忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-18

そろそろ終わるNM待ちオンライン

昨日は自分の代わりにこらさんがさるさんに拉致られて下さっていたので
お言葉に甘えて全力でNMやってました



帰ってきてすぐインしたらエリアに自分しかいなかったので
45分ほど沸き待ちして出てきましたYATTA!


でVNM
ここしばらくのメイジャンで顔を合わせることも多かったある戦士さんを誘って2人PTを組んだものの、現地にほぼやっている人はいない感じで
戦士さんがシャウトして下さるということで、何とか2人忍者さんをゲット



そして現地に1人だけいたサソリNM希望の青さんと合流して狩る事に
実はSSのサソリの前に、はずれのトンボの方を自分が引き当ててしまったのですが

変色ジェイドは色濃くなり、
茶色のジェイドになった!

自分:ぎゃ
青さんは、Farruca Flyを倒した。
Roardは、72リミットポイントを獲得した。
自分:なんだと…
戦士さん:色付いちゃった?
自分:;;
青さん:(/ω\)
ヒュム♂忍さん:あらま
戦士さん:うぬ…【恐れ】
自分:これ3体もわかしてないぞ…

丸一日使っても例のジェイドは翠色に変わってくれないというのに、要らない色はすぐ付くんだな…
ということで、何と目的のVNMを1体も沸かせることなく早々に変色を失う事態

てな訳で


=== Area: Meriphataud Mountains ===

戦士さん:反応はある!
自分:お
ヒュム♂忍さん:いるらしい
戦士さん:けど近くにいないw
戦士さん:オズ方面だったらメッチャ遠い(;´ρ`)
ヒュム♂忍さん:でもそっちクサイ
戦士さん:mjd
ヒュム♂忍さん:野生のry
自分:ナ、ナンダッテ
戦士さん:ジュノ方面みてきます
自分:お願いします!
ヒュム♂忍さん:ひろすぎる
自分:スクワット参加したい;



自分:皆頑張ってるのに突っ立ってるだけなんて(´・ω・`)
戦士さん:沸き待ちの時にジュノで無色もらっておいて、移動しながら色付けとか!
ヒュム♂忍さん:それだ
自分:もちろんそのつもりで!
自分:沸き待ちはまだか

このサソリが終わったところで青さんが終了ということで離脱
ということで、沸き待ち時間が発生するまでは残り2人の変色のお世話になることに



しかしここで

Roardは、Jyeshthaを倒した。
Roardは、79リミットポイントを獲得した。
ヒュム♂忍さん:げ
自分:う?
ヒュム♂忍さん:色が・・・
自分:ありゃ;;
戦士さん:私だけになっちゃったか…(゜▽゜;)
ヒュム♂忍さん:戦士さんさんだのみに!
自分:付いて欲しくない色は本当変わる;;
戦士さん:一回、ジュノモドリマス? 無色貰いに
ヒュム♂忍さん:うん・・・
自分:も いいですね そうしますか!
ヒュム♂忍さん:そします

ということで一旦ジュノに
ここで、ある忍者さんがフレの【白魔道士】さんにお手伝いを頼めるということで
ありがたいことに来て頂ける事になりました!
しかも

白さん:変色有色持ってますので、湧かせますよー?大丈夫ですか?
戦士さん:お? 使ってもらってもいいのかしら?
白さん:うん、上位あるから色つかない
自分:助かりますヽ(´ー`)ノ

サソリのルートに関しては有色ありで変色が変わる可能性ゼロなんだそうで
以降サソリを沸かせるのは白さんにお願いすることになりました!助かります;;
でサソリを沸かせて殴る
戦士さんは「【後衛】っぽく振舞う予定!」と後ろでケアルやらヘイストやらをしていたのですが

白さん:リーダーさんも、どうぞ殴ってw
戦士さん:は
戦士さん:何故【リーダー】に…
自分:www
白さん:うぇうぇ
ヒュム♀忍さん:もどしたです;;
戦士さん:元の【リーダー】はRoardさんなのです! 初代
自分:元!
ヒュム♀忍さん:あ、、ごめんなさい、、;;
ヒュム♂忍さん:元祖
戦士さん:元祖!
自分:複雑なリーダー事情
ヒュム♀忍さん:w

シャウトしてる間だけ戦士さんにリダを預けていたので
フレさんを誘うべく一旦リダをもらった忍者さんは戦士さんの方にリダを戻したというお話
この際誰がリーダーでも良いですy!

で今度はメリファトへ
白さんにテレポメアしてもらいつつ

戦士さん:これで白さんさんがテレポ石持ってなくて、移動しないとかいうオチがあったら神
自分:www
戦士さん:昔居たのよ~テレポ石持ってないテレポ屋さんが!!!
自分:【えっ!?】

自分:石なくても人を飛ばすことは出来るんですよね
戦士さん:ええ
戦士さん:自分が移動しないだけです
自分:テレポ屋的にはそれはそれで楽そう…だと少し思っt
戦士さん:しかし間違った場所に飛ばすと、収拾出来ないと言う
自分:アッー
戦士さん:間違って飛ばされましt
自分:【えっ!?】【えっ!?】

経験者は語る;



自分:【絶対回避】うざいいい
ヒュム♂忍さん:【絶対回避】うぜえ
戦士さん:ハモッテル
自分:かぶった!
戦士さん:だがそれがいい
自分:(´・ω・`)人(´・ω・`)

はずれを引きつつ、しかしこの次のサソリで終了!


=== Area: Ru'Lude Gardens ===

白さん:おつかれさまー
ヒュム♂忍さん:お疲れさまでした 助かりました
自分:お手伝いありがとうございました!
戦士さん:助かりました~
ヒュム♀忍さん:お疲れさまです、有り難うございます~!

戦士さん:この後も続けたい (´・ω・`)r
白さん:F様、次行くの?
ヒュム♀忍さん:時間まだあるので、、行けたら~
白さん:はいよー
自分:('д')うずうず
自分:と思ったけど変色g
ヒュム♂忍さん:便乗していいですか?
白さん:変色○です
戦士さん:サンド方面は、有色あるので…色変わらずにいける…
ヒュム♂忍さん:リダに便乗だ!
自分:頼りにしてますリーダー!
戦士さん:水色 橙色 紫色 灰色 はある! よ!?
自分:おおいww

ということで、時刻は0時前でしたがそのまま魚もやるべく延長戦!


戦士さん:Roardさん、カモンであるヨ?
自分:おんまいうぇい



最初の2体は、現地でやっていた忍者さん2人と合流してやって
サソリの時は少々探すのに手こずりましたが魚は案外楽に見つけることが出来ました!
魚をやりつつ、この辺りから沸き待ち時間の余裕も出来て


=== Area: Jugner Forest ===

自分:負けたっ
ヒュム♂忍さん:w
戦士さん:沸かし愛…?
自分:愛(´д`)
ヒュム♂忍さん:愛



ヒュム♂忍さん:お
ヒュム♂忍さん:かわったw
自分:おめですー!
ヒュム♀忍さん:やった~
戦士さん:おー【おめでとう!】【おめでとう!】
白さん:おめでとう~
ヒュム♂忍さん:ありー

変色作業変色作業
自分はこの後2体ほど沸かせたカニで

無色のジェイドは薄らと色付き、
変色ジェイドになった!

Roardは、Sunderclawを倒した。
Roardは、49リミットポイントを獲得した。
自分:おし
自分:変わったww
ヒュム♂忍さん:おー
ヒュム♂忍さん:おめー
自分:ありですーヽ(´ー`)ノ
白さん:おめでとw
ヒュム♂忍さん:ジャグナつきやすい!
戦士さん:おー【おめでとう!】
ヒュム♀忍さん:おめでとう~
自分:良いですねー!
戦士さん:バタリアで100本ノックな私の立場は… o(`ω´*)o
自分:(´д`)

無事変色も帰ってきて、魚討伐のペースもぼちぼち
サソリの時とは違い良い調子で残り数も減っていき




戦士さん:あー次で
戦士さん:影の軍団ともお別れなのか!
自分:www
戦士さん:だが! 大体、合同でやってる! はず!
自分:確かにww
戦士さん:というか、寄生しないと死んじゃう【戦士】
白さん:選んで湧かせられないから、合同でやるのが合理的w
自分:結局そうなっちゃいますね!
自分:合同~って言って
自分:明日あたりこのメンツでやってたりとか…
ヒュム♂忍さん:便乗できたらうれしいなw

さくっと雄羊も終了…したい
そして時刻は1時、魚NMも6体終了!


=== Area: Ru'Lude Gardens ===

ヒュム♀忍さん:有り難うございます~!
戦士さん:お疲れ様でした _(._.)_ 【みなさん】【ありがとう。】
ヒュム♂忍さん:こちらこそ ありがとう
自分:白さんお手伝いありがとうございました!
白さん:おめでとう~('∇')
自分:皆さんお疲れさまでした-!
ヒュム♂忍さん:ホント助かりました
戦士さん:流石に次まで続ける気はありませんので、これにて解散いたしたく…(゜▽゜;)
自分:多分皆そんな流れ!
ヒュム♂忍さん:寝ないと明日の仕事がw
戦士さん:とか言いながら! 【リーダー】は私じゃないけどね!!!
自分:もうリーダー【誰ですか?】
戦士さん:(´・ω・`)r
自分:よしよし それでは
自分:時間も遅いので今日はこれにて解散します!
ヒュム♂忍さん:【おやすみなさい。】【また会いましょう!】
戦士さん:お疲れ様でした _(._.)_ おやすみなさい~
自分:お疲れさまでした-!また次もよろですー!ヽ(´ー`)ノ
ヒュム♀忍さん:お疲れさまです~!
白さん:おやすみなさーい
自分:じゃ ぽちっと
自分:またですー!

今回のメイジャン、ワイワイできるメンバーが居て楽しいですww
でもそれもそろそろ終わり…終わったら
仁義なきヘルム・皮集め

頑張ります
自分が使う神無だ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.