忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-02-12

新WSひゃっほい

12/02/11 05:40
起きてますかー


12/02/11 05:42
>起きてますかー

起きてますよー
と返事できるのが自分クオリティ


12/02/11 05:44
本当に返事がきた…
えっと今起きて確認したらアップデート終わってサーバの選択画面なう


12/02/11 05:45
>本当に返事がきた…
>えっと今起きて確認したらアップデート終わってサーバの選択画面なう

【やったー!!】
鯖はSirenでござるよケンイチ殿


奴が起きてログインするまでめーいぢゃあああん



残り286体
このスローペースは飽きそう!

で待つこと1時間、9時頃になり

しるべさん:やっふー
自分:やっふーですー!
しるべさん:【狩人】だと…
自分:急遽レベル1のジョブを用意する必要があって…
しるべさん:あれか、クエのタイトル忘れたがw
自分:実は相方がFF11はじめましてw
しるべさん:おw
しるべさん:アビセア逝こうぜwww
自分:wwww
しるべさん:三国ミッションやるなら、俺も逝くぜw
自分:おおー
自分:そん時はぜひww
しるべさん:どっかに移籍してやろうかと思ってた
自分:ほほう
しるべさん:パールやれよw
自分:それがまさかの
自分:現在キーボード無しプレイでして(´・ω・`)
しるべさん買えよwwwwwwww
自分:ですよねー!
自分:まぁ、本人も急いで探す とはいってましたg
しるべさん:うちにあるやつ、いらんからやるわwwww
自分:www

という訳で、相方がFF11デビューしました!
と言っても上記の通り、諸事情によりキーボードが無い状態でのプレイ
一応Skypeでチャットしながらのレクチャーでしたが
13時頃、昼食時間となったので一旦終了

そしてバッファローメイジャンに戻り
残り200体にしたとこで飽きたので戻りまして
おもむろに戦士に着替える
そして



ウラアアアアアアア!!

ストレス解消!両手棍スキル上げ
シャッターソウル格好良いいいい

Roardは、シャッターソウルの構え。
Roardは、シャッターソウルの構え。
Orapodiumは、ヘッドバットの構え。
Roardは、シャッターソウルの構え。


通常攻撃のごとく撃ちホーダイ
楽しすぎるwww

で、2時間くらいで青字になったのでお次は両手剣
もうあれを撃つしかwwwないwwww


Roardは、レゾルーションの構え。



かっけえええええ!!
剣ぶん回しながら地面に片手をつく所が格好いいwwww

時間がなかったので両手剣はちょろっと触っただけでしたが、これ青字になってスキル上げが終わるのがもったいないww
って、一応戦士はレベル96でカンストすらしてないんですけどね!

【両手棍】
323→377

【両手剣】
342→355


そしてスキル上げが終わり
夕飯後に再び相方とレベル上げ

自分:道中の羊をやってみよう
自分:ただあいつら群れだから
自分:仲間が襲われていることが分かったら一緒に戦闘を始める
自分:これをリンクという

自分:マクロ組んでみるかな
自分:挑発用の
自分:ワンタッチで発動できるようになるよ
自分:今はアビリティ→ジョブアビリティ→挑発の流れだから
自分:よければ メインメニュー
自分:マクロ機能
自分:ブック:1
自分:決定
自分:マスみたいなのがずらってあるはず
自分:そのうちの端っことか、押しやすそうなところを
自分:ぽち
自分:6行くらい書くところがあるパレットが出てきました
自分:一番上のちっさい枠は
自分:スイッチの名前です
自分:これで「挑発」とか区別できる名前を書き込みます
自分:日本語は4文字まで書き込めます
自分:名前を付けたら
自分:いよいよ処理部分の行へ
自分:今から言うのをそのまま
自分:半角英語で書きこんでください

ちなみに後で聞くと、相方の後ろで弟1や弟2が見ていたらしかったのですが
自分のレクチャーが「チュートリアルすぎるwww」とウケていたようです
伊達に無料ネトゲはしごしてないのぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.