忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やす

昨日はありがとうございました!
久しぶりに戦士になったのですが、スキルが真っ白だった事を忘れてました‥。

おかけで、ヨルシアスカームは扇風機でしたにゃ(T ^ T)

しばらくは、戦績稼ぎとスキル上げを頑張ります(≧∇≦)



ちなみに、わたくしはヨルシアへはワープ可能でしたがなんとなくついていってたのですにゃ!

Roard

やすさんこんにちは!

ヨルシアワープは可能だったんですね!それは失礼いたしました!
扇風機上等!でもまぁ、スキル上げやるならその時は一緒にやりましょうー

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/09(Mon.)

Ransyao

ライトモンクとして、四神五桁ダメは一般人とは納得できない(笑

それにしても皆さんの火力すごいですね。
敵を次々と蹴散らしていくのは爽快だろうなぁ(*´ω`*)

武器スキルの反映は私もさっぱり理解できていませんでした。
とりあえず表記があれば強くなった気がする!

かろうじて裸Roardさんの後姿を見た気がします♪
直前にばねすとさんにも手を振り逃げしておきました(・ω・)ノシ

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

しぇいくさんの女子力マジ半端ない
このダメを見て「ばねさんのメヌのおかげです!」って言っていました
謙虚なモンクだ…!

武器スキル+、実際には上がっているけど表示上は変化なし、ただし受け流しは変化あり…何やらややこしいですね!
でもとりあえずスキルを青字にしていないのは論外だったかとry

いつでもエモ待ってます!
自分はSS用に常に/names offしていて、そのままだと気付かないまま素通りしてしまうかもしれないのでwww

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/09(Mon.)
  • 2013-09-07

ララスカとかヨルスカとか

この日はララスカームから始まりまして

自分:ていうか人いなっ
ばねさん:いるだろ
自分:(モグラしかみえない)



ばねさん:よーしみんな入れたね
ばねさん:カカっと説明します
しぇいくさん:あ!初めましてシェイクと申します。一般人ですよろしくお願いしますー<(_ _)>
ばねさん:逸反人
やすさん:はじめまして しるふぃーといいます
自分:皆言うんだよね、初心者ですだの一般人だの(遠い目
やすさん:ライトゆーざーでs


しぇいくさんは、四神円舞を実行。
→Woecroak Toadに、10682ダメージ。


あんた達みたいな一般人がいるかっ!





で、皆ばねさんに【ついていきます。】
今回暗黒で来たあぎてさん、競売で両手剣を買ったらしいのですが



やすさん:あぎてさん モンハンの剣みたい^^
自分:思ったwww
あぎてさん:おれもw

リュウノアギトあたりかwww



そしてさくさくやりまして
編成は戦モ暗暗白詩だったのですが、さすがに削りが早いですね!

NM討伐数8/8
O.フラッグメント50個を手にいれた!
合計所持数:3567個(上限99999個)
第二規定条件を満たしました。

自分:おー
ばねさん:OWARI
自分:【やったー!!】
やすさん:【やったー!!】
しぇいくさん:ヽ(*´∀`)ノ
自分:余裕!




で、2戦目

さるさんは黒き翼を身につけた。
さるさんが、エンゼルウィングを使用した。
自分:すごいことしてる
ばねさん:†漆黒の堕天使†
自分:やめろ
ばねさん†RUSHIFAA†
自分やめry



今度は自分が先導を願い出まして
ネット見ながら頑張r



Skulking Spiderのブレイクが発動。
→Roardは、石化の状態になった!

さるさん:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分:なにこれ!
自分:オブジェに…
ばねさん:おいてくか^^
やすさん:^^^^




Roardは、レゾルーションを実行。
→Aquifer Leechに、6252ダメージ。

自分:本日のハイスコアか…
しぇいくさん:構える前におわった;
自分:しぇいくさんに勝てるきがしない

NMの削りは問題ないような気も
あとは迷子になるかならないかでしたが

NM討伐数8/8
第二規定条件を満たしました。

ばねさん:尾張
自分:迷わず行けた自分にびっくり
自分:※ネットの力です

ネット見ればいいらしいです




3戦目

※スキル+付きの武器について討論中です

さるさん:スキル表記に反映されないだけで
さるさん:付加されてるらしいよ
自分:青字にしないと~って
自分:どうでもよかったってことですか?
やすさん:www
ばねさん:武器スキルは青字じゃないとダメだったはず
しぇいくさん:そうなんだー
自分:ですよね?
ばねさん:受け流しはそのままプラスされる
自分:確かに受け流しは
自分:訳わからん数値になってる
自分:【両手剣】は白字400ちょっとのまま
しぇいくさん:440だから増えてる?
しぇいくさん:私格闘で440で青ですよー
さるさん:攻撃力は?
自分:980
さるさん:それが反映されてる証です(°ー° )
しぇいくさん:攻撃力866・・・
自分:なんかばねさんの言うとおり、ステみたら受け流しは青字だから
自分:515になってる
自分:両手剣の方は足されてない
ばねさん:青字になっても加算されないわよ、念のため
自分:えー
さるさん:武器はスキル開いても加算なし 【受け流し】は加算あり
ばねさん:という事
自分:でも青字にはしたほうが
自分:いいってこと?
ばねさん:青字にしないと、そのスキル分が
ばねさん:加味されません
自分:スキル上げて間違いないわけだな!

というかスキルの数字表記を足すなら両方足す、ってしてくれ紛らわしい!!
のうきん的には受け流しは青字じゃなくても加算されてる、武器は青字じゃないと加算されない、の時点でどっちかに統一しろよ!となr

で、突入


=== Area: Rala Waterways [U] ===
制限時間は30分(地球時間)です。
規定条件:ノートリアスモンスターを6体倒す


自分:このスカームが終わったら…カニ殴りにいくんだ…
Bufobrawlerの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Roardは、マズルカの効果がきれた。
Bufobrawlerの攻撃→Roardに、69ダメージ。
Roardの両手剣スキルが、0.3アップ!
Roardの両手剣スキルは、417になった。




自分青字にwwwwwなったwwwwwwww
ばねさん:やったね、たえちゃん
自分:おいやめろー(棒

これで両手剣スキルアップが発動するのか!
と次撃ったレゾで

Roardは、レゾルーションを実行。
→Skulking Spiderに、7015ダメージ。


早速与ダメ更新してt
暗黒ならもっとダメを伸ばしてやりたいなー
あーレゾは1しか振ってないし、もうしばらく撃ってないエクゼンと5振り分を交換するk

そしてララスカが終わりまして
時刻は23時半前、今度はヨルシアスカームをやりに行くことに
あぎてさんとやすさんが徒歩でヨルシアに向かわなければならないという事で、他の面子は案内へ
自分はサポ戦なので一緒に歩いてもインスニを配る手間が発生するだけなので街で待っていましt



自分:さくっとヨルスカ逝ってきます
Roardはらんしゃおさんに敬礼した。
らんしゃおさん:がんばって(*'▽')
らんしゃおさんはRoardを応援した!


道中でらんしゃおさんに遭遇した!
今度は裸…じゃなくてかろうじてチョコボスーt




そしてヨルスカ突入
自分はここへは後衛でしか来たことがなかったのですが、今回はそのまま暗黒で!
これは早いとこサポ侍を仕上げないと…



敵を片付けて一旦落ち着いたら、花も壊しつつ
あとはばねさんが遊撃に出て、自分達は防衛につとめます

自分:龍の血と…龍の血のようだ…
自分:血まみれやないか…
ばねさん:その鎧は何色だーっ!?



自分:なんか
自分:どんどんきたww

で、とんずらタイム突入
雑魚がものすごいスピードでテントに突っ込んで行k
釣り損ねたら一気に拠点まで走っていかれるwww

自分:こいつらはあのテントに親でも殺されたのか
ばねさん:あめがほしいねん
自分:あめちゃん…

テントの中のあめが欲しくてすっ飛んでいくウツボカズラを想像して和んだ

そしてヨルスカ終了!
大きな漆黒蝶の翅が1枚入っていたので、これで足交換して全身まっ赤っかだ!
…と思ったらそういえば頭がまだカリエイのままだったなw

自分:攻撃とか命中だとゴーニーが上なのが気になる…
ばねさん:オーグメントつければえぇねん
自分:アイテムレベル付けるぐらいなら悩まないレベルでステ付ければいいのに!
自分:全体だと
自分:ゴーニーが命中重視って感じですかねー
さるさん:全体でみてないからなぁ
さるさん:個々で見て命中選んでる
自分:胴もオグメでDAがつかない限りはゴーニーがいいの?とか
自分:中途半端に悩まされている

自分の認識ではキィジンは被物理-とか回避とか、被ダメを抑える装備なんかなーと思っていますが
かと言って、攻撃用にゴーニー胴を組み合わせている人をあまり見たことがない
でもDAオグメを付けていないと、ゴーニーからキィジン胴にしたら貴重なDAが2%減ってしまうからなー
しかしゴーニーはキィジンよりILは低い訳です
WSを撃つまでの時間が長すぎるから、稼ぐ為にはゴーニー着てDAを優先した方がいいのか…?



おまけ

自分:うう

暗黒騎士です
今はヨルスカが終了し、あぎてさん達の#2を開放しようとして道中絡んできた樹人を倒した所です
自分だけまんまとエンダングルを食らい、皆さんが先に歩いて行った中一人取り残されてしまいました
そのまま呪符で戻るか…







さるさんのイレースが発動。
→Roardのバインドの効果を消し去った!




自分:【やったー!!】
さるさん:いえy

これが…さるデレ!
PR

やす

昨日はありがとうございました!
久しぶりに戦士になったのですが、スキルが真っ白だった事を忘れてました‥。

おかけで、ヨルシアスカームは扇風機でしたにゃ(T ^ T)

しばらくは、戦績稼ぎとスキル上げを頑張ります(≧∇≦)



ちなみに、わたくしはヨルシアへはワープ可能でしたがなんとなくついていってたのですにゃ!

Roard

やすさんこんにちは!

ヨルシアワープは可能だったんですね!それは失礼いたしました!
扇風機上等!でもまぁ、スキル上げやるならその時は一緒にやりましょうー

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/09(Mon.)

Ransyao

ライトモンクとして、四神五桁ダメは一般人とは納得できない(笑

それにしても皆さんの火力すごいですね。
敵を次々と蹴散らしていくのは爽快だろうなぁ(*´ω`*)

武器スキルの反映は私もさっぱり理解できていませんでした。
とりあえず表記があれば強くなった気がする!

かろうじて裸Roardさんの後姿を見た気がします♪
直前にばねすとさんにも手を振り逃げしておきました(・ω・)ノシ

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

しぇいくさんの女子力マジ半端ない
このダメを見て「ばねさんのメヌのおかげです!」って言っていました
謙虚なモンクだ…!

武器スキル+、実際には上がっているけど表示上は変化なし、ただし受け流しは変化あり…何やらややこしいですね!
でもとりあえずスキルを青字にしていないのは論外だったかとry

いつでもエモ待ってます!
自分はSS用に常に/names offしていて、そのままだと気付かないまま素通りしてしまうかもしれないのでwww

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/09(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.