忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2012-08-08

水着回(まともな方の)



今度はう゛ぁーんの水着じゃないぜ…!


さて、皆さんお待ちかねの水着の前に
最近モグハの家具がまた増えたので、金庫の物を整理しようととりあえず貨幣両替え



よっこいしょういちと、オズトロヤ城まで行ってきまして
そろそろ1個目のチョコボホイッスルを使い切ろうというこのマイチョコボですが、何度か書いてると思いますけど可愛くて仕方がない
やっぱり卵の頃からせっせと毎日面倒見続けたら愛着も湧くってもんですね
隣にレンタルチョコボ屋がいてもわざわざ呼び出すレベル



その愛鳥フィー、こいつは外見変化が「尾羽がふさふさ」と「足腰が丈夫」なんですけど
明らかにボリュームが違う尾羽の見た目はともかく、足の外見変化がよく分からなかった
見たところ足首の太さも大きさも、普通のチョコボと同じに見えるのだg



あー
爪?爪が違うのか?
丸みを帯びて少し盛り上がっている、というかちょっとでかいのかな
これは分かりにくいww



まぁ要するに親馬鹿記事ってやつでしt
面倒そうだから育ててないって方もぜひ挑戦して頂きたいですね
なんだかんだで可愛くなりますから
NMメイジャンで合流する時とか、よそ見してPTに置いてかれた時とか、普通に便利ですよ!



で、後はトライマライ水路の地図を取ったりとか(ウィンM終えたこのタイミングにである
そろそろシャントットクエも進めるか…



そしてお待たせしました水着回です
黒ポニの女性水着も取りに行ってました
割とイベント参加している人がいて、NQ水着を取った頃には



この肌色率!やったね!!



これを眼福と言うのだと現代文の授業で習いました

皆さんせめて花火が鳴ってる間は水着着ておきましょうか
むしろ夏の間はこれを普段着にしましょうか



このアイドルショーのイベントで楽しいのは、ミュモルとシンクロした瞬間ではなく周囲のプレイヤーとシンクロした瞬間ww



さて、という訳で取りましたHQ水着
オンマウスで捨てがたい後ろアングル



赤水着・青水着と違って、余計な布地が減ったシンプルな水着になりましたね
踊り子AF3を彷彿とさせます
男の水着は色が地味になっただけって感じですが、女性の水着は結構好みのものになりましt





HQ水着取ったらやる事はひとつでしょう?
と愛しの鬼教官、ツンツンフェローのクレリテさんを水着姿に!
自分のフェローだからいくら眺めてたって通報はされないはずだ!!文句は言わせない!!



クレリテ「そこに直れ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.