忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-01-13

コラボイベントを終わらせる

さて昼間は
相方が、デパートでやっているふれあいネコ展だったかなんだったかに行きたいというので
高速飛ばして出かけていました
朝5時半の就寝だったにも関わらず眠くならなくて良かったですね!相方は行きも帰りも爆睡していましたが
ネコはかわいかったです



で、帰ってきてからは
終了間近のFF14コラボイベントを終わらせるぜ!





からくりやオクレナイトを試しつつ
とりあえず50個集まったので抽選してみまして



ええはい分かってました!




で、次も50個集めまして

Moogle : 抽選結果は……
Moogle : 【2等】大当たりクポ!!
 おめでとうクポ!!!

Moogle : 抽選結果は……
Moogle : 【1等】大当たりクポ!!!
 おめでとうクポ!!!!!!



自分:50個全部はずれだったから
自分:次も50個持っていったら
自分:その5回目ぐらいで全部そろってしまった
自分:なめてんのか!
ねこなさん:もっとはずれるよりはいいじゃまいか(´∀`)

ちなみにその後も余った45個を抽選にかけたら1等が2口、2等が3口出てきました
やっぱりなめてんのか!



で、その後はへるさん希望のアペデマクへ行きまして
ただ自分は前日の夜更かしとこの日の運転で眠気が結構きていたので、今回はへるさんの分だけ1戦お手伝いということで、こらさんと手伝わせて頂きました
アペデマクもそろそろやりたいなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.