忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-03-09

久々の野良型紙取り!

この日はさるさんに予定が入っていたので
良さげなシャウトを探しているとAウルガ虎型紙のシャウトが!

トリガ持参の人数分×2周予定と、2枚の型紙を揃えるだけには時間もお金も掛かりそうな予感でしたが
過去に2~3時間やって1枚も取れなかった事があるのでここは乗る
それに単にソロがいやだったので、最近人恋しいう゛ぁーんが【青魔道士】で行って参りました



足NQでもバレない!(コラ


編成は忍シ青黒白詩侍で



魂の咆哮は一応止めていましたが、結局被ダメ吸収のアムネジアスフィアで意味無し!

絶対回避の連発に1周目は少し時間がかかりましたが
3戦目には召喚の胴型紙が揃いました!
【やったー!!】
あとはPTを楽しむのみ

1周目が終わった時点で23時前
ここまで2時間くらい掛かっているので、このままでは1時になってしまうと2周目のトリガは虎の毛皮のみ現地で、アウズンブラの毛皮は主催さんの支給となりました
ということで急いで虎の毛皮取り



白さんのロットイン→上質な黒虎の毛皮に998pts.
白さん:998とかこんなとこで;
自分:あるあるですね!
Roardのロットイン→上質な黒虎の毛皮に959pts.
Roardのロットイン→上質な黒虎の毛皮に926pts.
ガル忍さんのロットイン→上質な黒虎の毛皮に965pts.

自分:ほらーorz
ガル忍さん:こっちみるなああああ

ロット高いですね皆さん^^;


2周目は、火力が必要だということで詩人さんが【モンク】に着替えて来ました
詩弱点は黒さんがサポで付けてくることで解決



自分も共鳴で援護!



自分:本当に
自分:削りが早い
主催さん:ねー
自分:あっという間に溜まるまでの間隔が短くw

そしてこのモンクの既視感である

2周目はモンク入れて正解でした!
WS撃たなくったって早い早い
もちろんまだアムネが発動していない開幕は前衛陣でWS攻めですが

ガル忍さんの挑発→Yaguarogui。
Roardは、シャンデュシニュの構え。
ガル忍さんは、迅の構え。
タル侍さんは、十二之太刀・照破の構え。
主催さんは、エヴィサレーションの構え。
タル侍さんは、十二之太刀・照破の構え。
モンクさんは、ビクトリースマイトの構え。




白さん:闇
自分:もう体力半分;
主催さん:序盤の猛攻がすごいわぁ~~
主催さん:てか ビクスマがつよいw
主催さん:シャンデも
自分:さすが【モンク】
モンクさん:(´∀`)

2周目の7戦は1時間掛からずに終了!
お疲れさまでしたww
これで召喚AF3は一応全身着られるようになりました

火行の小片があと少しで揃った気がするな…ほとんど毎日シャウトしている「だいじ提供者総取りツアー」にでも参加しましょうかね
五行も今のLSだと人数足りなくて長いこと行けてないから、アムルックなんかだいじ腐ってそうだ;

チョコボの報告がまだの時に虎NM乗ったんで、この日の報告が間に合うかどうか不安だったんですが
後半が怒濤の勢いで進んだので間に合いました!

ということで26日目です



ワガママを発症しました



おまけにカゼも引きました

「体力半分を維持してバッドステータスを防ごう」うんぬん言ってるそばからこれですね!
カゼ引いてぐったりしているチョコボを怒れというのかおのれ…
いくらなんでもタイミングってものが




怒りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.