忍者ブログ
  • 2024-05-15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

全裸待機します。

Roard

【やったー!!】
でも服は着て来て下さい(真顔)

  • 2013/04/19(Fri.)
  • 2013-04-19

セルペンテスサボったー



この日はのんびりまーやの装備集め


オリゾンケープを求めてマーヴィンを5体
ライバルが全くいないのが救いだがやはり禁断アクセのドロップは悪い
TH7~8でやっとりますが青突かないと駄目かー?
まぁ前の竜アクセは青どころかTH0だったし結局【運】だろ、2~30体やれば1回は出てくる多分;



で、変色NMもやる
これはセルペンテスサボ狙い
タロンギのピンク野郎からアウグルグローブを狙えれば、セルペンじゃなくてもいいかなとは思うんですが
あべるさん達とやっていた時ほどクロリス連戦の目処も立っていないししばらくはサボ狙ってる事にするかー


Roardは、Brooderを倒した。
Brooderは、セルペンテスサボを持っていた!
Brooderは、虹布を持っていた!


って、あ。




おいおい3体目でサボ出ちゃったよ…自分の時数日かけてどんだけ変色倒しまくったと思ってry
という事で運が逃げないうちにAブンカのジンNMからオリゾン足型紙取り
最初の1体目ー

Roardは、Chhir Battiを倒した。
Chhir Battiは、ベイル型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、オリゾン型紙:足を持っていた!


!?


自分:最初の1体目を倒して希望の型紙が出た時に
自分:「えっ?」ってなるのは結構調教されてる証拠ですよね…
さるさん:それが地獄の入り口ですね。【わかりました。】
あぎてさん:もうみんな調教済みでしょう・・・

これはひょっとして本当に【運】が来てるのか!?
いや待てまだ最初の1枚目だ、残り7枚もある
で次の2体目は黄弱点を突いて

Roardは、Chhir Battiを倒した。
Chhir Battiは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、フルキオグリップを持っていた!
Chhir Battiは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、雲海型紙:足を持っていた!


ですよねー!
黄色突いたら希望の型紙は出ないフラグ
そしてその次の3体目、黄弱点突いてないのにオリゾンが2枚出た
あれおかしいこんなに調子が良い型紙取りがこのゲームに存在する訳がry

と、そこにタウマスのシーフがやってきて雑魚ジンを狩り始める
「白型紙希望なんですが条件が合えば一緒にやりませんか?」と声を掛けるとあちらのPTは青型紙を狙ってやってきたようで、あっちには黒さんも居て黄弱点も多く突けるしこれはラッキー
で、タウマスシーフさんがトリガアイテムを集め、その間に忍者さんと黒さん、自分でNMをやる
そして

Roardは、Chhir Battiを倒した。
Chhir Battiは、雲海型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、マーヴィ型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、オリゾン型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、ベイル型紙:足を持っていた!


Roardは、Chhir Battiを倒した。
Chhir Battiは、雲海型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、フルキオグリップを持っていた!
Chhir Battiは、オリゾン型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、ベイル型紙:足を持っていた!


Roardは、Chhir Battiを倒した。
Chhir Battiは、オリゾン型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、フルキオグリップを持っていた!
Chhir Battiは、ベイル型紙:足を持っていた!


自分:青出ませんね…(´・ω・`)
シーフさん:ですね(;´д⊂)

あっちのPTに物欲センサーが傾いているようだ…
で、

シーフさんは、Chhir Battiを倒した。
Chhir Battiは、雲海型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、オリゾン型紙:足を持っていた!
Chhir Battiは、オリゾン型紙:足を持っていた!


自分:こちら型紙揃いましたので
自分:これで失礼しますー!
シーフさん:お疲れ様でした~

なんと1時間ほどで8枚の足型紙終了!
これは残りの型紙で痛い目見るフラグか…
とりあえずAミザのオロボンで脚型紙狙ってみるかなー


イツパパのだいじが2セットあるんですけど、ただ木行の原石火行の小片鱗粉が欲しい
お土産少ないけどLSメンに黄弱点手伝ってもらうってのは強欲だろうか…こういう時ちょっと悩んでしまいますね
PR

バネスト

全裸待機します。

Roard

【やったー!!】
でも服は着て来て下さい(真顔)

  • 2013/04/19(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.