忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やす

楽しそう!行きたかった‥夜勤のバカー!!

アドゥリンのウェイポイントを開放する作業で、蜂に殺されかけました(≧∇≦)

Roard

夜勤お疲れ様です!
人が集まればいつでもこういう事やるんで心配しなくても大丈夫ですよ!

アドゥリンの敵はスタート地点周りから既に容赦ない…

  • 2013/08/13(Tue.)

ねこな

何か・・なんか皆さん凄いしいぱいいるし!!
あれだけRoardさんに言い放ってた自分ですが、やすさんやへるさんスゲェェ!!を目撃してここはもしかして迷い込んではイケナイ森の集団だったんじゃと
尻込みしておりまっす><

このレス書いている時点で既に試練へ移転済みなのですが(汗

午前中にサーチしてバネストさんの名前見つけて満足して落ちたのは機密

Roard

入ってみるとほら、何だそんなでもないじゃんってなる!

  • 2013/08/13(Tue.)

ねこな

あ、ちなみにやすさんスゲーーは以前の記事参照しました

ばねすと

>ねこなさん
テルしなさいよ…テルぅ!

やす

>ねこなさん

以前の記事‥どれだ!
ブリアと遊んでたやつかな?

装備はしょぼいライトユーザーですっ!

ねこな

>やすさん

だ、だまされないぞうう(震え声)、それに動きも凄いと感じましたし(画像からひしひしとう)、何かやってる時に楽しめる事大事で装備はあんまし関係な・・・と私が書くとツッコミがきそうなので【にげだす】

  • 2013-08-10

1PTでファヴなど遊んできた話



新しく入ったLSメン、へるさんも加わり
LSが活気を取り戻してきた感!



さて昨晩は

ばねさん:んじゃ、カカっと先に行ってる
あべるさん:すぐ行きます
さるさん:タゲ100%取れないから盾しないね^^^^^^
自分:鞄圧迫すぎてすこぶるめんどくさい
自分:タゲ取れないからまさかの黒で行きますね
ばねさん:即ガ系
さるさん:無茶しやがって
ばねさん:黒にダマすだけの簡単なお仕事
しぇいくさん:移動を考えてコルセアで行きますね!
へるさん:このまま召喚でいいのかな?
さるさん:暴れたいジョブでokです!w

とりあえずファヴ行こうって話になりまして
LSメンの他にしぇいくさんもPTに加え、皆で龍のねぐらに行くことに
こちらのへるさんは、さるさんのフレでLSに勧誘したんだそうです

ウェイポイントワープでボヤへ


=== Area: The Boyahda Tree ===



自分:ここに降ろされるのか…
ばねさん:うn
ばねさん:運が良いと、即箱明け

面白い所に降ろされるだけの簡単なお仕事
で、自分はというと同アカの倉庫からトリガーを取ろうと、まーやでインしたりもしていたんですが

さるさん:トリガーもち
さるさん:きょしゅ
へるさん:ノ
ばねさん:そんなものは無いッ
自分:アイテム整理しておいてトリガー受け取るの忘れてたwww
ばねさん:意味が無い…
自分:今回ばかりはばねさんが正論過ぎる
さるさん:2か
ばねさん:【ちょっといいですか?】今回「ばかりは」ってよく分らないんですけど!

せっかく消化するチャンスだったのにwww
多分これ含めて3つぐらいはまだ蜜酒あるような…



で、ウェイポイントじゃない徒歩組(あべるさん・へるさん)が合流するのを待つ一行

へるさん:みんな 集まって~ ズラがるよー!
ばねさん:あらほらさっさー
自分:安定の古さ



ばねさんはサチコ作って遊んでいたそうです
モンプレもまぁやりたいなー
で、龍のねぐらへの通路へ
ここの蜘蛛は絡みますがやはりあべるさんは

あべるさん:掃討するから
ばねさん:(゜д゜)

一匹一匹ビクスマ撃ち込みながら進む気満々の模様
こののうきんが



自分あんたらもか


で、ファヴ会場に着きまして
先客がいた為、5戦ほど待つことに
トンボなどを倒して暇つぶしをするメンバー



自分:しかしこのLSがフルPTで遊びに行くことがあるとは
自分:感動
へるさん:^^

改めまして、この日は自分・さるさん・ばねさん・あべるさん・へるさん・しぇいくさんの黒白シモ詩コでお送りしております
LSが賑わいを取り戻してきた!いや今までも少人数ながら騒がしくはやってきた気はしますが

さるさん:魅了されたら反撃するし(°□° )
自分:それは自分とあべるさんがよく知ってる…
あべるさんはRoardにうなずいた。

Roardはあべるさんに豆まきを行った。

あべるさん:む
あべるさん:攻撃を受けた?! (゜Д゜≡゜Д゜)?
自分:気のせい
あべるさん:そか・・・



Roardはあべるさんにひなチョコボを召喚してみせた。

ばねさん:あ、でロアさんや
ばねさん:青浮草はどうすればいいんよ
↑※ばねさんに預かってもらっていた
自分:ああそうだった
ばねさんにトレードを申し込みました。
ばねさん:わたせばいい?
自分:はい



自分多いわwww
ばねさん:うけとっとけ^^

それはそうと鞄の空きがマッハ!
ちょっと1時間ぐらい掛けて整理する必要がありそうですn

で、ようやく順番が回ってきた頃
ボヤに来る前に掛けておいたリレが切れていました
まぁまぁ待ったんだn

さるさん:うちらたぶん削るの早いよ
さるさん:後衛ジョブだけど後衛じゃないの混じってるし、Aの人がすごいかr
さるさん:まぁ今回【戦士】じゃないので、気持ち・・・ほんのすこーーーーし優しいジョブですけど
自分:前衛5人ぐらい居る気分だったけど全然そんなことはなかった

みんな心は前衛…



で、ファヴをやる
氷に耐性あるのかこいつー
こういう時の為に魔攻杖は2本作ってんだよな!

あべるさんは、Fafnirを倒した。
Roardは、52リミットポイントを獲得した。
Fafnirは、アンドヴァラナウトを持っていた!
Fafnirは、エーギスヒャールムを持っていた!
Fafnirは、龍の爪を持っていた!
Fafnirは、龍の鱗を持っていた!
Fafnirは、龍の心臓を持っていた!
Fafnirは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
Fafnirは、炎のクリスタルを持っていた!

自分:時間計ってなかったけど3分は余裕で越えてない
さるさん:うむ

で、二戦目



RoardのサンダーVが発動。
→Fafnirに、3698ダメージ。
RoardのバーストIIが発動。
→Fafnirに、2438ダメージ。
RoardのサンダーVが発動。
→Fafnirに、3698ダメージ。


とりあえずいかに早く倒すか、MPがある限りガンガン撃ちまくる!
そしてその結果

Roardは、Fafnirを倒した。
Roardは、52リミットポイントを獲得した。
Fafnirは、龍の爪を持っていた!
Fafnirは、龍の心臓を持っていた!
Fafnirは、海王の免罪符:頭を持っていた!

ばねさん:(゜д゜)
自分:早すぎて戦利品がしょぼい不具合
へるさん:あきらかにしょぼw
さるさん:すくにゃい!

このゲーム、倒すの余裕すぎると戦利品が少ない事がまれに起きる気がすr
で、23時半になっていたので残りの時間は何をするかという話になりまして
スカームへ行くことに


ばねさん:あべるさんをシルダスまで案内しててくだしい
あべるさん:【ついていきます。】
へるさん:じゃ詩うたってシルダスつれてこか
ばねさん:おー、案内してあげてくだしぃ
自分:アタッカーないので召喚でもいいですか
ばねさん:ほいほい
自分:へるさんと遊ぶの初めてなのに
自分:後衛ジョブの人ってイメージが付きそうでry
さるさん:自分は どういうイメージなんだろう(ぼそ

第一印象は大事なのに!
メインナイトのイメージを植え付ける作業をしていないだと!



で、スカーム

あべるさん:なんじゃこれ?!
ばねさん:ひゃっほいエリアです
あべるさん:わからんけど
あべるさん:きた敵たおs

そして今回は詩人へるさんのバラバラ、コルコルしぇいくさんのエボカーロール、さるさんのデヴォまで貰ってMP使いたい放題!



Ifritは、メテオストライクを実行。
→Recalcitrant Umbrilに、4763ダメージ。

自分:おかげさまでMP無駄遣いさせて頂いてます
さるさん:それでいい

下手に支援に回るよりも攻撃に参加した方が被害が少ない感じだったので
ヘイスガとエンファイアだけやって後はメテオストライク
楽しいwww

戦利品は……
七支刀
ニンザ
レイシロヌのようだ。

ばねさん:格闘 両手刀 短剣
自分:短剣きたか
ばねさん:七しとうもきてるぞ^^
自分:それはいらないwww
ばねさん:侍あげるんじゃねーのん?
自分:上げるけど一応水神あるし…
ばねさん:ヒント:スカーム2
自分:えー
自分:あれの方が名前かっこいいのに…

あんな思わせぶりに「七支」とか付けておいて実は一切七支公とは関係ない紛らわしいネーミングが、水神切兼光より強いだと!
りふじんだー;


そして殲滅が終わりまして
戦利品ターイム

ばねさん:武器は欲しい人ロッツ
Roardのロットイン→レイシロヌに807pts.
自分:じゃ誰も刀ロットしないならもらう
あべるさんのロットイン→レイシロヌに802pts.
自分:ロットする人がいたらパスすr



自分:あぶね 油断してたら負けるとこだったwww
あべるさん:ははは



油断ならない奴めwwww
で、これでこの日のPTは終了
お疲れ様でした!
やっぱり人が多いと楽しいなww



おまけ

自分:せれさんに2時まで鬼ごっこやろうぜ!って言われたから笑顔で断った
ばねさん:なにその鬼ごっこって…

せっかく誘われたのに行けなかった!
さすがに翌日仕事なのに2時までは遊べないよなぁ…ww
妙に素になれる相手なので、せれさんとも遊びたい!
PR

やす

楽しそう!行きたかった‥夜勤のバカー!!

アドゥリンのウェイポイントを開放する作業で、蜂に殺されかけました(≧∇≦)

Roard

夜勤お疲れ様です!
人が集まればいつでもこういう事やるんで心配しなくても大丈夫ですよ!

アドゥリンの敵はスタート地点周りから既に容赦ない…

  • 2013/08/13(Tue.)

ねこな

何か・・なんか皆さん凄いしいぱいいるし!!
あれだけRoardさんに言い放ってた自分ですが、やすさんやへるさんスゲェェ!!を目撃してここはもしかして迷い込んではイケナイ森の集団だったんじゃと
尻込みしておりまっす><

このレス書いている時点で既に試練へ移転済みなのですが(汗

午前中にサーチしてバネストさんの名前見つけて満足して落ちたのは機密

Roard

入ってみるとほら、何だそんなでもないじゃんってなる!

  • 2013/08/13(Tue.)

ねこな

あ、ちなみにやすさんスゲーーは以前の記事参照しました

ばねすと

>ねこなさん
テルしなさいよ…テルぅ!

やす

>ねこなさん

以前の記事‥どれだ!
ブリアと遊んでたやつかな?

装備はしょぼいライトユーザーですっ!

ねこな

>やすさん

だ、だまされないぞうう(震え声)、それに動きも凄いと感じましたし(画像からひしひしとう)、何かやってる時に楽しめる事大事で装備はあんまし関係な・・・と私が書くとツッコミがきそうなので【にげだす】

この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.