忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

りんぐおめでとう御座います、これで常時恐怖映像発動ですね(何かと混ざってる

ソロ乱獲いくなら何人かでいくべき

後、私のてんしの羽(ランドセルじゃないよ)画像がないですにゃ・・・なに?条例にひっかかる禁止映像だったとな!!

Roard

その昔、ジュノ下層の井戸の前でヒコが「貞子ー」と恐がりの方をからかった事があるんですが、「???」といった反応を返されていました。
どうやら恐がり過ぎて貞子の存在そのものを知らなかったらしいです。

金策兼ねてるんだから大勢で行くとリングが来ないっ
まぁ一人で行っても今度はリングそのものが出てこないんでしょうけどね!

えっと、まんべんなくSSを撮っている訳ではなく、また本文に載せられるSSの数も限られているので、ねこなさんの期待されたSSが載っていない場合もございます。
ご了承下さい…!

  • 2013/09/13(Fri.)
  • 2013-09-12

サカーリング取りなどなど



この日はばねさんがいませんでしたが、居るメンバーでヨルスカやらアビセアンの虎などをやりに行ってきました




この日はインしてすぐに

ねこなさん:よし、ロアさん早速で申し訳ないんですが
自分:はい
ねこなさん:鞄の空きをちょいと御願いしたいのだけど
自分:鞄の空きがないっつってんのにおっさんからスラッグの眼が届いてるんだけど
ねこなさん:うはは
自分:まぁ昨日整理したので、空いています

でも競売見たら3万とかになってて【えっ!?】ってなっt
そしてねこなさんの用は何なのかというと、まずはシルダスのスカームトリガーを作ってきたという事で
とりあえず片手剣はまず自分やあぎてさんに取ってもらおう、とのこと

自分:なるほどー?まぁそんな、気にしないでフリーロットでもいいと思いますが
自分:でもご厚意という事なら…?
ねこなさん:そう、でがよくなるように
ねこなさん:522で作った
自分:【えっ!?】

という事で頭5のこれはこれは期待出来そうなシルダススカームが【準備完了】!
片手剣複数出すしかないな…!
そしてこれだけじゃないらしく、モグハの外に呼び出されまして



自分:多い多い!
ねこなさん:ユーの食事底上げ計画
自分:十分すぎます;
自分:これで山串生活から脱出…?
ねこなさん:山串の1段上のにしました
ねこなさん:それなら、そんなに気にせず食べれる
自分:ねこなさんのその考えは間違いなく正しい

もっさりイエローカレーパン+1を頂きました!
確かに、基本的に自分は人から頂いた食べ物はもったいなくて食べられない傾向があるもので



自分:これで鞄の中の食事が14種類になった
あぎてさん:種類豊富すぎだろw
ねこなさん:うはは

※あくまで鞄の中の話で、収納家具や倉庫にはもっとあります


で、しぇいくさんを含めて6人インしていたので
とりあえず何かやる事にしまして
神威の話題も出ていたのですが、あれはばねさんもインした時に皆でわいわいやろうという事になりました
では何をするのかというと

しぇいくさん:サカーリングとか興味ないですか??
自分:って【何ですか?】
あぎてさん:なんですそれ!
しぇいくさん:mp+30 被ダメージー3のリングですー
自分:何だって!?
あぎてさん:!
しぇいくさん:ちょうど灰色のジェイドあるからどうかなって・・・
自分:行こう…
さるさん:自分もあるなw
あぎてさん:灰色ジェイド俺もあったわ・・・
やすさん:灰色ジェイドもってまs
自分:何で皆持ってるんですか…

という事でとりあえずサカーリング取りは決定
そしてこれも

あぎてさん:あ、しるふぃさんのスカーム武器強化にあとでスカームもどうですか?
やすさん:!!
しぇいくさん:そうなんですね!終わってからでもできるし!
自分:じゃ急ごう
やすさん:【どうすればいいですか?】w
ねこなさん:まず服をぬぎます
自分:おい ばねさんがいない分ねこなさんが暴走ry

あぎてさん:りびさんの食事さっそく出番がきた!
ねこなさん:\(^-^)/
あぎてさん:あれ、命中必要だっけ・・?
あぎてさん:ばねさんにスシって言われた記憶があった
やすさん:わたしは、命中たらないのでお寿司ですしおすし
自分:とりあえず雑魚殴ってから決める
自分:当たらなかったらスシを食え
自分:それだけ!
あぎてさん:ろあさんがまともな事を言ってるだと・・・

oiいつもまともな事言ってるつもりなんですがねぇ!




まずはヨルシアスカームをさくっとやる事に
編成は暗暗戦忍白召です
ということなので

Inflamed Flytrapは、サペリフィックを実行。
→あぎてさんは、睡眠の状態になった。
→しぇいくさんは、睡眠の状態になった。
→やすさんは、睡眠の状態になった。

しぇいくさん:ねちゃった・・・
やすさん:あふww
しぇいくさん:ロアさんケアルくださいー



しぇいくさん:って暗黒か!!
自分:無理サポ戦www
やすさん:ろあさん暗黒じゃね?w
しぇいくさん:さっきまでナイトじゃなかったでしたっけ!
自分:気のせいwww
Windblown Treantの攻撃。クリティカル!
→Roardに、249ダメージ。
Windblown Treantは、ドリルブランチを実行。
→Roardに、106ダメージ。

やすさん:しぬしぬww
さるさん:大丈夫?
自分:wwww
自分:ねこなさんまかせたっ
ねこなさん:ほいほーい
しぇいくさんのケアルVIが発動。
→RoardのHPが、1339回復。


HPが真っ赤になっても殴るのをやめないのがのうきん
さらにお目付役のばねさんが居ないから無茶したい放題ry



ねこなさん:そっちだいじょぶです?
自分:大丈夫じゃない!せっかくラスリゾしたのにあぎてさんに持っていかれた!
ねこなさん:ナカナカヤルナ
あぎてさん:結構すかるw

自分:命中が 足りないなら カリエイ
自分:ゴーニーもあり!
あぎてさん:パクコルセレットもなかなかいいよ

なんぞその装備、と思ってぐぐったら競売で160万ぐらいする装備だった
皆金持ちだなー
貧乏人はゴーニー!


そしてとんずらタイム突入
敵がどんどん来て挑発とスタンのリキャがぎりぎり間に合わない感じですが

Ramuhのスタンガが発動。
→Inflamed Flytrapは、スタンの状態になった!
→Flustered Funguarは、スタンの状態になった!

Ramuhのスタンガが発動。
→Inflamed Flytrapは、スタンの状態になった!
→Flustered Funguarは、スタンの状態になった!




自分:スタンガ便利すぎるだろ…
さるさん:次からそうしよう
さるさん:(提案

正面通路に陣取ったラムウキャッチャーが敵の侵攻を一旦止めてくれるので、取りこぼしがない!
雑魚も間隔を置いてまとまってやってくるのでスタンガしやすいのですかね



てな訳でヨルシアスカームでした
やすさんお目当てのトランスラリーが一発で出たのでそのまま1戦で終了
その後何人かでINVワークスにも行きましたが、+2を両手棍にぶっ込んださるさんが見事維持費マイナスを引き当てる
さすがメイン【召喚士】は格が違った!


そしてお次は虎NM!
さすがに暗黒では行けないので、自分もあぎてさんも【ナイト】で準備をしつつ

自分:あぎてさんー どっちが先に死ぬか競争しようぜ!
あぎてさんさぽ侍できたんだが!
自分:くっそ負けない;;
あぎてさん:モグハに盾取りにいってくるわ
自分:グリントシールドならあるけど
しぇいくさん:レイズ1回1万ギルで レイズ2が 10万ギル レイズ3が100万ギル アレイズ200万ギルになりますね(/ω\)
自分:wwww
ねこなさん:ふぉっふぉっ、お若い方たちは元気があっていいのう・・ずず(茶をのむ
あぎてさん:有料;;


=== Area: La Theine Plateau ===

で、まずはラテへ
しぇいくさんがささっと沸かせますが

しぇいくさん:ちょっとww



自分:ちょっと虎には見えませんねぇ…
さるさん:かわいい虎ですねw
ねこなさん:もこもこすぎる
しぇいくさん:だまされたー
やすさん:なんか違うなーとか思ってたのは内緒
あぎてさん:複数ポップかとおもってしまった
自分:あの虎なら複数でも怖くないね!
さるさん:知ってたけどあえてw
しぇいくさん:(´;ω;`)

これがしぇいくさんのドジっ子スキルか…
そして気を取り直して沸かせ直しまして



自分:悲報:ナイトが2人いるのに盾を持つ気がない
やすさん:lol

でも赤い鎧の効果なのかなんなのか、NMの攻撃を全然食らっていない模様
全身まっ赤っかと化したあぎてさんに敵はいなかった!



しかしそんな舐めプをかましていましたらさるさんが2乙したのでやっと盾に持ち替えるナイト組
遊びすぎ!だがそれがいい!
で、最初の一体目はリングは出ず
【残念です。】



自分:素振りか…
Dawonの絶対回避!
自分:終わらねえwww
Dawonの絶対回避!
自分:('д')
あぎてさん:これはひどいw

そんな調子でもたもた2体目も倒すも、これも出ず
やっぱり簡単には出ないなー

と思っていた3体目は


しぇいくさん:かげあり?
あぎてさん:影とはなんでしょう?
自分:本物か 否か
しぇいくさん:影あると強いらしいですけど・・
さるさん:あるね
あぎてさん:みえるけど・・・



なんと影ありの虎でした!
これは期待出来る、そしてこのレベルともなると本物であっても全然強くないn
そして

ねこなさんは、Dawonを倒した。
Dawonは、ドゥンの肚皮を持っていた!
Dawonは、サカーリングを持っていた!
Dawonは、ミスリル鉱を持っていた!
Dawonは、雄羊の角を持っていた!
Dawonは、ドゥンの肚皮を持っていた!

しぇいくさん:でた!
ねこなさん:おお
やすさん:きたーー
さるさん:でたー
自分:きた!
あぎてさん:でたー!
やすさん:さすが影あり
自分:すげえええ

リング出た!【やったー!!】

やすさん:称号かわtt
しぇいくさん:称号も変わってると思うー
自分:ほんとだ
さるさん:かわったね
あぎてさん:変わってる
しぇいくさん:ほしい方でどうぞー
ねこなさん:とらっぱー
あぎてさん:良い値だすぜ
あぎてさんのロットイン→サカーリングに579pts.
やすさん:これは仁義なき戦いでOK?
やすさんのロットイン→サカーリングに175pts.
Roardのロットイン→サカーリングに848pts.
ねこなさん:私はいいや
あぎてさん:おぅ;
ねこなさん:皮ねらう
Roardは、サカーリングを手にいれた!
やすさん:皮こい!
あぎてさん:中途半端な数値だったw
しぇいくさん:おめでとう^^
自分:ありです!
さるさん:皮いくぜ
ねこなさん:おめでおおお
あぎてさん:おめでとー
さるさん:おめでとー
やすさん:おめでーす



という事で珍しく高い数値でロット出来たので、サカーリングを頂く事が出来ました!
要するにMPが増える被物理-3%・被魔法-3%・被ブレス-3%ダークリングなんですけど、何個かダクリンを持っている割には3種マイナスが1つしかないもので
今は武器もあってソロ乱獲でもさくさくやれるだろうから、久々にダークリング漁りに行ってみるかな?
金策もしたいし!

皆さんお疲れさまでした!
PR

ねこな

りんぐおめでとう御座います、これで常時恐怖映像発動ですね(何かと混ざってる

ソロ乱獲いくなら何人かでいくべき

後、私のてんしの羽(ランドセルじゃないよ)画像がないですにゃ・・・なに?条例にひっかかる禁止映像だったとな!!

Roard

その昔、ジュノ下層の井戸の前でヒコが「貞子ー」と恐がりの方をからかった事があるんですが、「???」といった反応を返されていました。
どうやら恐がり過ぎて貞子の存在そのものを知らなかったらしいです。

金策兼ねてるんだから大勢で行くとリングが来ないっ
まぁ一人で行っても今度はリングそのものが出てこないんでしょうけどね!

えっと、まんべんなくSSを撮っている訳ではなく、また本文に載せられるSSの数も限られているので、ねこなさんの期待されたSSが載っていない場合もございます。
ご了承下さい…!

  • 2013/09/13(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.