忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

すまない・・・私が口数少ない時は
1・眠っているけど本能でプレイしている
2・何かロクでも無い事を考えている
3・ぷぎゃーな発言をかまそうとしている

多分どれか・・あ、違う違う、そうそう!真剣に100層クリアをめざしししてて、いるわけです、すよ?

Roard

1番について詳しくry

100層行きたいですね!行けそうであの80層の壁が高い…!
こまめに移動速度脚装備して、肉食って…でもクリアする為にあれこれ考えるのは楽しいです。
チケットがたまったらまた行きましょうー

  • 2013/10/21(Mon.)
  • 2013-10-21

新ナイズルリベンジ!



こんにちは、初めてオズトロヤ城の落とし穴にハマったシーフです
右のレバーを引いて落とし穴が発動したから、余裕を持って左のレバーを引いたらこっちも落とし穴だった…
今までずっと片側が不正解ならその反対側が当たりだと思ってたけど、そりゃそうかランダムだよな





で、アチュカなども行きつつ
ノードロップでした
くそうう


そして夜は



ねこなさん:あ、そうだもんさん
もんさん:【何ですか?】
ねこなさん:もんさん用に作った肉とゼリーやっと渡せるんでもっていってくりゃれ
もんさん:わ、私用!?('Д')
ねこなさん:そう、あなたの為につくった料理(*'-')
もんさんマトンが変身するのか!?('Д')
自分:どういうことだってばよ?

という事で新ナイズル行ってきました!
メンバーはへるさん・ねこなさん・もんさん・さるさん・きえさん・自分で
編成は詩忍か白戦暗です



へるさん:雑魚の【計り知れない強さです。】
自分:おk

今までヘッド・特殊駆逐・特殊殲滅の違いがごっちゃになっていたのですが
たとえば「計り知れないを倒せばいい」という覚え方をしているのでヘッドと特殊駆逐が混同したり
そこをへるさんが分かりやすく説明

へるさん:特殲:アトルガン固有の敵を撃破 特逐:雑魚の【計り知れない強さです。】 ヘッド:色違いのアトルガンモンス
自分:覚えやすい一行きた
さるさん:扉はいつも対象外(敵の殲滅除く)
ねこなさん:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
へるさん:リビナさんは考えずに感じるんだw

という事でこの一行を頭に叩き込んでいざ!
新ナイズルは2回目なので、多少慣れてきておりまして
ブロック60を越え

【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
もんさん:あー
へるさん:これあたり
もんさん:おおう(・_・)



もんさん:け、計画通りだ(・_・)

どう見てもスニ忘れて絡まれただけじゃないですかーやだー!
と今回の殲滅対象は骨だったようなので結果オーライなもんさんはやはり持っている

しかし

自分:まだきえない…
へるさん:ほい
もんさん:ロアさんところは正しいからきえないんだw
自分:ずーっとこのままでいいんですね
さるさん:次の操作するまで消えない
きえさん:@4
もんさん:ついてても押すんだんでー(・ω・)
残り時間あと1分(地球時間)です。
きえさん:むりかな



残り時間が少なくなってきたところで手順ランプ!
正解の順番のランプって、終始付きつづけているもんなんですね
付きっぱなしのランプをさらに操作するところまで頭が回らなかった…

自分:手順 覚えたと思ったけど違ってたなー
へるさん:おしい
もんさん:まぁこんなもんだ(・ω・)
きえさん:オイルがないぞ
自分:オイルが飛ぶようになくなr

そしてサイレントオイルが全然足りないww




てな訳でランプと戦いつつ、途中で切れたオイルを人の後をつけて歩くことで誤魔化しつt
ブロック79が鬼門といった感じで
ここらへんで時間切れになってしまう…



自分:曲がり角にこいつはびびるだろ…

割と声が出そうになtt



ラスト突入

もんさん:k
きえさん:@
自分:k
さるさん:@
ねこなさん:@
ブロック100を目的のブロックに設定しました。



気が付けば少なくなっている口数、もんさんは大体通常運転ですが
ピリピリしているという意味ではなく、100層クリアを意識してきて皆真剣になっているって事で
こういうのも好きです



で、ようやくこの日は

ブロック80の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。
黄金の天文盤の1個目のパーツを手にいれた!


もんさん:今は80を5回でも100層装備か(・ω・)
へるさん:だね
ねこなさん:慣れてきたと同時に部屋が拡張されてて広くなって・・・(つ∀`)
へるさん:@4回でご褒美
きえさん:ほほー
ねこなさん:ひゃっはー
さるさん:じゃあ80目標でがんばれば・・・(という考えはダメだろうか
ねこなさん:それもありでっせ
へるさん:ありだね
きえさん:なるる

もちろん100層クリアを目標にしつつ、慣れて80層クリアは出来るようにして交換でも装備を狙えるようにすると!
今更ながら、新ナイズル装備を手にする日が近づいてきた気がする!
頑張ろう
PR

ねこな

すまない・・・私が口数少ない時は
1・眠っているけど本能でプレイしている
2・何かロクでも無い事を考えている
3・ぷぎゃーな発言をかまそうとしている

多分どれか・・あ、違う違う、そうそう!真剣に100層クリアをめざしししてて、いるわけです、すよ?

Roard

1番について詳しくry

100層行きたいですね!行けそうであの80層の壁が高い…!
こまめに移動速度脚装備して、肉食って…でもクリアする為にあれこれ考えるのは楽しいです。
チケットがたまったらまた行きましょうー

  • 2013/10/21(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.