忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

すまんね…倉庫ではインしていたのだけれども
ご飯やらお風呂やら子供が起きてギャーギャー
騒ぎ出したりとかしてヒゲで入れたのが
23時ごろだったという
2倍キャンペーンが開始される前にGoVやってて
倒した瞬間に2倍始まったら経験値がすごい事になってましt

Roard

あ、ばねさんのコメントでSSを1枚入れ忘れていた事に気が付きました

2倍うまいですね!てことは昨晩のモンク上げの要領でいくとあれが更に2倍だから…1000pts越えてしまう…!?
図案は欲しいけど経験値2倍も捨てがたいですね;これは迷う;;

  • 2013/05/31(Fri.)

ばねすと

>図案は欲しいけど経験値2倍も捨てがたいですね;これは迷う;;

図案はキャンペーン期間が長いから
おとなしく経験値稼いだ方が得策かもね

って事で引き続きシフ上げをしようと
思いまする
ス ー パ ー オ ン ゾ ゾ タ イ ム !

Roard

オンゾゾって響きがいいですよね(こなみかん

  • 2013/06/01(Sat.)
  • 2013-05-31

過去サンドクエ白ふるぼっこ大作戦



梅雨明けかけの沖縄ですが、晴れていても湿度がマッハでしんどいです
床がベタベタするうううう






さてこの日は
前日の専心がまだ残っていたので低レベル上げで消化しまして
風呂飯


=== Area: Lower Jeuno ===

あべるさん:こんばんみ
自分:こんばんみー
あべるさん:今日、裏行きます?
自分:行ければ行きたいなーと
あべるさん:うい
自分:イージスメイジャンじゃなくてもいいけど…
あべるさん:これで終わるならメイジャンで良いジャン
自分:豆板醤

……。


自分:(とうばんジャン)
あべるさん:読めなかったよ・・・・
自分:自分も漢字だけで出てきたら読めない自信があるわ
あべるさん:っw
自分:んじゃーまたさるさんとばねさん来たら最後の裏氷河付き合ってもらうかー
あべるさん:kk
あべるさん:10時ぐらい発?
自分:そのぐらいかな
あべるさん:うい
あべるさん:サクッとBC行ってくる!サルさん来たら!(インした時間次第だけど)
自分:いてらああ

という事で22時頃までテキトーに時間をつぶしまして
あ、忘れ去られた素材をある程度妥協する事で130個ほど買い集めました
まだ道程が30個は必要だが
2kで投げ売りされていた頃に買うべきだったよなぁ…完全に遅すぎた

で、22時

あべるさん:誰も来ないね
自分:ふむー
あべるさん:アルタナBC手伝って~!(>_<)
自分:おけーい



ということであべるさんの過去サンドクエを手伝うことに
「雪原を朱に染めて」です
白ソロで行ってボコにされた日が懐かしいですね
まぁ



二人で行ってもボコボコにされることに変わりはないけどなあああああ!!

Bloodwing Maimerの攻撃。クリティカル!
→Roardに、58ダメージ。
Kingslayer Doggvdeggの攻撃→Roardに、124ダメージ。
Gherrmogaの攻撃→Roardに、103ダメージ。
Bloodwing Maimerの攻撃→Roardに、64ダメージ。

自分:知ってたけど
自分:痛いwwww

エグゼニミルガン無視で白に襲い掛かる雑魚・ブガNM・たまに騎士豚
こ、これが白盾かー!



とまぁ前半は白ボコボコで、エグゼニミルを回復しないと死んじゃうっていうか自己ケアルしてないと白が死んじゃうって感じだったんですが
あべるさんがフェルクリを2~3発撃つとあらかた雑魚が片付いたので、あとは楽勝



あべるさんは、ウッコフューリーの構え。
Kingslayer Doggvdegg : ば……ばかな……
 こんな、くそガキに……この俺さまが?
Excenmille : うおおおおおおおぉぉぉぉッ!!

Excenmilleは、ジャイヤストライクの構え。
Kingslayer Doggvdeggは倒れた。
Kingslayer Doggvdegg : グオオォォッ!
Gherrmogaは倒れた。
自分:おおー
あべるさん:【やったー!!】
自分:【やったー!!】
あべるさん:ありりです!^^
自分:いえいえー!

で、過去サンドクエの方は何事もなく終了
ジュノに戻った頃には23時前だったんで…この時間から裏には行けないのでこの日はこれで【ログアウト】
お疲れさまでした!



落ちる前に、ヴァラーレギンスを+1にしてもらうべく洗剤お姉さんに預ける
始まってしまいましたねーダブル2倍キャンペーン
青の図案も欲しいし…経験値が2倍の間に裏メイジャンを一気に進めるというのもありだし…
悩ましい
まぁ図案は野良でも身内でも、行く相手がいないとどうしようもないですが
シャウト増えろ!
PR

ばねすと

すまんね…倉庫ではインしていたのだけれども
ご飯やらお風呂やら子供が起きてギャーギャー
騒ぎ出したりとかしてヒゲで入れたのが
23時ごろだったという
2倍キャンペーンが開始される前にGoVやってて
倒した瞬間に2倍始まったら経験値がすごい事になってましt

Roard

あ、ばねさんのコメントでSSを1枚入れ忘れていた事に気が付きました

2倍うまいですね!てことは昨晩のモンク上げの要領でいくとあれが更に2倍だから…1000pts越えてしまう…!?
図案は欲しいけど経験値2倍も捨てがたいですね;これは迷う;;

  • 2013/05/31(Fri.)

ばねすと

>図案は欲しいけど経験値2倍も捨てがたいですね;これは迷う;;

図案はキャンペーン期間が長いから
おとなしく経験値稼いだ方が得策かもね

って事で引き続きシフ上げをしようと
思いまする
ス ー パ ー オ ン ゾ ゾ タ イ ム !

Roard

オンゾゾって響きがいいですよね(こなみかん

  • 2013/06/01(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.