしゃべりに夢中になっているのを差し引いても、サーチで見つけた数秒後には倒されてるんですが!
でようやく割と近くに沸いたので

自分:一撃いれたあああ
Roardは、Stone Golemを倒した。
ミスラCさん:よし 一撃いれたぞ!
忍エル♀さん:神速の抜刀がみんなには見えなかったようだな・・・
自分:どやぁ
ミスラMさん:出遅れたKUSOGA!
青魔さんSTRブーストするか
ミスラCさん:まさか・・ひてんみつるぎりゅーの使い手・・!
自分:青魔さんの本気;;
忍エル♀さん:バットウサイ!!
ミスラCさん:カタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタ

で次の雑魚がサーチに載った!
急いで向かうも

自分:早い早すぎる;
ミスラMさん:また やられた!
赤タル(青魔さん)は、赤タル(青魔さん)にリフレシュIIを唱えた。
青魔さん:くくく・・・
自分:連邦の3アカは化け物か!
忍エル♀さん:なん・・・だと?
ミスラMさん:くそー!ボンクラ丸だしだー!
自分:こうなったら分裂するしか;
あぎてさん:俺一回もなぐってねぇー
ミスラCさん:よし 塔内はまかせろ!
ミスラMさん:www

座っていたら股間の上でミスラに/angryされました



自分:しぬしぬしぬ
忍エル♀さん はレジャーマットの構え!
自分:我々の業界でも拷問です
あぎてさん:どの業界の方ですか(´・ω・`)
自分:秘 密 !
忍エル♀さんわれわれ機関のことには触れない方がいい
自分:消されるぞ!
ミスラMさん:ボンクラーズ とだけ言っておこう!
ミスラCさん:知ったら生きて帰れなくなるよ?
あぎてさん:((((゜Д゜;))))
自分:ボンクラーズのネーミングがすべてを物語ってる;;

そんなボンクラーズが3アカ軍団にかなうはずもなく…

忍エル♀さん:倒されてる・・・だと?
ミスラMさん:くそー!
自分:死がい発見!
青魔さん:クイックマジック便利
ミスラCさん:もうだめだ・・ボンクラーズでかなう相手ではない・・ッ
自分:青魔さん早い、早いよ!
あぎてさん:はやすぎるw
忍エル♀さん:我々が 秘密の公開ピクニックをしている間に・・・・
あぎてさん:俺きてからしたこと⇒マンドラになって走り回っただk
Roardはあぎてさんにうなずいた。
ミスラCさんはあぎてさんにうなずいた。
ミスラMさんはあぎてさんにうなずいた。


否定しない人達。

青魔さん:銀魂見るんで、ちょっと反応鈍ります
ミスラCさん:チャンスだ!!11
自分:銀魂【ほんきだせ】
ミスラMさん:チャンスだこれー
忍エル♀さん:っ眼鏡
自分:似てる!
ミスラCさん:似てる?(´・ω・`)
自分:字体が! って打とうとしたら
忍エル♀さん:にてるにてr
自分:ジ・タいが!
自分:って出てきた;;
ミスラCさん:www
忍エル♀さん:【聖地ジ・タ】
ミスラMさん:FF脳だ
自分:【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
忍エル♀さん:【残念です。】
忍エル♀さん:もうもどれない・・・・
自分:(´・ω・`)
ミスラCさん:ジ・タで伊賀装束
忍エル♀さん:<Roard>現実とヴァナディールの二つの世界を生きてきた!
ミスラCさん:LS違うイイ
自分:うひww

でなかなか沸かないガルガンチュア
気が付けば3アカ軍団vsボンクラーズの雑魚争奪戦に

ミスラCさん:とどめもらったあああ
ミスラCさんの氷遁の術:参が発動。
→Stone Golemに、445ダメージ。

ミスラCさんは、Stone Golemを倒した。
忍エル♀さん:はらいせ
忍エル♀さんの攻撃→Goblin's Tigerに、102ダメージ。
ミスラMさんはGoblin Traderを応援した!
RoardはGoblin Traderを応援した!

自分:遁術がかぶった!
あぎてさん:いっぱつ入れたぞー
自分:くそう
自分:唱えたのが壱じゃなくて弐だったら…!
Roardは、悔しがった。
ミスラCさん:わしの遁術は108式まであるぞ
自分:(゜д゜)!!
あぎてさん煩悩だな
忍エル♀さん:(何故ワスの脳内の言葉を・・・エスパーか?
自分:煩悩の数だけ遁術がある。
ミスラMさん:わたし48個
ミスラCさん:TNJ48
忍エル♀さん:(  ∵  )
自分:それはらめえ;
ミスラCさん:となえたったー となえたったー となえたったー yes!
自分:脳内再生されて吹いた
ミスラMさん48手。。。のつもりだったけど まいっか!
自分:アウト!
ミスラCさん:つかっちゃったーつかっちゃったーつかっちゃったー yes! みーじーんー!
自分:みーじーんー! の部分の再生率がやばい;
ミスラCさん:遁術ぜーんりょーくでー 5ーふり
ミスラCさん:となえながら ダメにな・い・たー
自分:(ノД`)

で相変わらず3アカ軍団の仕事の早さに勝てないボンクラーズ

赤ヒュム(青魔さん)は、Stone Golemを倒した。
Stone Golemは、ミスリル鉱を持っていた!
ミスラCさん:クッ
自分:あとちょっとだった!
RoardはMarinanaの前で、悔しがった。
ミスラCさん:必勝法みつけた!
自分:言ってみるんだ!
ミスラCさん:3アカ軍団3人に【それぞれ】張り付けば 誰かは一撃与えられる!
自分:【なるほど。】!
ミスラMさん:プライドを捨てたら勝てるか!?
忍エル♀さん:ソレは盲点だったわー
Roardは青魔さんをじっと見つめた……!
青魔さん:まぁたまにスキャン手間取るんで
青魔さん:そのとき【チャンス】
ミスラCさん:←いつも手間取る
ミスラMさん:キィィ 余裕のセリフよー!
自分:常に手間取ってます…!
あぎてさん:青魔さん銀魂ゆっくり見てください(´・ω・`)
ミスラCさん:そうネ ゆっくりみるアルネ
青魔さん:今回の面白すぎる

そして次の雑魚を3アカ軍団が倒したところで、忍エル♀さんは部活ということで抜けまして
それにしても…

自分:あぎてさんが来たからガルガンチュアが沸かない
あぎてさん:なんだって!
自分:【ウソ】【月】【マスター】?
あぎてさん:昨日はドードーすぐわいたz
自分:マジですかー
あぎてさん:一発でわいたよ
あぎてさん:抽選入って1発
自分:じゃ来てみたら4~5時間待っちゃう自分の仕業か!
あぎてさんそうですね!
自分:否定するんですよそこは!



あぎてさん:なにこのタルっ子の頭装備かわいいじゃないか
自分:かわいい
ミスラCさん:儀式用?w



タルっ子さん:おねがいしまうす
ミスラCさん:よろしくですw
自分:おねがいします!
あぎてさん:よろしくですー
ミスラMさん:よろしくですー!
Roardはタルっ子さんをじっと見つめた……!
ミスラCさんはタルっ子さんをじっと見つめた……!

自分:見慣れない装備だ…
タルっ子さん:頭は忍者の顔を隠すのが嫌だったので作ってみました・・・
自分:なるほどー
あぎてさん:良い装備ですね

これがオセロメヘッドか!

新たな仲間が加わって、次の雑魚を待つボンクラーズ
そして

モンスターは宝箱を隠し持っていた!
ミスラMさん:またかー!
自分:ここの抽選対象はいやに寿命が短いんですよー
自分:サーチで見つけたと思ったら死がいになってる;;
ミスラMさん:3アカ軍団 VS ボンクラーズ
青魔さんはたらきたまへ
自分:ぐぬぬ
ミスラMさん:キィィ!
タルっ子さん:頑張らないと!
あぎてさん:(TдT)
ミスラCさん:働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
自分:ニートwww

で諦めずに次の雑魚がサーチに載るのを待つ
するとMさんが北側に走り出したので、皆も同じ方向に走って雑魚を倒しに行こうと思ったら

ミスラMさん:あーっ
赤タル(青魔さん)は、Stone Golemを倒した。
ミスラCさん:ほらあそんでるからwww
自分:釣られた!
ミスラMさん:カマかけようと思ったら わいてた;
あぎてさん本末転倒じゃねぇかww
ミスラMさん:メンバー全員転倒かよっ!
ミスラCさん:ズコーッ
自分:ぶははww
あぎてさん:∩(・∀・)∩
自分:これでこそボンクラーズ



しかしワイワイ1時間半以上やってたらようやくガルガンチュアが沸いてくれました!
あと2匹…!

あぎてさん:1時間どうするかなw
あぎてさん:この辺で五行落とすNMでもいれば良いのになぁ
あぎてさん:暇すぎる(´・ω・`)
ミスラMさん:だねw
自分:www
ミスラCさん:氷河の塔周辺にアペデマクが追加されましt
あぎてさん:(;°ロ°)
自分:ナンダッテー
自分:この編成じゃトレハンがいない!
ミスラCさん:忍忍忍忍忍青赤赤w
あぎてさん:ろあさんがシフで解決ですね
自分:メイジャン;;
ミスラMさん:着替えてこいよ
自分:ぱしられt(ノД`)
あぎてさん:いってらーw
Roardは首を横に振った。
ミスラCさん:TERARI
ミスラCさんはRoardに手を振ってみせた。

で、ちょっと放置していると
あぎてさんとMさんが何やら

ミスラMさん:わたしが先に目つけた
あぎてさん:なんだって(゜Д゜)
ミスラMさん:(´∀`)また勝負よー!
あぎてさん:(´∀`)b

行ってみると雑魚ゴーレムに張り付いてました
抽選開始まであと30分以上あるんですがwww



Roard : 圧倒的オセロットグローブ
ミスラCさん : 段蔵も然り
Roard : はっ
あぎてさん : 黒尽くめな集団こわい・・・
Roard : 背中からエビの尻尾がはえてる;


そして数分後、結局まんどらーずへ



ミスラCさん : あしおっそww←ピンクマンドラ
Roard : www
あぎてさん : ww
Roard : お世辞にも早くないwww
ミスラCさん : そんな褒められると///
Roard : ほめてない!
あぎてさん : 足はえーw←みかんマンドラ
ミスラMさん : 足はやいよねw
Roard : まんどらなのに
Roard : のたのた走ってくる;


そして抽選時間が始まっても相変わらずのボンクラーズ!

自分:まだまだボンクラーズを卒業できない…
ミスラCさんは、悔しがった。
青魔さん:はたらきたまへ
自分:くっ
ミスラCさん:働きたくないでござr(
ミスラMさん:ギィィ
自分:3アカ軍団が強すぎる;
あぎてさん:なんてこった;
ミスラMさん:3アカトライアングルが完璧すぎる
あぎてさん:ここはプライドを捨ててはりつくk
自分:よし張り付こう!
ミスラCさん:粘着ふぉーめーしょn
猫忍さん:いやな響きだw
ミスラMさん:・・・とうとうプライドを捨てる時がきたか
青魔さん:西の端とか、押さえられてないからあっちいかれると負けるね
自分:聞いたか!
ミスラMさん:わ、罠よー!
ミスラCさん:耳寄りな情報だぞ!!
あぎてさん:西だな!
ミスラMさん:ざわざわ
自分:間をとって北東で待つぜ
ミスラMさん:間www
ミスラCさん:赤タルちゃんと戯れてるにゃ
ミスラMさん:夜よー!乱波足の時間よー!
自分:ふ…もう履いてる
ミスラCさん:我々の時間帯のようだな!
ミスラCさん:もってきてないんですけどね
自分:【えっ!?】【えっ!?】

そして粘着フォーメーションを展開したボンクラーズだったが…

自分:ちょww
ミスラMさん:え!
あぎてさん:あーー!
ミスラCさん:Σ(゜д゜;)
青魔さん:だから西のはs
あぎてさん:こっちのほうだったか;
自分:西のあぎて隊員はどうした;
ミスラMさん:西担当アギテ隊員!
ミスラCさん:連絡が取れませんッ
あぎてさん:少し位置取りをミスしたようだ(´・ω・`)
自分:(ノД`)
猫忍さん:彼は犠牲になったのだ(´;ω;`)
自分:相手は3アカとはいえ一人だぞっ これがグクマッツならいつまでたっても神無は作れない!
青魔さん:だてに、3週目きてないのぜ・・・
ミスラCさん:す、すげえw
あぎてさん:3週目w
ミスラMさん:SUGEE!
自分:負けました(´・ω・`)
ミスラMさん:もう銀魂は見終わったのか!
青魔さん:とっくw
自分:いい加減見終わったでしょwwww
ミスラCさん:www

しかし、今回のガルガンチュアは抽選開始15~20分でPOPしたので

自分:きた
ミスラMさん:お
あぎてさん:わいた
猫忍さん:まじかーw
自分:者どもであえー!
猫忍さん:おおー!
ミスラCさん:くせものじゃあああ
自分:装備はいいか!
ミスラMさん:おk!
猫忍さん:おk!



試練No.581……残り1。
青魔さんは、Gargantuaを倒した。

ミスラMさん:ありがとー 今日は超楽しかった~
青魔さん:おわった
自分:おめですー!
ミスラCさん:おめでとですw
あぎてさん:おめでと~
ミスラMさん:また 次ので会おうね~!

で半分以上抜けたPT
時刻はちょうど0時だったので、@1で名残惜しくも

自分:自分も@1はさすがに起きてられないから、また明日にするかな!
ミスラCさん:え、ちょっときこえないでs
自分また明日にするかな!
ミスラCさん:なんか今日ノイズすごいな
自分:('д')
ミスラCさんはRoardに、にやりとして見せた。
自分:それじゃまたメイジャンでご一緒したらよろしくですー!
ミスラCさん:またどこかでw
あぎてさん:またねー
自分:またー!

とっとと今日でメガロ行く!
あわよくばそれも終わるといいなww
最近考え込みながらのFF11ばかりだったので、久々に野良でぱーっと騒げてすごく楽しかったです!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.