忍者ブログ
  • 2024-05-14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

あるわよ…面影…フフリ

Roard

ばねさん…!!

本格的に忘れ去られた素材を集めようと思ったらバザー出品が少なすぎて時すでにおすし
ちょくちょく買い集めておくんだったwww

  • 2013/05/22(Wed.)
  • 2013-05-21

のうきんと裏活動行ってきた

目薬しくったー
安いからっていつもと違うの買うんじゃなかったー
サンテFX NEOを初めて使ったんですけど、キターッの宣伝の割に爽快感がなくてガッカリ
コナカッターッ



【投てき】
177→226


昨晩はぼーっとはたらく魔王さま読みながら投てきスキル上げをしていた訳ですが
ふとフレンドリストを見ると久々にあべるさんがインしたらしかったので…


自分:あべるさんって今日何かやる事決まったりしてます?
あべるさん:メイジャン行こうかなってぐらいで特になにも・・・
自分:なるほど いや特に拉致ろうと思って声を掛けた訳じゃないんですけど
あべるさん:拉致ってほしかった
自分:('д')

【ウソ】
拉致るわけじゃないけど一つ提案があって声を掛けた

自分:ちなみに最近裏ソロやったりしているみたいですが、
あべるさん:うむ
自分:裏ザルカ【一緒にやりませんか?】とか言ったらついてきてくれるんですか?
あべるさん:もちろん!
あべるさん:貨幣欲しいから行ってるだけなので
自分:ふむふむなるほど これはイージスの件とは別件で
自分:自分は忘れ去られた面影が欲しいんですよ
あべるさん:なら行こうか!
自分:じゃー行きますかw



という事で裏へGO
あと80個ぐらい欲しいんだよな、面影
バザーで買おうにも需要が薄くなっているのかあまり出している人を見ないし
かといって裏ザルカの丁度デーモン相手に踊ソロなんてだるくてやっていられない

そこで

あべるさんに貨幣をあげる代わりに、自分は素材をロットさせてもらおうという話
貨幣を餌に釣れば裏氷河の願い取りも行けるか!?そして素材取りに留まらず、出来たAF2+2のオグメメイジャンも片付けられないだろうかという魂胆
裏氷河は本当はナイトじゃなくて赤で行きたいんですよね、AF2+2の胴オグメ…


=== Area: Dynamis - Xarcabard ===
煌く砂時計が流れ出したようだ。
デュナミスに滞在できる時間は60分(地球時間)です。


で、まずは延長取り

あべるさん:【ついていきます。】
自分:ついてこい!
あべるさん:(*´Д`*)


あべるさん:崩 斬【月】【光】
Effigy Prototypeは倒れた。
だいじなもの:青色に輝く砂を手にいれた!
滞在可能な時間が10分(地球時間)延長されました。

あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Effigy Prototypeに、1701ダメージ。




自分:お見事
あべるさん:ふぉふぉふぉ

本当は素材の事を考えるとメインシーフのトレハンが欲しかったのですが、今回は2人だけの突入なので何かあってもいいように火力がある【戦士】で
一応サポシで来てもらっています
で、最初はまず楽デーモンで数をやってみることに

自分:大分入り口付近に戻ってきたけど
あべるさん:ここらへん?
自分:抜きながらやってみますかね?
あべるさん:うい
自分:楽ならちょっとぐらいの数はなんとかなるかも
あべるさんの挑発→Kindred Dark Knight。
Kindred Rangerは、ヘカトンウェーブの構え。
Roardは、Kindred Paladinにスリプルを唱えた。




あべるさんいっぱい来たわ
自分うんなんとかなるよ!!

あべるさんのフラグ回収スピードは異常
そして全然なんとかなった、やっぱり楽



で殴りつつ

あべるさんは、ウッコフューリーを実行。
→Kindred's Vouivreに、1421ダメージ。
←ペットを殴るあべるさん
自分:あ
自分:本体がいいかも?
自分:殴るなら
あべるさん:そか
あべるさん:消えたか!
自分:ペットを消してしまうと
自分:【あやつる】で自分がアレスキュイラス着たのうきんに追いかけられて寿命がマッハ
あべるさん:なるる^^

んでんで

あべるさんは、Kindred Rangerを倒した。
Roardは、52リミットポイントを獲得した。
Kindred Rangerは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Kindred Rangerは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Kindred Rangerは、トゥクク白貝貨を持っていた!

自分:貨幣の出はいい感じだ
あべるさん:うむ
あべるさん:ロアさんのやつは出ないけどね
自分:そうなんですよねー
自分:楽狩ってるとどうしてもww
あべるさん:丁度いく?
自分:ちょっと見てみたいですね
自分:やって余裕があるかどうか
あべるさん:うむ

ということで丁度デーモンがいるいつもの坂へ行きまして


あべるさん:視覚感知?
自分:ですね
あべるさんの挑発→Kindred Bard。
Kindred Samuraiの攻撃→あべるさんに、149ダメージ。
Roardのリポーズが発動。
→Kindred Bardは、睡眠の状態になった!

Kindred Bardは、重装騎兵のミンネIVを唱えた。
自分:もうちょっと奥でやるんd-



いきなり詩2体・侍1体のリンクでしたが
案外楽勝だっt

自分:火力があるからさくさくだな
あべるさん:ふむ^^

本当は火力・回復・シーフでやりたいが
でもいくらなんでもサポ踊だけで戦シPTやる訳にはいかんよn
一応獣人だし




そして残り30分近くなったところで、インしてきたもんさんも遊びに来まして

Coppeliaは、サンダーIVを唱えた。
もんさんは、モンスターの弱点を突いた!
自分:ナイスです
あべるさん:GJ
もんさん:正確には私じゃないんだがな(・ω・)
自分:本当だ!



突きにくい魔法弱点を赤フレームのコッペリアが援護
WS弱点って割と当たるんですね
今回ほぼWS弱点メインでやりましたが、結構毎回突けているようでした
魔法弱点もディア連発でねばる;;

で、30分経ったら自分とあべるさんは離脱
もんさんはご自分で延長を取ってきていたようなのでそのまま裏ソロ続行
お疲れさまでした!
素材取りやAF2+2のメイジャンの事を考えるとまだまだ裏には用があるんだよなー
PR

ばねすと

あるわよ…面影…フフリ

Roard

ばねさん…!!

本格的に忘れ去られた素材を集めようと思ったらバザー出品が少なすぎて時すでにおすし
ちょくちょく買い集めておくんだったwww

  • 2013/05/22(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.