忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

こ、これはこれで何か味がありますね!!

ねこな

途中で送ってしまいました(汗

全てナイトに注ぎ込んだ頃が私にもありました(AA略
今はこちらのLS皆さんやさしいから・・・
私が単一のノウキンぬんじゃでも参加させてくれるから・・・
元々メインモンクだった頃の血がザワザワするから・・・


次は イ寺 とかでひゃぁぁぁふぉおおおい(まだ30

うわ、なにお する おまえら

Roard

好きなジョブでおk!

やさしいというか、皆それぞれ自分のペースで遊んでいるだけかと。
固定での活動はないし、このご時世にアビセアに乗り込んだりするLSですがまったりして頂ければ何よりです。

  • 2013/09/18(Wed.)
  • 2013-09-14

久々にマリアミレイヴ!(※画像なし)

※SS画像が保存されていなかったのでテキストのみの記事になります。ご容赦下さい!


さて昨晩のFF11は

スカーム-ヨルシア森林〔U〕に侵入します。
よろしいですか?

自分:よろしいっつってんだろ!
自分:いいかげんにしろ!
現在、他のPCが占有作業中です。しばらく待ってから、再度話しかけてください。
同じエリアにいるパーティメンバーとともに
スカーム-ヨルシア森林〔U〕に侵入します。
よろしいですか?


といった具合でヨルスカを数戦やりつつ
20分近くシュッシュさせられていた気がするが…0時前だったからマジで眠かった;;
そんな訳で時刻も遅くなったところでスカームの方は終わりまして



で、トランスラリーもゲット出来まして
イズアースを+1に、そしてオグメも付けました!
D+11、VIT+9、魔法防御+1です

自分:おお
自分:なんかVITがついてナイトっぽい片手剣になったw
さるさん:おめー
自分:ありですー
ねこなさん:おめでとうーーー
ねこなさん:イズアース2刀流ナイト【はい。お願いします。】
やすさん:今日はもう活動おしまいっぽい感じですかのう?w
さるさん:何かやりたいことあれば(°□° )
自分:手に入れた片手剣でレイヴでもしにいく

という事でマリアミレイヴへ行くことになりまして
これで本格的にレクイエスカットの調整もしていかないとなー



=== Area: Marjami Ravine ===

で、自分は後から着きまして

やすさん:www
自分:あるぇー?
さるさん:再popにやられた
やすさん:すげーカオスw
自分:なんで死体だらけなんですか…
※死体の山にまぎれるさるさんとやすさん

そしてさるさんを起こしつつ
ちょうどレイヴも終わり掛けだったのか、こいつはちゃっちゃと終了しまして
次のレイヴ待ち


やすさん:あ、そういえば
やすさん:さるさんとりびなさん
やすさん:フレ登録とかお願いしたかったりします!
ねこなさん:はいじんしていこんびになにかようかね
やすさん:はいじんしていこんびwwww
ねこなさん:わたしはパンピーですが
さるさん:ロアさんが寝そうだし、移動するか(°□° )
やすさん:w
ねこなさん:あいー
さるさん:フレ登録はいつでも歓迎
自分:ああいやマクロの書き換えを…

3人がしゃべる中、黙々とマクロを変えるナイト
レゾとかならいくらでも着替えの参考になる記事は出てくるんだけど、レクイエスがあんまりないなw
とりあえず手持ちの装備だけで何とかするマクロにしまして
次のコロナイズへ乱入


自分:あえて!あえてAF2で戦う!
さるさん:カー君ミトン

見た目にこだわるナイトとこだわりのミトンの召喚士


RoardのケアルIVが発動。
→やすさんのHPが、564回復。
やすさんのケアルワルツIII→やすさんのHPが、381回復。

自分:やすさん死ぬなー

さすが戦士!火力に物を言わせてどんどんタゲを取ってしまっているwww
やすさんのHPがピンチなのと、絡んだ雑魚が多すぎるのとで

Roardのかばう→やすさんをかばった。
やすさん:できるナイトktkr
自分:出来るかどうかは守りきってからだなw

で、ケアルとワルツをやすさんに集中させて回復補助をしつつ
しばらくすると雑魚のタゲも集めることが出来て、壁殴り班とキープとで分かれ安定しまして
コロナイズ終了!

自分:ねこなさん やっぱ片手剣全然違いますね!
さるさん:ロアさんGJ
自分:ん?
ねこなさん:それはよかった(´∇`)
さるさん:ナイス タゲ維持
自分:それが仕事ですからw
やすさん:出来るナイトさんカッコいい
自分:ちょっと楽しかっt

やっぱりレイヴのキープは、ナイトの仕事してるって感じで好きです!
そしてねこなさんはここで【ログアウト】
あとはまったり3人でレイアレイヴなどをやる事に


自分:※あそこでソロしているのは【召喚士】です
さるさん:うふ
※アプカルときゃっきゃうふふする召喚士(本体)
やすさん:なんで生きてるのか不思議www
自分:ペットそっちのけで本体がタイマンしてるしw

まぁなんだ…このLSにおいては異常なしだな…


そしてレイヴ待機時間はくっちゃべる

さるさん:アプカルは一度タゲった相手が死ぬまで攻撃し続けるので
さるさん:被ダメで稼ぐにはうってつけ
自分:そんなひどいモンスターだったのか
やすさん:ほほぅ
さるさん:うん
やすさん:かわいいのに。。。
自分:よく見たらかわいくないけど!
やすさん:よくみちゃらめえええ
自分:三白眼全開!
さるさん:あと、何でソロでということに関しては。。。
やすさん:ハイジンサンダカラデスネ
さるさん:メリポで詠唱中断5振り
さるさん:【白のグリモア】でスキル上げ+詠唱短縮
さるさん:ですん
やすさん:なるほどー
やすさん:細かいことの積み重ねなのですね
自分:安定の敵対心+5と被クリ5…
やすさん:敵対心+5とクリ5
さるさん:5振ってあるから10%
自分:アビセアの時はやすさんと一緒のだったw
さるさん:自分は与クリと詠唱中断
やすさん:脳筋仕様デス
さるさん:敵対いじると自分は大変だから振ってない
やすさん:ステを何あげようか迷ってます・・・
自分:脳筋だったらとりあえずSTRと、DEXを少々とか?
さるさん:自分はSTRとDEX
自分:自分はSTR/VIT!
自分:裏行ってる時はエクゼン用にAGIにつぎ込んだけど
自分:もう行かないからVITに戻してしまった
やすさん:そこでVITに戻すところがナイトですよね・・・w

HPも全振りなので、当時AFを着始めた頃の白でレベル90以上のシーフのHPを越えて呆れられた事g
すべてはナイトの為に捧げる!

で、マリアミレイヴ終了
胴V取れた!これでスカームトリガーやレクイエス用のアクセとか買えるなー
最近は赤字ばかりで困る!
PR

ねこな

こ、これはこれで何か味がありますね!!

ねこな

途中で送ってしまいました(汗

全てナイトに注ぎ込んだ頃が私にもありました(AA略
今はこちらのLS皆さんやさしいから・・・
私が単一のノウキンぬんじゃでも参加させてくれるから・・・
元々メインモンクだった頃の血がザワザワするから・・・


次は イ寺 とかでひゃぁぁぁふぉおおおい(まだ30

うわ、なにお する おまえら

Roard

好きなジョブでおk!

やさしいというか、皆それぞれ自分のペースで遊んでいるだけかと。
固定での活動はないし、このご時世にアビセアに乗り込んだりするLSですがまったりして頂ければ何よりです。

  • 2013/09/18(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.