忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅり

奇遇だな。

ボクも、熱しやすく冷めやすいんですよ!
書かれてたこと、よくよくわかります。

最近だと、
借りた小説とか(複数アリ)。
続き借りてるのに、だいぶ放置…
どっちもハマって途中下車みたいな。^^^

前に、フレに言われました。
『じゅりあんは、飽きるの早いけど、またすぐ別のことに興味持てるから良いよねw』


Roard

じゅりさんこんにちは!

なんでしょうね、何で途中でふっと熱が冷めちゃうんでしょうね!
今までいくつの本(だけに限らないですが)を無駄にしてきたことか!

とはいえ、熱しやすくもあるので買うのはやめられないんですよn
困った困った!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/02/03(Mon.)

へる

ちわ!
今日のAAミスラ戦はナイトの真価が問われるはず?!
きっと脳汁でまくるよw
期待してます~(^^)/

Roard

へるさんきたあああ
昨晩はお疲れさまでした!
自分のナイトは何点だったでしょうか?次のAAHM戦もよろしくお願いします!

へるさんの超大作マクロ、期待しています!

  • 2014/02/03(Mon.)

へる

満点♪と言いたいところだが、
エロさが足りない!!
もっとミスラに密着だよ~~(笑
という訳で98点ね!
慣れないサポ剣でもバッチリでしたね!
クラウドの被ダメ見て、感動しちゃった
カット装備を集めた賜物ですね!

サポ剣はAAタル戦でも出して貰うことになりそうなんで期待しています~
説明マクロも頑張って準備します!

Roard

へるさん、お疲れさまでした!
マドマドパワーでナイトでも攻撃が当てられました!クラリオン4曲SUGEEEE
サポ剣はソロでもちょくちょく出して、動きに慣れようと思います。
クラウドスプリッタは…自己バサンダを忘れてしまうというミスがあったので、減らそうと思えばもうちょっと減らせたのかなと。そこも反省点!

へるさんから100点をもらえるよう、エロいナイト目指して精進します!
次も頑張りましょう!

  • 2014/02/04(Tue.)
  • 2014-02-01

やる気スイッチ

というより、自分の場合飽きるスイッチなんですかね





自分で言うのもなんですが、自分という人間は本当に熱しやすく冷めやすい

分かりやすく例えると、小説を1巻読んで面白い!と思ったらその日のうちに最新刊まで全部買ってきてもりもり読むんですが、ひとたび飽きるとまだ読んでない巻も読まないまま捨てる。いや、捨てちゃうってのは言いすぎなんですけど、永遠に読むつもりがないので多分年末の大掃除のあたりで処分するんだと思います
すみません例えじゃないですね。実話です。今書いたことを過去に数回繰り返しています。
反省しろ!

まぁ、前置きが長くなりましたが…
なんとなく察して頂けたと思うんですけど


FF11の飽きるスイッチが入りました!


こればっかりはどうしようもないです、三日前はやる気があったとしても明日もやる気があるとは限らないんです;;やる気という火が付いたろうそくにいきなりバケツで水をぶっかける、そんな勢いで飽きる!それが自分なんです!
モグハウスにキャラを放置したまま、別のPCでネコ動画を見てました
あ、にゃー;

いやいや、このブログはFF11の更新が止まったらそこで試合終了ですし!
そうだ、釣り!釣りなら何も考えないで竿だけ見ていればいいから出来そうだぞ!





堀ブナが1匹…堀ブナが2匹…


ほりブナがさん…び…






zzZ
PR

じゅり

奇遇だな。

ボクも、熱しやすく冷めやすいんですよ!
書かれてたこと、よくよくわかります。

最近だと、
借りた小説とか(複数アリ)。
続き借りてるのに、だいぶ放置…
どっちもハマって途中下車みたいな。^^^

前に、フレに言われました。
『じゅりあんは、飽きるの早いけど、またすぐ別のことに興味持てるから良いよねw』


Roard

じゅりさんこんにちは!

なんでしょうね、何で途中でふっと熱が冷めちゃうんでしょうね!
今までいくつの本(だけに限らないですが)を無駄にしてきたことか!

とはいえ、熱しやすくもあるので買うのはやめられないんですよn
困った困った!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/02/03(Mon.)

へる

ちわ!
今日のAAミスラ戦はナイトの真価が問われるはず?!
きっと脳汁でまくるよw
期待してます~(^^)/

Roard

へるさんきたあああ
昨晩はお疲れさまでした!
自分のナイトは何点だったでしょうか?次のAAHM戦もよろしくお願いします!

へるさんの超大作マクロ、期待しています!

  • 2014/02/03(Mon.)

へる

満点♪と言いたいところだが、
エロさが足りない!!
もっとミスラに密着だよ~~(笑
という訳で98点ね!
慣れないサポ剣でもバッチリでしたね!
クラウドの被ダメ見て、感動しちゃった
カット装備を集めた賜物ですね!

サポ剣はAAタル戦でも出して貰うことになりそうなんで期待しています~
説明マクロも頑張って準備します!

Roard

へるさん、お疲れさまでした!
マドマドパワーでナイトでも攻撃が当てられました!クラリオン4曲SUGEEEE
サポ剣はソロでもちょくちょく出して、動きに慣れようと思います。
クラウドスプリッタは…自己バサンダを忘れてしまうというミスがあったので、減らそうと思えばもうちょっと減らせたのかなと。そこも反省点!

へるさんから100点をもらえるよう、エロいナイト目指して精進します!
次も頑張りましょう!

  • 2014/02/04(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.