忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

シ/踊か忍でソロれるわね…こやつ

Roard

トレハンあるしシーフソロで行けるのが理想なんでしょうけど、そこは追加効果の水ダメージが地味に痛いらしいですね!
忍/踊は安定してるけどトレハンがない…めんどくさい…

  • 2013/02/07(Thu.)
  • 2013-02-07

やわらかい玄武なんて

この日はもんさんが玄武をやりたいという事で

あべるさん:【狩人】【いりませんか?】
もんさん:【はい。お願いします。】(・ω・)
あべるさん:(*´Д`*)
自分:てことは黒とかでもいいんですか?
もんさん:ロアさんは盾やってもらおうかなと思ってる(゜▽゜)
ばねさん:そこでナイトだして盾すればいいのに
自分:なるほど【わかりました。】

もんさん:戦利品は盾は私が、印章は私とサルさんで千切って半分こ、残りの他のものはご自由に(・ω・)
あべるさん:盾とか狙うならシはいるかも?
もんさん:んー、そうなるのか(・ω・)
自分:言い出しっぺの法則ですか
もんさん:じゃぁ、アベルさんナでロアさんシーフにしてみようか(・ω・)
あべるさん:うい
自分



あべるさんもシーフは出来るのに何故かナイトを交代させられた;;




で、いざ玄武戦
初挑戦の自分の玄武に対するイメージといえば、硬い固い堅いそしてウォタガーって感じだったんですが
実際のところ

あべるさん:よわ
Genbuは、ポイゾガIIIを唱えた。

開幕から3分も経っていないのに瀕死の玄武
ククク…奴は我ら四神の中でも最弱…にしたってもう少し頑張ってくれても
罪深きはレベルキャップ解放という名の緩和

ばねさんは、Genbuを倒した。
Roardは、56リミットポイントを獲得した。
Roardは、5,850ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、玄武兜を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!




自分:ウォタガとか派手に来るのかと思ってたけど
自分:ポイゾガだけだった
ばねさん:盾じゃNeee
もんさん:盾がねぇええ(゜Д゜)

ということでまたもんさんから玄武でお呼び出しが掛かりそうですね
盾は自分も欲しいので、近いうちにトリガ取りでもやってみますか!



おまけ

柑さん:|д`)ノシ
自分:お こんばんはー
柑さん:|д`*)


柑さんキテタ!
ちと手が離せなかったんで直接お会いする事は出来ませんでしたが、また今度モチモチされに行きます
PR

ばねすと

シ/踊か忍でソロれるわね…こやつ

Roard

トレハンあるしシーフソロで行けるのが理想なんでしょうけど、そこは追加効果の水ダメージが地味に痛いらしいですね!
忍/踊は安定してるけどトレハンがない…めんどくさい…

  • 2013/02/07(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.