忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-05-07

順調に芋メイジャン→そしてトカゲへ



この日も芋メイジャン…と思いきや、anonの3人PTが広場でレベル上げ?を始めたので狩るに狩りきれず
次の狩場を探すことにしまして




「ここはどうかな?空気もきれいだし」
※新居予定地を探す夫婦ではありません。



過去クロ巣…ではなくその入り口辺りの過去ロランで狩る事に
するとこれがなかなか良い場所
芋も弱くてさくさく狩れるし、数もまぁまぁいて少なくともソロでやるには十分



ちょっと殴ってスピニングダイブでとどめ!



あー始めからここでやれば良かったなーというぐらいには快適にやれました
ぼちぼち芋メイジャンもクリアしまして
次はトカゲ!またトカゲかーまぁやっぱりあそこしか…


=== Area: Kuftal Tunnel ===



ということでクフタルです
No.2209、トカゲ250体をリヴァ〆
ライバルとトカゲの取り合いだるいですがそれでもアビセアよりはさくさく狩れるだろうと
取り合いしてるうちに召喚獣の扱いがテキパキと出来てきた気がすr



で、1振りでもまぁまぁ使えるようにしたよ!という修正が入ったメリポWS
自分のシャッターソウルは1振りですが、確かに心なしかダメージが増えたかもしれない
1振りで使えるようになったからといって現状5振りにしているWSのポイントを引こうとは思わないけど、元々1振りにしていてただ撃てればいいやと思っていたWSの威力が上がったのはまぁ良いことなんですかね



クフタルトカゲ狩りの邪魔者アメミット
黒メイジャンの時はさすがに手は出さなかったけど召喚の時は容赦なく掃除すr

このメイジャンが終わったら完成も同然だー
頑張るzzz
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.