忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅり

A.奥のヤグ?

Roard

正 解
( ' д ' )
今回正解したじゅりさんには、

特に何もありません!!

  • 2013/07/09(Tue.)
  • 2013-07-07

平和に素材取り、木こり



Q.この中にひとつだけどうしても間違っている光景があります



さて世がメナスメナスボス、やれ武器解放やれスカームと何だかんだで世間はアドゥリン一色といった中
そのどれにも乗らない真のライトユーザーはモグハで何をしていたのかといいますと



ひゃっはーHQだー



と、ごくごく平和に素材取り
シーフに関してはそろそろ装備の更新をしたいところなんですけども、やっぱりヘイストは+26%維持する方針で考えていった方がいいのかどうなのか
でも考えてみると全然装備を持っていないのでそもそも悩むほどの選択肢がなかった



ひゃっはースライムオイルだー
これ送った後に倉庫のサッチェルの中にまだスライムオイルが4Dぐらい残っていたのを発見して「」ってなる



今時ギデアスで素材取りする奴wwww
蜂の巣のかけら取りと見せかけて蜂蜜取りです、ご存じやまびこ薬の素材です
単純に蜜蝋作るならペプレド狩ればいいし案外蜂蜜って集めようとすると面倒ですn



遠くからブーメランで打ち落とすとちょっとストレス解消


で、夜は
ばねさんは別の用事っぽいしさるさんはVW行くしで案の定遊び相手がいなかったので
久々に木こりをすることに



だがいない、人がいない!
週末の夜だというのにコロナイズレイヴはここまで堕ちたか…!仕方がないので放置されているコロナイズを見つけたらシャウトして、2~3人来たら全部の雑魚をかき集めに突っ込む作業



ウサギは左に回り込もうとする挙動のやつがたびたびいるから好きじゃない



2~3人しかいないのに頑張って壁を攻撃してくれた方達に感謝
雑魚は任せろー(棒立ち



バッタのタゲ全部取ってたら、竜騎士さんがやってきて突如バッタに範囲かましたと思ったら即死した
ポルナレフ!

で、10,000ptsほど戦績が貯まった訳ですが
ワークス受けるの忘れてた…帰る…
PR

じゅり

A.奥のヤグ?

Roard

正 解
( ' д ' )
今回正解したじゅりさんには、

特に何もありません!!

  • 2013/07/09(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.