忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-02-23

回復魔法スキル上げ



色々と魔法スキル上げをしようと思っていたんですが
これが眠い!眠すぎる!
23時にはやっぱりきっちり猛烈な眠気に襲われ
続行不可能ということで【おやすみなさい。】しつつ




で、朝早くに目が覚めたのでスキル上げを再開
フェロー相手に、wait挟んだ自動マクロをぽちぽちしてればずんずん上がっていくんでやっぱ楽ですね!
一応BBEピタは食べてます
所要時間は2時間ぐらい

【強化魔法】
400→404

【回復魔法】
358→400


回復魔法って強化魔法より上がりにくいのか…?
強化を上げた時よりも上がりが悪い気がすr
で、神聖魔法スキルは…どうやって上げるか…



おまけ

【FF11公式フォーラム】
たった一つでジョブ性能が一変してしまう装備群について

ここ何日か見守っていますが、持っている人と持っていない人との間にはやはり深い溝があるようで。
自分はオハンしか持っていないですが、フレと数ヶ月頑張ってやっと取った装備が弱体されてしまったら悲しい。
ミシックや、裏緩和前にレリックを作った人達なんてきっと尚更。

最強装備と呼ばれている装備が多少弱体されたところで、やっぱり持っていない人より持っている人がPTに呼ばれる風潮は変わらないような気がするんですが…どうなんですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.