忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-04-25

晴れときどき【ディスペル】

ログを漁った結果、先月26日にアンブッシャホーズを捨てている事が発覚しました
水道でフォモルから大量の脚装備を押しつけられたのが事の発端だったようです…orz
もう捨てないんで誰か一緒に取りに行って下さいーwww



この日は【青魔道士】でのアジュダヤだいじ取りがまぁまぁ上手くいき
あべるさんはさるさんとAタロでグラヴォのだいじ取りのようだったので、その間自分はフェローの限界突破クエをしていました!


海賊に襲われ、依頼人に届けるはずだった絵を紛失してしまったという商人
その絵を待っているのはバストゥークに住むとても短気な老人で、出来れば一度無くした事を隠した上で、新しい絵にこっそりすり替えたいと。

Clearite : なるほどな。
 海賊に襲われるのも運がないが、その上、
 絵までなくなるとはついてないな。
Clearite : Roardが望むのなら、
 私も描き直しのお願いにいっても構わないが?


く、クレリテさん…!?今なんておっしゃいました
「Roardが望むのなら」の辺りをもう一回お願いしま
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン



という訳でクレリテさんに尻を蹴飛ばされてバスにやって来たという事ですね【わかりました。】
なんとか爺さんを誤魔化すことが出来たものの、ついでにバル貝の殻を取ってくるようパシリにされてしまい



時間稼ぎの為、やむなくこれをコロロカで採掘してきまして



Umberto : ……うれしいのう。
 これを、再び手にする日が来ようとはな……。
Umberto : ……わしが、
 この商人に依頼した絵とは、
 死んだばあさんの肖像画なんじゃ。
Umberto : わしにはもったいない、
 ……よく出来た妻じゃった。
Umberto : ……おぬしに探してもらった
 バル貝の殻はな、
 わしが昔、ばあさんにあげたものなんじゃ。


その大事な絵を無くしてしまっている訳ですが
するとセルビナに一度戻っていた商人から「なくなったはずの絵が見つかった」という知らせが



すぐに絵描きのアンジェリカに、絵が見つかったので描き直しの件は不要であることを伝えなければ…というところで



描き直しで必要になった乳白色の原石を取りにオズトロヤ城に向かったクレリテさんが襲われてしまい…
次回に続く!




ええ、アジュダヤの時間です
これはクレリテさんに腹パンを頂くしかない



この日はなんとブガNMが完全フリー状態でした!
だいじ取り放題!なんだってー
とりあえず既に持っていた自分とさるさんの分のだいじは、ライバルに釣り負けた時用に取っておくとして
あべるさんがブガNMを釣り、そのだいじで沸かせる行程を繰り返していました!

そして

こらさん:学者でいってもいいです?
さるさん:オーラ試しですかな
こらさん:堪能はしたんですが、もしよかったらどうかな~?とw
自分:じゃ学者でお願いしますー!
こらさん:ありがとう~~



ということでこの日のこらさんは学者でいらっしゃってました

自分:スカートこらさん
こらさん:かわいいでしょ?w
自分:誰かさんが喜びそうな…
こらさん:ww
自分:代わりに自分が堪能しておきますね;



いつものようにSS撮ってるだけなのに盗撮っぽくなる不思議!


この日のアジュダヤは引っぺがし魔でした

あべるさん:いきます
さるさん:はいさ
自分:あいい
あべるさん:げ
自分:う
あべるさん:支援けされた
あべるさん:Azdaja相手にとって不足なし!(=_=) TP:0%
自分:(ノД`)

その間は自分が盾をやって、あべるさんには支援を付けに戻ってもらっていたのですが

あべるさん:支援は偉大だ!←戻ってきた
自分:ww
あべるさん:無いと即死の可能性がかなり出てくる
自分:ふむー

Azdajaは、ディスペルを唱えた。
自分:www
あべるさん:っw
あべるさん:こいつ
あべるさん:ここまで来たら
あべるさん:押し切る!
自分:【がんばって!】

あべるさん:今日、【ディスペル】率たかくないっすか?
Azdajaは、ディスペルを唱えた。
自分:ぎゃーwww←消された



自分:ディスペル率の高さに
自分:前衛が仲良く支援を受けに行くという
あべるさん:陰謀だ

支援付け直しめんどい!



でだいじ取っては倒す倒す

Roardのロットイン→土行の小片に206pts.
こらさんは、土行の小片を手にいれた!
Roardのロットイン→土行の小片に794pts.
こらさんは、土行の小片を手にいれた!
Roardのロットイン→土行の小片に34pts.
こらさんは、土行の小片を手にいれた!

こらさん:ろあさん。。。
自分:こらさんに負けるのは
こらさん:つぎ、どうぞ・・・。
自分:割と昔からあること;
こらさん:イベント;
自分:(ノД`)

そしてそんなこらさんは0時半頃に落ち
お疲れさまでした!

ちょっと続ける3人組

あべるさん:次2出れば
あべるさん:全員1/3に到達
自分:ふむふむ
あべるさん:ダブルオハンが見えてきますね
自分:ダブルオハンやりたいですねーw
あべるさん:うむ^^
自分:だけど魂が本番…



あべるさん:魂は
あべるさん:最低二人でがんばりましょう!
自分:頑張って色付け作業ww
あべるさん:うむ!;;

さるさんの角は同目的だから一緒にやれている訳だし、魂以降は自分とあべるさんとのコンビでの行動になるんですかね
となると白出勤、弱体魔法スキル辺りを上げておかないとだ…
アジュダヤは9体やりまして

アジュダヤの角あと・・・50

全員25個ずつ取りました
頑張りますよ!


帰りは貯まった討伐証を消化すべく#1に戻り
もちろん全てファシオブリオーに変えます



自分のファシオブリオーは、大昔に引いた3着目でこの回復量のが出てまして
それ以来ずっとこれを着っぱなしなんですが、あれからどれだけ交換しても8%以上の回復量が出てこないという
むしろ回復量自体が出てない…?



自分:リフレがくさるほど出てくるんですが
自分:回復量プラスが一切出てこなくなりました
さるさん:きぐうだな
さるさん:おれもだ
ファシオブリオーを捨てた。
ファシオブリオーを捨てた。

自分:;;

そして30着のファシオブリオーを捨てた所で帰還;

自分:まだまだ3着目の古株にお世話になりそうだ…
さるさん:w
さるさん:解散しときます
自分:あーい
自分:お疲れさまでした-!
さるさん:おつかれさまでしたー

自分:あれ
自分:捨て残したゴミが…って思ったら
自分:初めてリフレと回復量がくっついたやつだったww
さるさん:おぉ
自分:【さようなら。】3着目のファシオ…
さるさん:w

サックに古株ファシオ戻したつもりが2着になってる?1つ捨て忘れてた?と見てみると



いつもの回復量にリフレが付いたファシオでしたww
まさかこれも気付かないで捨てるつもりだったか!
もっと良い回復量のファシオが出るまで、よろしく2代目ww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.