忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-07

がっつりメイジャン

えっと…うちのフィーが…



また恋わずらいです
('A`)
どんだけ青春してんだy!


そんな第55日目はステは変わらず
ただhai見ての通り恋わずらいのバッドステータスです
どんなに気を付けてもなるもんはしょうがないが!


=== Area: Kuftal Tunnel ===

さてシヴァ杖メイジャンやるぜええ
これをクリアしたら維持費-4!アクィロスタッフより-1お得です
OPでテリガン飛んでクフタルへ、(F-7)から次のマップへ向かって



同志さんがいらっしゃったのですかさず声を掛けて【パーティ】【はい。お願いします。】
1体にヘヴンリーストライクを1発、それを2人で交互にやっているので消化が早い早いww

召喚さん:ようぃ沸いちゃった
自分:ありゃ
自分:本当だ
召喚さん:アレ10くらいカウントしたらいいのにw
自分:ww



これがヨーウィですか
AミザのラプトルNMと色が同じですね!

そして50体ほど消化したところで、召喚さんが終わったというので
後は自分1人で続きをやることに!



ちなみにこんなルートでグルグルやってました
ゴブがいる辺りの場所はインビジ掛けて抜けますが、面倒でs



まぁ自分の手にかかればいくら気を付けたってこのザマだよ!



でもいくらリンクしてもシヴァ姐さんがスリプガで何とかしてくれます
【ありがとう。】【ありがとう。】



自分:よ、ヨーウィさん!(2回目)
こらさん:ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


多分3時間くらい掛かりましたかねー
ようやく200体倒し切って



クリアー
さて帰るのかというと



風天候来てるからガルーダ杖のNo.804種族指定なしが出来るww
ついでにクリア!
さてその次の風曜日/天候プラントイドはグロウベルグでいつでも出来るので


=== Area: Wajaom Woodlands ===



やる気がある内にシヴァ杖進めましょうか
No.1712-リーチ族200体をシヴァの攻撃で倒す、ということでワジャームへ
(G-11)の辺りで狩ってました
リーチが固くてさすがに加護は無理だなーと思っていたんですが、広場は安全なのでサイフォンやらコンバートやらMP回復手段に困らないですね



先ほどのクフタルでの試練がグルグルと移動しながらだったのに対し、ここならほとんど動かないまま沸いてくるリーチを倒しているだけでOKなので楽でした!
人によっては飽きが来るのかも分かりませんg

100体ほど倒して、この日は終了
就寝ー



で、翌朝
つまり今朝の事ですg
久々に食事のお誘いがあったんで多分今晩は0時前にイン出来ないなと
ということで朝の内にチョコボの報告を聞きにイン



今度は怪我かy!!
ここに来てまた連続バッドステータスですかあと数日しかないのにやめて下さいい;と



キタ

持久力最高クラスきたああ!【やったー!!】
そうか…お前足を痛めながらも頑張ってくれたんだn(ぇ
(ノД`)
これは今度の日曜はリャオにレンタル乗ってもらって騎乗速度を測らねば!

で、このおかげでうっかり目が覚めてしまったので



せっかくだからメイジャンの続きやっちゃいますo(^-^)o



マムージャ侵攻きたー
そしてしばらくすると撤退していった…
この時間帯のビシージで追い返せるってすごいn(午前5時半頃



100体終わったー
次は大羊250体…机上演習がない召喚士にとっては一緒に殴るのにリスクがある相手ですよ;(シープソング的な意味で
こいつはやる前から辛いのが分かる気がする…ww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.