忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-01-01

年越しハイドラ



年越しぐらい画面を離れても?
大晦日の夜は余裕でハイドラ真っ最中でした!



そうそう、12月31日までと言えば「現役冒険者さんありがとうキャンペーン」でしたが



ババーン!



やはりナイト!オートクレールと交換しました
あれ?スクエニアカウントに登録しているアドレス1が使えなくなっていたんじゃなかったのかって?
往生際が悪いのでサポートに連絡して再送してもらいました!

事前に公式から「メールで送るからアドレス使えるか確認しとけよー」という連絡があったにも関わらず確認しなかった自分の落ち度ですが、それでも送ってくれる公式やるぅ!
ちなみにこの手の問い合わせは沢山あったそうで、サポートからのメールにも問い合わせが殺到して対応が遅れている節が書いてありました本当すまんかった


で、この日の夜は

へるさん:とりあえず赤弱点100%構成だろうかね
自分:ですねー
へるさん:忍戦 サルさんも参戦するの白かな
へるさん:サルさんはハイドラ狙いで
へるさん:赤弱点 だいじもらったらジョブ変更して本気ジョブで
あべるさん:こんばんみ
自分:忍者きたぞ!
へるさん:お
自分:おい忍者仕事だww
あべるさん:ん?
自分:アペとハイドラやろうぜってなってる
へるさん:いまからアペ&ハイドラ エンピ素材ツアーにいきます
あべるさん:まかせろ!!



という事でへるさん・さるさん・あべるさん・自分(+まーや)の4人でハイドラへ
さすがにだいじ突いてNMを倒す作業はさっくさくやりまして

へるさんは、エナジードレインの構え。
へるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あべるさん:((((゜Д゜;))))
へるさん:ぶっとばせーーw
あべるさん:鎌装備したのに!!!
自分:っw



あべるさん:鎌で狩るしかない
自分:なんか似合ってるんですけどw

忍者が鎖がま持ってるイメージはあるし、意外と似合ってるぞww



ハイドラのノックバックに吹き飛ばされながら赤弱点を狙います
って、この片手剣は…



そう!リディルです!
まーや分の冒険者さんありがとうキャンペーンをこれに使いました
戦士はずっと着替えてない・シーフは弱複数がある・獣狩侍は育ててない
正直使う場面は今この瞬間しかないけどせっかくだから俺はこの青の片手剣を選ぶぜ!

そして4戦分のだいじを取って
上位ハイドラへ
さくさくと倒しているところに丁度その時がやってきました

自分:6
>> /party 5
(コマンドでエラーがあったようです…)

あべるさん:明けましておめでとうございます!m(_ _)m
自分:カウントダウン出来るほど
自分:チャットのスピードが…



自分:明けましておめでとうございます!
Roardは拍手した。
へるさん:あけましておめでとう~~~!
さるさん:おけおめー
自分:あけおめですー!!

2014年がやってきた!
今年の年越しはアビセアで過ごしてしまった…まぁいいか!
で、早速

自分:じゃ
自分:2014年初ハイドラを…
へるさん:1個ドロップだったら熱い;
自分:今年の運勢を占うドロップだぜ!



そして気合を入れて新年早々ハイドラを狩る!
その結果は…!?


らんしゃおさん:あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします(本番
自分:戦闘不能から【こんばんは。】あけおめですー!
らんしゃおさん:( ゜Д゜) 何が起こってますかw


らんしゃおさんが挨拶tellをくれた3行上ぐらいのログであべるさんと死んでた



そしてドロップは



自分:なんかまぁ
自分頑張りましょう!
へるさん:;

幸先が良すぎて涙が出そう!




で、お次はアペデマク4戦の予定でしたが
途中でこらさんも入ってきたのでこらさんの分も足して6戦分のだいじを取りまして



そしてアペデマク!
へるさんが魔導剣士、自分が赤でスタン
ただ赤で急いでスタンしなくてもいいかな、という余裕を感じました



で、これがアルマス90に向けての初アペデマク連戦でしたが

自分:こんな事は言わない方がいいけど
自分:見事に自分のだいじの時だけ1個だった 2014年の幕開け…
さるさん:そうやな

それぞれ2戦ずつ、へるさん4個・こらさん3個・自分2個でした
なるほど、今年は「負けるな」とそういう事ですね!?
頑張ろう

アペデマクの角あと・・・73


そしてその後はまったりミザレオでカニを焼きつつ



…ドーナツ
ぐー。

そうそう、ここ一ヶ月ほど空腹感を感じることが出来ない体質と化していたのですが
最近になってようやく食欲というものが復活してきた訳ですよ!
それでも空腹感が10分ぐらいしか続かないんですけど、ないよりはマシ
食べられる量も人並みに増えてきて、何とか正月に間に合った…!?
あとは減った体重を元に戻していければと思います

去年は本当色々ありました
FF11では割と良い事ばかりだったけど、リアルの状況はご覧の通り体のバランスを崩す程度にあまりよろしいものではありませんでしたが
でも厄年は乗り越えた!きっと今年は、去年よりは良い年になるはず!



そして寝る前にウルガランに行ったら踊り子エル♀の外人さんとPTする機会に遭遇
なんだやっぱり良い年になry
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.