忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ransyao

先日はありがとうございました!

裏バスもスカームも本当に楽しかった!
あとやっぱり皆さんとお話しできたのが嬉しかったです♪
皆さん、ブログで拝見してる通りのノリだなぁと感動しました。
あ、さるさんはブログよりクールな感じだなと思いました(良い意味で)

普段ほとんどソロなので、PTメンバーの状況や、何かあった際の対応が本当におろそかだったと反省;

もしお邪魔でなければ、またご一緒させてください(*'▽')

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

こちらこそおいで頂きましてありがとうございました!
裏なんかは、自分が本調子でなかったものであまりおしゃべり出来ず残念;
また遊びましょう!

さるさんは本性を隠しているだけなんだ…!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/25(Wed.)
  • 2013-09-23

死にまくりの裏バス



聴覚感知怖いね、仕方ないね!





さてこの日は
まーやと2人でセドナとソベクのだいじを揃えつつ



午後はララスカをシャウトしまして、あぎてさんとばねさんと行ってきたりなぞしました
両手棍が欲しかったけど、自分のトリガ回では出てこなかった!
その次あぎてさんがお持ち帰りしていた、いいなwww

あぎてさん:ろあさん案内ありがとうー
自分:いえいえ またお願いします
あぎてさん:この鈍器で後衛上げるんだ・・w
自分:それで精霊撃たないでどうする!
あぎてさん:乱獲のるか・・

あぎてさん:すごいね、最近の杖は
自分:黒用にそれ欲しいんですよねー
自分:なかなか出てこない
ばねさん:(゜д゜)そういうことかw
あぎてさん:そうなんだ、結構見てるきがするのはセンサーのせいか!
自分:きっとそう;
あぎてさん:片手剣はでないんだけど;
自分:【なるほど。】
あぎてさん:欲しいものほどでないっていうね・・・

嘘つくな!両手棍なんて自分が行くララスカではあんまり出てなry


で、ララスカが終わって解散してからはヤッセで一人コロナイズ



自分:雑魚に最後まで気づかれないままひっそり閉じるコロナイズ…
ばねさん:きづけよ;;
自分:ぬるk…じゃない、やりやすくなったもんだな;

まぁソロでもクリア出来るようになったのはありがたい事なのかもしれませんが
実装時の難易度と落差がありすぎだろww

そしてへるさんが来まして

へるさん:スカーム集めるけど行きたいところありますかー?
自分:よし行こう
自分:今一番旬なのは【両手棍】だけど二本目の【短剣】も欲しいしハゴンデスのヨルシアでもいい!

へるさん:両手棍は両方で出たけど黒ようかな?
自分:ですです
自分:黒の方w
へるさん:じゃララあつめようか
自分:【やったー!!】



という事で、今度はへるさん・ばねさん・ねこなさんと本日二度目のララスカへ
さっき自分が主催した時もそうだったんですが、PTに白がいませんで
先ほどのPTの後衛は学吟、今回は黒吟でした
何とか被弾を抑えるべくドレスパを積極的に使いつつ



そしてこのハートであr

で、今回のスカームはへるさんのトリガ回で【両手棍】が出てきまして
優先1つロットの枠で、へるさんが自分に両手棍をくれることに
【ありがとう。】【ありがとう。】!

自分:へるさん 【両手棍】ありでした!
へるさん:ほいさ
自分:もう少し頑張ればアドゥリンでも墨が出来る!?
へるさん:黒で働いてもらわないとね^^;
自分:www
へるさん:もうだせるんじゃない?ヨルシア防具そろそろ揃ったかな?
ねこなさん:ロアさんの黒はアビセアで強制労働がまっています(´・ω・`)
ばねさん:そうすれば俺が寝落ちしt
自分:3部位あるのと、蝶の羽が余ってるので全部位ハゴンなら…
自分:アビセアでジャ焼きも楽しい
自分:今度挑戦してみるかなー

アドゥリンの黒の装備はまだ調べていないけど、身内ヨルスカで出すぐらいならそろそろ行けそうなのか
MPがすぐなくなるからI系ばかり撃つ黒になりそうだけどもww

で、まだ少し時間が残っていたので
へるさんの提案でヨルスカ1戦
トランスラリーを今日へるさんが来る前に【片手刀】に使ってしまった自分としては、せめて両手棍を+1にしてから黒デビューしたかったのもあり今回はいつもの暗黒で参加しまして

そして

黒さん:わはは サポ狩人だったw まぁいいや(´_ゝ`)



自分:サポよりもっと容姿が気になる
へるさん:もっこりしてるぞw
自分:変態だー!



今回も後衛は変態黒と吟のみでした
敵の姿が見えたらドレスパ、心眼もどんどん使っていきまして
暇になりがちなぬるい方のヨルスカだと、サポ侍よりもサポ赤で自己ケアルした方がよさそうですね


で、夜はというと



皆で裏バスに行ってきました!
ねこなさんの侍AF2取りらしいです
自分も、まーやのクリアフラグがてら2アカで付いていきまして



今回はらんしゃおさんも一緒!
で、裏バスのボスは初めてらしいのですがそのNM戦はというと



Gu'Dha Effigyは倒れた。
自分:見てるだけで終わった
ばねさん:尾張。
ねこなさん:こぁぁぁ
らんしゃおさん:感動とは…( ゜Д゜)
自分:そんなものなかった!

一瞬で終わっt



で、その後は各NMを沸かせて遊びつつの

←移動中さるさんが戦闘不能になった
ばねさん:どぎゃんしたね
自分:人が倒れてたんで
自分:さるさんが助けようとしたら
自分:なんか色々あってこうなっt

へるさんは、Vanguard Militantにシープソングを唱えた。
ばねさん:なんか赤いな(゜д゜)
へるさんは、Vanguard Militantに倒された……。
へるさんは、Vanguard Militantに倒された……。

↑※リレで起き上がった後気付かれてしまったらしい
自分:www



さるさんは、Vanguard Masonに倒された……。
自分:うひ
さるさん:【狩人】だったか

ばねさん:まだいたのか
自分:亀はリンクすると
さるさんは、Vanguard Thaumaturgeに倒された……。
ばねさん:(゜д゜)
自分:こわ…いな…;;
らんしゃおさん:( ゜Д゜)

ガルカ居住区のリンクっぷりと言ったらないわー!
いくらなんでも数が多すぎるwww
そして自分もしっかり

Roardは、Vanguard Militantに倒された……。
自分:www
らんしゃおさん:あぁー
ねこなさん:む
ばねさん:どうした(゜д゜)
自分:リンクしたやつにジャ撃ってみた
ばねさん:(゜д゜)

次のサンダガIIIでぎりぎり残してしまって、そこでモンクが百烈拳かましてとどめが撃てなかったwww



てな具合で裏バス終了
今回は慣れない裏の黒と、そしてまーやの操作もあって口数も少なければ動きも鈍かった!
次は本体だけで来てみたいなー




で、最後はへるさんがシルダススカームを1戦主催しまして
この回も後衛は召黒黒のみ
強化もない状態で回復も足りず大分四苦八苦しながらでしたが
でも今日のスカームで、今までただ殴るだけだった自分の暗黒の良いステップアップになりました!

ドレスパも心眼もろくに使ってこなかったし、ドレインなんてほぼ撃ったことなかったもんn
勉強になった!へるさんありでした!
PR

Ransyao

先日はありがとうございました!

裏バスもスカームも本当に楽しかった!
あとやっぱり皆さんとお話しできたのが嬉しかったです♪
皆さん、ブログで拝見してる通りのノリだなぁと感動しました。
あ、さるさんはブログよりクールな感じだなと思いました(良い意味で)

普段ほとんどソロなので、PTメンバーの状況や、何かあった際の対応が本当におろそかだったと反省;

もしお邪魔でなければ、またご一緒させてください(*'▽')

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

こちらこそおいで頂きましてありがとうございました!
裏なんかは、自分が本調子でなかったものであまりおしゃべり出来ず残念;
また遊びましょう!

さるさんは本性を隠しているだけなんだ…!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/09/25(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.