忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ayakan

国試直前でログインポイント頂いて落ちてるタルタルです。16日過ぎれば解放される。
モンク?呼んだ?【肉】【盾】【いりませんか?】

Roard

あやさん頑張れえええええ!!
本当に目前ですね!数日前にガンガン追い込み掛けて、試験前日はあえて何もせずに早く寝るってのが効果的!って、国家資格をいくつか持っている先生が言っていました。
ここが踏ん張り時ですね!

【モンク】【からくり士】【はい。お願いします。】

  • 2014/02/13(Thu.)

ねこな

ここ数日影が薄くなってたまに透けている駄ネコです。

アヤさん試験倒して戻ってきたらまずはロアさんに一撃かますんだ。

一大決心をしました。(ナニソレトツゼン)ボナンザ見てから色々と整理するのでちょっと今夜も寝てんだか起きてんだか分からないと思いますが
許してにゃん(吐血

Roard

ねこなさんの霊圧が消えた…!?

冗談はさておき、一大決心ってなんなんですかー
ねこなさんのやることはいつも思い切った事ばかりなので今回もドキドキです。

自分もミシックを作るという一大決心をしてからは、ブログに書いていないところで必死こいてあれやこれやとこなしているつもりですが、体力的に既に限界が見え始めry
ねこなさんを見習ってまだまだ踏ん張ります。

  • 2014/02/14(Fri.)
  • 2014-02-12

LSでエインヘリヤル!



この日は赤ソロなんか試してみたんですがまたもや失敗
しっかりストンスキンやらファランクスやら張ってみても、やはり後衛ジョブ
まともに殴られ続けるとやっぱりしんどいです
慣れている人とそうでない人とでは全く動きが変わるジョブですよね、きっと



自分:ジョブは何でもいいんですね?
へるさん:火力前衛か後衛 黒で
へるさん:多少 調整するけど自分の参加ジョブを宣言おねがい~
もんさん:【からくり士】(・ω・)
自分:暗黒か黒のどっちかで行きますー
へるさん:オレは詩だします
こらさん:シ黒学あたり。大穴で狩。
自分:大穴('д')
さるさん:本命【召喚士】 次点【白魔道士】 大穴 偽【ナイト】
へるさん:サルさんは 萌える召喚で
自分:ハードル高いな…
さるさん:萌えるって凄く難易度たけぇ



という事で、早速LSでエインヘリヤルをやることになりました!

へるさん:じゃ順番で買うことにしよか トリガ
さるさん:萌える【召喚士】がわからんので迷走してこうなった
自分:わくわくしてきた('д')
へるさん:初回はオレがトリガだす
もんさん:楽しいよ(・ω・)
自分:それが萌えコンセプト…!?

なんだか遠足みたいになってきた



自分:萌え増量!(失敗
Roardはさるさんにひなチョコボを召喚してみせた。
へるさん:^^

で、ハザルム試験場へ


こらさん:マクロテスト
こらさん:① スタンしました  ② 番の方、待機で。
自分:2番撃ちます 次はこらさんお願いします!
こらさん:いやです!
自分:えー!
こらさんはRoardを慰めた。
Roardは神妙な面持ちで考え込んだ。

ばねさん:嫌がる事を無理やり…
自分:なんですか何で自分が変態みたいになってるんですか
ばねさんはRoardを歓迎した!
へるさん:あとトリガーをトレードでわたします
へるさん:2列にならんでー



へるさん:1列じゃんw
自分:;;
ばねさん:2れつだよ!
もんさん:2列だよ(・ω・)ノ
へるさん:モンさんと オレ先頭に2列で

や り 直 し



自分:なんか楽しいww
へるさん:これで順番にわたしますw

やっぱり遠足だった!




そして突入
雑魚がわらわらいるので殲滅、最後にボスをやります
ボスの種類が6パターンぐらいあって、何が待ち受けているのかはランダムです
今回のボスはオロボンNMでした



雑魚はタコでさっくさく
骨の集団の時もあるみたいです!モンクもいた方が対策にはいい感じだなー

自分:オロボンがー
ばねさん:@@
へるさん:む
さるさん:オロボンひきうけとく
へるさん:召喚じゅうにボスたのもう



絡んだオロボンをさるさんにお願いしつつ
雑魚はやっぱりやわらかいし弱かったです
でも、数はいるなー



で、最後にオロボンNMをやって終了
思っていたよりさくさくでした!この調子ならきっとすぐオーディンだ!
お疲れさまでした!10万アンプル目指して頑張るぞ…!
PR

Ayakan

国試直前でログインポイント頂いて落ちてるタルタルです。16日過ぎれば解放される。
モンク?呼んだ?【肉】【盾】【いりませんか?】

Roard

あやさん頑張れえええええ!!
本当に目前ですね!数日前にガンガン追い込み掛けて、試験前日はあえて何もせずに早く寝るってのが効果的!って、国家資格をいくつか持っている先生が言っていました。
ここが踏ん張り時ですね!

【モンク】【からくり士】【はい。お願いします。】

  • 2014/02/13(Thu.)

ねこな

ここ数日影が薄くなってたまに透けている駄ネコです。

アヤさん試験倒して戻ってきたらまずはロアさんに一撃かますんだ。

一大決心をしました。(ナニソレトツゼン)ボナンザ見てから色々と整理するのでちょっと今夜も寝てんだか起きてんだか分からないと思いますが
許してにゃん(吐血

Roard

ねこなさんの霊圧が消えた…!?

冗談はさておき、一大決心ってなんなんですかー
ねこなさんのやることはいつも思い切った事ばかりなので今回もドキドキです。

自分もミシックを作るという一大決心をしてからは、ブログに書いていないところで必死こいてあれやこれやとこなしているつもりですが、体力的に既に限界が見え始めry
ねこなさんを見習ってまだまだ踏ん張ります。

  • 2014/02/14(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.