忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしお

でかー! でもいつか倒す

Roard

その意気だー
潮さんなら余裕だぜ!

  • 2012/08/08(Wed.)
  • 2012-08-06

S&B



それは食品加工会社ですね
そしてこれはコンシュのSBですね
紫帯のクエやろうとしたら勢い余ってバルダリッチが沸いたww

潮さんこいつが例のうし…じゃないでかい羊の一番大きい方のNMだぜい




遠くから比較すると分かりやすいのに、タゲが自分に来てるとSSが撮りづらいな…
まぁでかいです、そんだけ!



=== Area: Lower Jeuno ===

さて最近は、疲労が溜まっているって事で早寝してたので
珍しくLSに顔を出していなかった訳ですが久々に

自分:あべるさん 何か行きますか?
あべるさん:行きたい!行きたい!
自分:ww

という事であべるさんのブリアをやる事に



装備取りに行ったらせれさんに絡まれた

せれさんはRoardをつんつんつついた。
Roardはせれさんをじっと見つめた……!

せれさん:みてみて!
自分:なんだその頭は!
せれさん:新ナイス゛ルでおちてきたw
自分:なんだはいじんか
せれさん:ぴくみんしてきただけw
自分:ぴくみんいいな!
せれさん:だろう!


ユクシンハット+3だそうな
新ナイズルって何人必要なんだろ?興味はあるけどうちのLSで行けるものなのかどうか…
その悩みは今に始まった事じゃないので



あべるさん:眼帯しとる!
自分:見かけ倒し!
あべるさん:っw

とりあえず旧ナイズルでいいからインサージェンシー覚えたいですはい;



で、だいじ取って



ブリアやってました
こいつはさすがに忍シでトレハン重視でも問題ないな
PR

うしお

でかー! でもいつか倒す

Roard

その意気だー
潮さんなら余裕だぜ!

  • 2012/08/08(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.