忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルファー

666と427という不吉な数値なら経験した…

Roard

666とかさるさんの大好物じゃないですかー

  • 2013/06/25(Tue.)

おか( * ´ Д ` * )えり

Roard

ただヽ( ´ ー ` )ノいま

  • 2013/06/25(Tue.)

ミスラ

初めましてというNAMEで初コメントしていたミスラです
復活していたんですね!おかえりなさい

草粥なんてFF世界にあるんだと知り驚いています
ふ~ちば~じゅ~しぃ~食べたくなりました♪

これからもRoardさんの記事楽しみにしています

Roard

ミスラさんこんにちは!

おかげさまでヴァナに戻っておりました!やっぱりイン出来ないと落ち着きませんね。
ヽ(´ー`)ノ
ふーちばーじゅーしぃ…そうにしか見えなくなった!
小さい子だと苦手な子も多いですが、大人になるとあの苦味がいいんですよねー!
自分も食べたくなってしまったじゃないですかあああ

コメントありがとうございます!

  • 2013/07/01(Mon.)
  • 2013-06-24

開けたら死ね



そういう配置




という事でモンク上げ
レベル51からは要塞GoVのページ2をやっていました
1門前でやれるといい感じ



で、出てきた茶箱も開ける
要塞で出てくる茶箱からは…



これ!格闘武器が出てくる訳です
今からウルスラグナ作るのもな…wそれ以外の道で戦えるよう今後のことを考えておかねば
とりあえず装備レベルからしばらくはこいつでいけそうか

で、レベルが57になったところで
とりあえずモンクAFクエもざっと終わらせまして
別記事にまとめました



昨晩の話になります

自分:こんばんはー
もんさん:こばわー
ばねさん:お、復活か
さるさん:おぉ
ばねさん:お勤めごくろうさん
自分:出所じゃないですよ…

という訳でご報告が遅れましたが復活しました!
三日前には完全に症状は治まっていたんですが、一応念の為PCを自粛していたという次第
ご心配をお掛けしましたがもう大丈夫です!



インしていない間にこんな差し入れもありました
じゅりさんから銘入り草粥です
なるほど…この草粥の緑色をじっと見つめて目の療養をしろという事ですね大変ありがとうございました

自分:一時的に視力が1.0落ちて、まぁ色々大変でしt
ばねさん:1.0ならいいじゃねえヵ
もんさん:1.0に落ちたんだったらまぁいいやな(・ω・)
自分:ああ 1.5が0.5になったんです
ばねさん:0.5あれば別にいいじゃないヵ
もんさん:両目でも1.5あったら凄いですな(・ω・)
自分:ですんで、今までは視力が悪くなるなんて無縁の話だったんですよ
自分:それが突然の頭痛と視力低下でびびりました
さるさん:自分の場合は0だから1になったら奇跡だぜ(°□° )
自分:今はもう視力はだいぶ元に戻ってるんで大丈夫
さるさん:ふむふむ

結局、悪い眼精疲労だったということで
仕事中も45分ごとに外に出ては目を休めるなどして工夫しておりました
建物の看板を眺めては「今日はあの文字が読めるようになった」といった具合に視力も徐々に回復しました
一度落ちた視力は回復しない、とは言いますが今回はあくまで一時的な症状だったみたいです

で、ここ一週間半はずっと安静にし、食事にも睡眠にも気を付けてとても健康的な生活を送っていたのですが
すると目が治った以外にこんな効果が!

・でかいニキビが鼻の頭と左の頬骨付近に出来た
・ちょっとしたことでキレそうになる程度にはストレスが貯まった
・献血に行ったら初めてヘモグロビンが足りないとかで断られた

弟:よぉ負け組←献血できた
自分:割とガチでへこんでんだから茶化すな

まぁたまたまなんでしょうが、健康に気を付けてみたら普段より悪い状態になってるってこれすげぇいたたまれないんですけど
ゲーム封印して耐えた結果がこれだよ!
という訳で今日から通常運転です、よろしくお願いします



で、早速モンク上げの続きをしていました
レベル57からは古墳(氷河側)でページ1…スケルトン族6体
鎌持ちの面倒さもさることながら同じ広場でうろうろしているシャドウがなんかうっとうしいです
慣れて報酬経験値も上がってくるとうまいですが
そうそう

さるさん:LSで6人くらいいたら今度行ってみる?
さるさん:スカームだったりメナス地下だったり
ばねさん:スカームはまだ気楽っぽいし
ばねさん:ためしに1-1-1をやってみてもいいのかなぁと
もんさん見た目のカッコイイ武器が欲しいです(・ω・)
自分:(ノД`)
ばねさん:見た目なら…メナスかねぇ
はとぼんさん:ワシはアドゥリン買ってないから人数入れんといてねwwwww
ばねさん:ぉぅふ
自分:【残念です。】

今や6人集めるのすら困難なうちのLSですが、ちょっと少人数でアドゥリンコンテンツに挑戦してみたいなという動きがあるようで
あるようで、っていうかやりたい
野良に参加するのは怖いけど身内だけでアドゥリンやれるならやりたい
と、「少人数、あるいはソロ向けのコンテンツの導入や調整を優先すること」という一行の文章に一縷の望みをかけている今日この頃です

そしてちょっとFF11から離れている間にアイテムレベル導入…??
自分のようなのうきんには全てを把握するまでに少し時間を要しそうな感じですが、とっとと実装する気でいるようなので頑張って理解することにします
…まぁお前はライトだからまだ覚えなくてもいいよ、という気もすry



おまけ

狙おうと思うと狙えなさそうな取得経験値



【死】【死】【死】【死】



あら謙虚
PR

サルファー

666と427という不吉な数値なら経験した…

Roard

666とかさるさんの大好物じゃないですかー

  • 2013/06/25(Tue.)

おか( * ´ Д ` * )えり

Roard

ただヽ( ´ ー ` )ノいま

  • 2013/06/25(Tue.)

ミスラ

初めましてというNAMEで初コメントしていたミスラです
復活していたんですね!おかえりなさい

草粥なんてFF世界にあるんだと知り驚いています
ふ~ちば~じゅ~しぃ~食べたくなりました♪

これからもRoardさんの記事楽しみにしています

Roard

ミスラさんこんにちは!

おかげさまでヴァナに戻っておりました!やっぱりイン出来ないと落ち着きませんね。
ヽ(´ー`)ノ
ふーちばーじゅーしぃ…そうにしか見えなくなった!
小さい子だと苦手な子も多いですが、大人になるとあの苦味がいいんですよねー!
自分も食べたくなってしまったじゃないですかあああ

コメントありがとうございます!

  • 2013/07/01(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.