忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-12-10

久々に裏ブブリム



クワなんてあるんですね





で、この日は
こらさんの黒手メイジャンのために裏ブブリムに来ておりまして
本当は自分もメイジャンをしたかったのですが、それはクフィムか氷河
時刻も既に23時だったので今回はこらさんのメイジャンをする事にしました



こらさん:しかしあれですね
こらさん:強くなりすぎて、初期のワクワク感がないw
自分:それは…

削りが早すぎて、釣りに行くも雑魚がどんどん周りからいなくなる
となれば…



自分釣って狩るというスタイルは古い
ばねさん:Ido kari

という事で殴り掛かれー!

Vanguard PrelateのサンダガIIIが発動。
→ばねさんに、1194ダメージ。

ばねさんぎゃー



こらさんのケアルIVが発動。
→ばねさんのHPが、430回復。
RoardのケアルIVが発動。
→ばねさんのHPが、566回復。
さるさんのケアルIVが発動。
→ばねさんのHPが、268回復。

自分:3ケアルww
ばねさんのケアルワルツIII→ばねさんのHPが、10回復。
Vanguard PrelateのファイガIIIが発動。
→ばねさんに、708ダメージ。
→Carbuncleに、78ダメージ。
→Roardに、804ダメージ。
→さるさんに、724ダメージ。

自分いてえwww
ばねさん:すごいいたいw

※魔法はやっぱり痛いらしい



自分:これアスフロとか楽しいことになる
ばねさん:あす風呂やれやこらぁ!
ばねさんは、エクゼンテレターを実行。
→Vanguard Oracleに、2632ダメージ。

ばねさんは、Vanguard Oracleを倒した。
こらさん:(´;ω;`)
自分おっさん!!
ばねさん:('3')

そんなこんなで、移動しながら目に入る敵をザクザクやっていたのですが



さるさん:たのすぃ
自分:ちょっとおもしろい
こらさん:意外にw
自分:こんなテキトーな裏があっただろうか

で、ヤグだとすぐに枯れてしまったのですが
ここでおじさんが奥にこんな場所を発見



ばねさん:キリンがいるで…ゴクリ
自分:楽しそう



という事でダルメルを狩りまくる
数が多いので、枯れる一歩手前で最初に倒したやつが沸いてくる
そして

こらさん:つぎつぎ沸いてくる
こらさん:麒麟とメレーケープ
ばねさん:だるめるのこうずいやー
自分:ケープ…

さるさん:う゛ぁら~
自分:そのケープを100枚は捨ててきた

いや、やっぱりもっともっと捨ててきt



で、0時回って自分は先に戻りまして
しかしちょうどこらさんのメイジャンも終わるところだったようで、自分が落ちる前には解散していました
次は氷河行きたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.