忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-12-29

召喚でアチュカ

自分:アチュカ棒立ちかよww
ばねさん:ww
自分:またナイトで行けば良かったケースか?
さるさん:攻撃していいのかな?
自分:いいかと



という事で、さるさんとアチュカ行ってきました
今回も【召喚士】です!





自分達が来た時は大分少人数で、殴る人も青が数人いる程度だったので
とりあえず湧水→グランドフォールをリキャ毎に撃ちつつ

しかし



リヴァと一緒にアチュカを殴りだす召喚士が果たして何人いるだろうか
さるさんはクピピがお気に入りの模様

Achukaは、ブリスターローアの構え。
Leviathanは、グランドフォールの構え。
Kupipiの詠唱は中断された。

自分:くそw

テラーで履行がつぶされるwww

自分:召喚獣がんばれフェイスがんばれって感じだn
さるさん:自分のクピピさんはいるだけ

とにかくフェイス率がすごい
特に量産型クピピがww



で、しばらく経つと人数も増えてきまして
そこからは削りも早くなったのでほどなくして終了
でも開始してちょっとの間は少人数でもたせる必要があるようなので、その場合は削りにも回復にも回れる召喚のがいいのか
少なくともテラー地獄で動けないナイトよりは動きやすry



自分:グローブの方かー
さるさん:じぶんもだ
自分:ヘルムがほしかったなー



残念ながらヘルムではありませんでしたが、これはこれで黒で使えるかな?
まだ装備ジョブがあるだけマシか…
シャウトがあったらまたリベンジだ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.