忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-01-16

ミザレオのマンドラをポケットに突っ込んで帰りたい



今、スキル上げが熱い!(マイブーム)
この勢いに乗せて次から次へと青字にせねば…

【片手斧】
387→412



で、23時前ぐらいにあべるさんがインしまして

あべるさん:ロアさん@何分後?
自分:分後
自分:ではあと5分後

この時あべるさんの質問の意味がよく分かっておらず
キレインのだいじ取り行きませんかーあと何分ぐらいしたら戻りますかーって意味で聞いてるのかと思っていたら
ちょうど自分が着替えに戻ろうとしていた頃にあべるさんがミザレオにやってきて

あべるさん:よろぴこ
自分:('д')!
Roardが、デジョンカジェルを使用した。
自分:離脱!
あべるさん:あれ?
自分:【えっ!?】
あべるさん:大事取りかと思って!^^;
自分:合ってますよ これから白でw
あべるさん:なる

とりあえずいつもの編成にするべく着替え
@何分後?ってのは、自分がポロッゴ張ってるもんだと思って聞いてきてたのk
で、モグの預り帳を開いているとあべるさんが自分の代わりにポロッゴを釣ったというので
大急ぎでAミザに戻りまして


=== Area: Abyssea - Misareaux ===

サポ戦のあべるさんが瀕死の赤字じゃないかああと思わずケアルを唱えてしまい
まだポロッゴのタゲ切ってないのにヘイトを乗せてしまう

あべるさん:ああ
あべるさん:タゲとっちゃら/no
自分:おおう
あべるさん:デジョンで
Roardは、Roardにデジョンを唱えた。

で、気を取り直して今度はあべるさんが微塵して倒れた瞬間スタンで釣り

Roardは、だいじなもの:破けたポロッゴの帽子を手にいれた!
自分:O
自分:ナイスですー!
自分:そして先生
あべるさん:おめめ^^
あべるさん:ん?
自分:急ぎすぎてAF3一式を忘れました><
あべるさん:いてら
自分:キレインやるんじゃないし多分いける!
あべるさん:^^



という事でAF3を全部忘れた舐めプ状態でオロボンNM
とはいえアートマがありますからね、問題ないですね
で、だいじが揃ったらキレインへ



Cirein-croinは、セイズミックテールの構え。
自分:避ける避ける
あべるさん:命中率下げてるから?
自分:あるかもしれませんね
あべるさんは、エクゼンテレターの構え。
自分:結構あなどれません
あべるさん:5振った効果あったか
自分:5とは分かってらっしゃる!

回避ジョブとエクゼンの命中ダウンは相性が良いWSだと思います
単純な火力だけで見てしまうと下のランクのWSだとは思いますが…案外仕事するんですよね

キレインのランプあと・・・15

で、キレインが終わったら最後に1回ポロッゴを見に行くことに

あべるさん:おった
自分:奥ww

こんな端に沸くことがあるのかってぐらい目立たない隅にいらっしゃいまして
で、赤弱点は火との事ですが

あべるさん:粘っときます
自分:ねば?
あべるさん:着替えてきて~!^^
自分:www
Roardは、RoardにデジョンIIを唱えた。

急げ急げ、回復が出来てレッドロータスが撃てるジョブは…


Roardは、レッドロータスの構え。
あべるさん:GJ
自分:やったー



自分:ちょっと、こんな格好させないでよね><
あべるさん:うひひ

お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.