忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

それはそうと、ロアさん私と話す時は
なんか変に硬いんですけど、きのせいかな?

そこを変えてもらう為にも私の忍者レベルあげもあるし、5行強奪やりましょう。

半身がついたら一緒に行動すると意識かわると思いますぜ・・ふひひ

Roard

変に硬い?いいえ癖か何かです
最近は割と陰を潜めていますが、LSに入って1〜2年は周囲に気を遣ってビジネス敬語を駆使しておりました。これでも大分ゆるくなった方ですよ!特定の誰かに向けてですます口調以外のチャットをするようになったのも本当にごく最近の話です。

本性を現すとなかなかに口が悪いもので、むしろ今のままが丁度いいんだと思いまs
でも、ねこなさんが気にならなくなる程度にはくだけた感じに出来るようにしますね!

  • 2013/08/26(Mon.)

ばねすと

ねこなさん
>それはそうと、ロアさん私と話す時は
>なんか変に硬いんですけど、きのせいかな?
自分が戻ってきた時もそうだったけど、最近は
本性を表わしてきt…砕けてきたので、気にスンナ(゚д゚)

半身、というと下半身がワーってやってくるイメージ

Roard

本性って【何ですか?】('д')


いくらねこなさんでも下半身連れてきたらGMを呼ばざるを得ないんですがそれは

  • 2013/08/26(Mon.)

ねこな

バネさん

>半身、というと下半身がワーってやってくるイメージ

今の私は足なんて飾rのアレ的なアレなのか!(°ω°)

バネスト

ねこなさん
こんな感じ
π≡ワー!

バネスト

ロアさん
本性…なんだろな!?

じゅり

私は今更ながら、モンプレにハマってます。

普通のプレイヤーのレベル上げと違って、なんだか新鮮で楽しいんですよこれが!w

ウサギさんがレベル30になって
HPを見たら1500とかになってて
メインキャラの踊り子レベル99のHPを
余裕で超えててワロタwww

Roard

じゅりさんお久しぶりです!

モンプレ…ははは、言うまでもなく自分は大ハマりしてました!
2日目にはレベル30の雄羊になっていた…何を言っているのかわからなry
レベル60を越えると、7,000とか全く死ぬ気がしないHPになりますよ!
ああ、じゅりさんのせいでまたモンプレしたくなってきたwwww
一緒にモンスター道を極めましょう!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/20(Fri.)
  • 2013-08-26

カブトage



Fallen Evacueeは、ひるんでいる。

なんか骨に強いカブトです
さすが内部ジョブ【ナイト】!
やっぱりメインジョブがしっくり来るもんで、見た目は雄羊の方がいいんですがカブトも楽しいなと



で、この日はというと
各々野良へ出かけたりと主に雑談のみのLS活動だった訳ですが

ねこなさん:インして早々勢いで不満文かましてごめんなさい(--;(_ _(--;
自分:案外愚痴が飛んだりするLSなのでそこは別に!
さるさん:主に愚痴るのは私だ(°□° )
ねこなさん:さるさんの愚痴ってまだきいたことないな
さるさん:運営に対する愚痴を結構(°ー° )
ねこなさん:それは神がお許しになられます\(^-^)/
自分:神が許さなくても皆が許してくれる;
さるさん:既存装備殺しやがって!ってよく愚痴る
ねこなさん:あー、それは確かに
自分:もうばねさんと自分とじゃ差が開いてるけど
自分:まさにその縮図って感じがする
さるさん:自分は後を追いかけてる感じ
自分:後を追いかけなければならない、と思い込んでいる感じ



自分:うわああああモンプレ!モンプレやる;;;;
あべるさん:その場でスクワットしてる感じ
自分:とりあえずあべるさんには一生ついてく;
さるさん:別に自分のペースでいいんでないかな
さるさん:皆とやれる時に集めちゃう感じで(°ー° )
ねこなさん:ロアさんとバネさんの差って
ねこなさん:あれでしょ
ねこなさん:この前いってたヘン〇イ度数・・・
自分:※変態なのはおじさんだけです
ねこなさん:ダマサレナイゾー
さるさん:何を言っているんだ!

さるさん:俺もだろ?w
自分:はい。
ねこなさん:_〆(´▽`*)



要するに装備を手に入れていないと安心出来ない程度に自分に自信がなくなっているのかなと
PTでの貢献度を見て「自分いなくても良いんじゃないかこれ」と思ったり、まるで気分はあの日のペルルナイト
すっかり卑屈なネガネガナイトに戻ってしまっているようなので、本気で自分から気持ちを切り替えようと思わないとダメですねこれは
いい加減しっかりしろ、情けない!



おまけ

あべるさん:よし!自分もモンプレしてこよ
自分:そうだいいぞモンプレやるんだ
自分:そうでないとPT出来るようになっても組む相手が!
さるさん:じゃあロアさん殴りにいくか(出来ません
ねこなさん:私は冒険者側で迎え撃つ
自分:VU次第ではいずれ殴られそう
ねこなさん:ロアさん一択なので【ごめんなさい。】
もんさん:モンプレやってないから、皆を殺す方にもなれないし、心の優しい私にはロアさんしか殺せない(・ω・)
自分言ってることがおかしい

でもなんだかんだでPvPは楽しみだったりする
早くレベルを上げにゃー!
PR

ねこな

それはそうと、ロアさん私と話す時は
なんか変に硬いんですけど、きのせいかな?

そこを変えてもらう為にも私の忍者レベルあげもあるし、5行強奪やりましょう。

半身がついたら一緒に行動すると意識かわると思いますぜ・・ふひひ

Roard

変に硬い?いいえ癖か何かです
最近は割と陰を潜めていますが、LSに入って1〜2年は周囲に気を遣ってビジネス敬語を駆使しておりました。これでも大分ゆるくなった方ですよ!特定の誰かに向けてですます口調以外のチャットをするようになったのも本当にごく最近の話です。

本性を現すとなかなかに口が悪いもので、むしろ今のままが丁度いいんだと思いまs
でも、ねこなさんが気にならなくなる程度にはくだけた感じに出来るようにしますね!

  • 2013/08/26(Mon.)

ばねすと

ねこなさん
>それはそうと、ロアさん私と話す時は
>なんか変に硬いんですけど、きのせいかな?
自分が戻ってきた時もそうだったけど、最近は
本性を表わしてきt…砕けてきたので、気にスンナ(゚д゚)

半身、というと下半身がワーってやってくるイメージ

Roard

本性って【何ですか?】('д')


いくらねこなさんでも下半身連れてきたらGMを呼ばざるを得ないんですがそれは

  • 2013/08/26(Mon.)

ねこな

バネさん

>半身、というと下半身がワーってやってくるイメージ

今の私は足なんて飾rのアレ的なアレなのか!(°ω°)

バネスト

ねこなさん
こんな感じ
π≡ワー!

バネスト

ロアさん
本性…なんだろな!?

じゅり

私は今更ながら、モンプレにハマってます。

普通のプレイヤーのレベル上げと違って、なんだか新鮮で楽しいんですよこれが!w

ウサギさんがレベル30になって
HPを見たら1500とかになってて
メインキャラの踊り子レベル99のHPを
余裕で超えててワロタwww

Roard

じゅりさんお久しぶりです!

モンプレ…ははは、言うまでもなく自分は大ハマりしてました!
2日目にはレベル30の雄羊になっていた…何を言っているのかわからなry
レベル60を越えると、7,000とか全く死ぬ気がしないHPになりますよ!
ああ、じゅりさんのせいでまたモンプレしたくなってきたwwww
一緒にモンスター道を極めましょう!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/20(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.