忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>まだ一部ハゴンに両手棍も

お腹空いてたから、ゴハンに両手棍もって読んじゃったよぅ(/ω\)
@さるさんの(*´ω|が怖可愛いw

Roard

柑さんこんにちは!

ちょっと!自分もお腹が空いてきましたよ!

あれはいいSSになった
さるさんがやると洒落になりませんn

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/22(Sun.)

らずり

こんにちはー!
セラエノも、もう1PTくらいで出来ちゃうんですね~
アドゥリン装備恐ろしい(*'Д')

さるさんの・・・|ω・`)家政婦は見た!
っていう感じでツボにはまりましたw
(ミタさんではない・・・)
すごくいいSSですっヽ('∀')ノ

Roard

らずりさんこんにちは!

1PTどころかばねさんなんてソロで特攻している訳ですからね!
VW進行とか、少人数でも出来るようになっているんですかねー

家政婦じゃなくて死神か何か!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/23(Mon.)
  • 2013-09-21

5人でセラエノ行ってきた!

しぇいくさんがお仕事などの都合で一ヶ月ほどログインしづらくなる、との事で
とてもとても悲しいナイトです
さて昨晩のFF11は

ねこなさんが倉庫キャラからメインへの装備の受け渡しをするのを手伝って欲しいとのこと
その際、「その装備を着て踊って欲しい」という謎の指令を受けていたのですが



自分:すげーかっこいい装備!
ねこなさん:おお、やはりエル♂はいいですな!∑(゜∀゜)

受け渡しする装備とはこの八竜の事でした!
これはかっこいい!ただこれを着て踊るって恥ずか



さるさんはあなたをじっと見つめた。



Roardはサンバを情熱的に踊りだした。
Roardはサンバを情熱的に踊りだした。

ねこなさん:バッチリだ(´;ω;`)
さるさんはRoardに、にやりとして見せた。
自分恥ずかしくて泣きそう
ねこなさん:ありがとう、
自分:(>_<)
/dance1 motion
/dance2 motion
/dance3 motion
/dance2 motion
/dance1 motion
/dance4 motion

ねこなさん:なんかのってきてません?Σ(゜ー゜;)
自分:キノセイ
Roardは顔を赤らめて照れた。
ねこなさん:(´∇`)

という事で、放っておいたら踊り出すくせに人に言われて踊ったものはとっても恥ずかしい忍者がやりきった頃
ばねさんはというとあるNMと戦っていたらしく、あと3割でやられた!と悔しそうだった訳ですが
そのNMというのが



ばねさん:せらえの
自分:あのハーピーちっくな?
ばねさん:うん
さるさん:ソロ?
ばねさん:そろ

あのVWのセラエノだっt
当時フルアラで行っていた自分としては、なんでソロで行こうと思った…!?となる訳ですが
それでも1年前には黒ソロで倒した人がいるのか
FF11ってすごry




という事で今度はばねさん、ねこなさん、さるさん、しぇいくさんと5人でセラエノをやる事に
当時の感覚しかないからナイトでいったけど、とても空気ですナイト
タゲが取れるのは開始3秒の間だけ!戦/侍みたいな弱点付く用の前衛で行ったら良かったかなー



ばねさん:両手槍5www
自分:wwww
さるさん:うひ
さるさん:ロアさんがんばれ!w
自分:溜めてる間に終わるわ!w

この面子じゃ突けない突きにくい弱点5ばかりが来る
(編成:ナ忍シ白召)
しかもナイトで来てるから振りが遅いし、やっと溜まりそうになったTPを悪疫で削られる
削りも早くてセラエノが先に死んでしまうwww



てな訳で、なかなか突く事が出来ない弱点
さすがに弱点突くってキープしようとすると、エアロジャやら範囲やらを好き勝手に使用しまくるので皆の体力がマッハですn
とはいえさすが魔回避装備!イージスがなくても前衛陣のカット率はかなり高いです



で、3戦だったかそのぐらいやりまして
でも倒すだけならこの人数でも楽勝かな?と言った感じだったので
あぎてさんがVWやりたがってたんだよなー、まーやにもある程度クルオワープさせたいし
これはLSでVWやったりするのもありかもしれん


そしてその後は



時間も残り少なかったのですが、アムルックをお願いしつつ
で、そのままねこなさんが低レベルジョブに着替えてきて箱開け乱獲


ばねさん:左につけてもライトピアス



自分:ちょっと面白かったです
ねこなさん:うひ
ばねさん:恥ずかしさが倍増するから止めて( ´・ω・`)
Roardはにやりとしている……。



で、ばねさんとさるさんが連れてきた鳥にジャを撃ち込むだけのお仕事!
まだ一部ハゴンに両手棍もメイジャン杖のままなので火力は低いですが、ララスカの両手棍取ったら変わるかなー

ばねさんがメナス武器いいんじゃないかって言ってた!プラズム余ってたら前衛に使いますよって、そういえば少人数メナポの話が流れてたなー
今ならちょっとぐらいは稼げそうな気がすr
PR

>>まだ一部ハゴンに両手棍も

お腹空いてたから、ゴハンに両手棍もって読んじゃったよぅ(/ω\)
@さるさんの(*´ω|が怖可愛いw

Roard

柑さんこんにちは!

ちょっと!自分もお腹が空いてきましたよ!

あれはいいSSになった
さるさんがやると洒落になりませんn

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/22(Sun.)

らずり

こんにちはー!
セラエノも、もう1PTくらいで出来ちゃうんですね~
アドゥリン装備恐ろしい(*'Д')

さるさんの・・・|ω・`)家政婦は見た!
っていう感じでツボにはまりましたw
(ミタさんではない・・・)
すごくいいSSですっヽ('∀')ノ

Roard

らずりさんこんにちは!

1PTどころかばねさんなんてソロで特攻している訳ですからね!
VW進行とか、少人数でも出来るようになっているんですかねー

家政婦じゃなくて死神か何か!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/23(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.