忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-02-18

オズトロヤ城の



レバーの距離感の掴めなさは異常
「ターゲットに届かない。」というメッセージしか出ないから、レバーに張りついたまま涙目になっていた時期が自分にもありました

持病の胃痛があああ
胃に優しい省エネプレイ中なのでLSメンとの絡みがなくて記事的にすみませry


そういえばこの間買い物に出掛けたらレジで、「(あなた)1個しか会計する物がないのに前の人で詰まってたら大変よねぇ」「(レジ打つのが)遅い人もいるのよねぇ」と言いながらやたら肩やら背中をさわりまくるおばちゃんに遭遇しました
あまりのスキンシップスキルに、おばちゃんと会計が一緒だと間違われたレベル
絵に描いたような苦笑いを全力でさせて頂きました
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.