忍者ブログ
  • 2013-01-08

久々にキレイン



あべるさんがインするまではスキル上げをしつつ
もうAグロウのカニで集中して上げられるスキルまで来たらあっという間ですよ!

【射撃】
232→242



で、あべるさんがインしてからはAミザへ
後からばねさんも来ることになり

あべるさん:氷
自分:いやです!
あべるさん:っw

まずはポロッゴだいじから
ばねさんが来てからは忍忍白の編成だった訳ですが

Roardは、アースクラッシャーの構え。
モンスターの弱点は
闇属性のウェポンスキルのようだ!

自分:いやあああ
自分:闇いいいい
あべるさんは、影の構え。
あべるさんは、エナジードレインの構え。

自分:ひどすぎる
あべるさん:鎌か
自分:氷の次に鎌ってなんなんだよ!
あべるさん:着替えてこようかな?
Roardは、あべるさんにデジョンIIを唱えた。



で、忍戦白で赤弱点が安定したところで
次のポロッゴが沸くのを待ちつつ
あべるさんとばねさんがせっせと黄〆するのを眺めていた訳ですが
そういや両手棍にも属性WSがあったような…



Roardのビジタントがわずかな黄色の光を発した!
Roardは、カタクリスムを実行。
→Squibに、915ダメージ。
→Squibに、915ダメージ。
→Squibに、915ダメージ。
→Squibに、915ダメージ。

Roardは、Squibを倒した。
Roardは、Squibを倒した。


あべるさん:意外と強い
自分:ちょっとびっくりしました

これで臼も黄〆デビュー!?と思いきやぶっ放してたら余裕でカエルにぼこぼこにされた




で、だいじを全部取ったら忍シ白でオロボン

自分:あべるさんもう餌付けはされてないんですか
あべるさん:ん?
自分:夜な夜な胃に詰め込まれている話を聞きましたが
あべるさん:あぁ~!
あべるさん:マジで太ってきたんで
あべるさん:ヤメタ!(´∇`)
自分:【残念です。】
あべるさん:いやいやいや!
ばねさん:抗えぬ食欲
ばねさん:今日は焼き鳥で1ビールいただいてきt
自分:焼き鳥いい
あべるさん:ビールは飲まないけど焼き鳥はいいなぁ~!
ばねさん:ウェルカム日本酒をだしてもらった
自分:ビール飲めない派がここにもいたか!
あべるさん:ゲプってなるから嫌い
自分:自分は単純に味が…
あべるさん:あと苦いし!
ばねさん:だがそれがry
あべるさん:っw
自分:大人になったら旨く感じるようになる飲み物だとばかり…
あべるさん:ね

キレインのランプあと・・・19

結局ビールもコーヒーも飲めない大人に成長しました
ビールは飲めるようになりたいんですけどね;
居酒屋で出てくるの早いし!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード

ツイート

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.