忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>そんな目で見るなよ!!

<〇>  <〇>

Roard

('д')

  • 2014/02/28(Fri.)

ばねすと

>そんな目で見るなよ!!

<〇>  <〇>

   ____,

Roard

むかつく!主に口元がむかつく!

  • 2014/02/28(Fri.)

じゅり

ばねさんwww笑ったwwwww

Roard

じゅりさんこんにちは!

「ヘン」
って感じの笑い方ですねあれは

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/01(Sat.)

らんしゃお

なんてハーレム!
私もまざりたかった…orz

私は薬を使わないタイプ。
というかロアさん達と遊ぶようになるまで薬なんて持ってなかった。
PT時はバル殿が要求しなくても回復が早いので言う機会がめったになく、ソロだと治るまで放置する派。

状態異常の時考えるのは、
麻痺→動けない→手数増やそう→ヘイスト!
暗闇→攻撃当たらない→手数増やそう→ヘイスト!
毒→HP減ってく→死ぬ前に倒そう→ヘイスト!
石化、睡眠は休憩タイム。


ばねさん…www

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

そう、両手に花…って何でもありません。

自分も薬はあまり使わないタイプです!貧乏性なんで…最近は使うべき場所で遊ぶことも増えたので、一応持ち歩くだけはしていますけどね!
うちのさるさんも相当やり手の白ですが、ただ回復するんでなくて「ある程度自衛しなさい」といった感じで敵の技の特徴や防ぎ方みたいなのを教えてくれていたので…おかげで、後衛に負担をかけないよう前衛も工夫してやる必要があるってのを考えながらやれるようになりました。

まぁ最近はなんだかんだで、さるさんだし何とかしてくれるだろ!で落ち着いちゃっていますけどね!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/01(Sat.)

らんしゃおさん…allヘイストだと!?
オトコマエやなあ(*´Д`*)

自分は白の皮を被った饅頭なので回復しませ…げふんごふんw

Roard

柑さんこんにちは!

>>allヘイスト
のうきんの自分でもその発想はなかった

回復が出来なくても楽しくやれればイイジャナイ!
あ、やっぱりだめですかry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/01(Sat.)
  • 2014-02-28

裏タブナジアお手伝い



こらさんのメイジャンがまだ終わっていなかったので、前の晩の続きという事でお手伝いで行ってきました!
軽装系の装備はオグメなしのスカ2防具しかないから火力が低い低い…



で、この日はインしてすぐに



召喚士AF2の頭をIL109にしてきました!
本当は119にもしたい所なんですが、メナスボスの高い素材を使うんで手が出せないです

ナイトAF2、強化するべき部位はないなーと思っていたんですが
某所で意見を見てみると「常用するほどの価値はないが、ILに強化しておくと今までアビ時に着替えた時に最大HPが減っていたのを抑えられる」という声もありまして
なるほどなーと、ただその為だけに数百万出す経済的余裕はないのでとりあえずIL109には強化したいと思っています



最近のサルベージ


コツコツと毎日ソロを続けていて、昨日初めて下位キマイラから亜麻袋が出てきました!
モンクで行っているのでトレハンがほぼないんですよね、サッシュのTH1なんて誤差レベルです
袋を開けるのがこわくて、サッチェルに未開封のやつが5袋…
気のせいだと思いますが、取ってすぐに開けるのでなく数日寝かせておくといい数値が出る気がする!



この日は突入するのが普段より30分早かったので、ちょうどヴァナ時間の昼夜が逆転していた感じだったのですが
今回の時間での突入は面倒だった!…というのも、ギアの感知範囲が一番広い時間帯にギア部屋に入る感じになってしまったんですよね
おかげでどう用心深く釣ろうとしても、7体の3連ギアを一度に相手にする羽目になってしまいました

まぁ逆に、何時に突入すれば安全なのかがはっきりしたのでいいんですが
ソロはいやだーと思いつつも毎日懲りずに突入していれば、だんだん動きも分かってくるもので
1層から5層のギア部屋まできっちり10分で進行出来るようになりました
そして扉4体+ギア28体で20分、3分戦車+下位上位キマイラで10~15分
一回のサルベは大体40分から45分で終わることが出来ますね

もうちょっと火力があればいいんですけど、装備レベル的にはだいぶゆるい感じでやっているので…
逆に普通にモンクをやっている人ならもっと短い時間で出てこられると思います
自分は装備が足りない分をねこなさんのレッドカレーパンで埋め合わせしていますが、一回の突入で2個食ってると我が家のエンゲル係数が…なので飛ばしたい前半だけレッカレ・後半はイエローでけちっています
そんな目で見るなよ!!


こうなってくると四神円舞に5振りした方がいいのかな…?キマイラはこれメインで撃つので、平均3000ダメージでちまちま削るのがちょっと辛いんですよね
1振りと5振りだとどのぐらい変わってくるんだろう
これ5振りしたらもう3種類のWSしか撃てなくなっちゃうんですけどね!



裏タブナジアお手伝い
で、時間になったので

こらさん:昨日に引き続き、タブナジア行こうと思いますが、行きたい人いますかー?
自分:自分行けますー
こらさん:ありがとうー(´;ω;`)
しぇいくさん:何しにいくのですか??
こらさん:経験値稼ぎというか
こらさん:メイジャンですー
しぇいくさん:なるほど!



という事でメンバーはこらさんと自分と、しぇいくさんと
ギリギリ間に合ったねこなさんと4人で行くことになりまして
こらさんいわく貨幣がいっぱい出るかも!という事で、自分は今回シーフで来ています



延長を取ったら今回はしょっぱなから丁度デーモンに絞って狩り開始

Kindred Samuraiは、ヘカトンウェーブを実行。
→ねこなさんに、231ダメージ。

ねこなさんが、万能薬を使用した。
しぇいくさん:ネコナさんいってよ!
しぇいくさん:回復がんばるカラーヽ(;´Д`)ノ
自分:うひw
ねこなさん:ほえ?
ねこなさん:ああ、私はむかーしのメレーあがりなので
ねこなさん:薬常備なんよ
しぇいくさん:私することなくなっちゃう!
ねこなさん:@やみとかいわない
こらさん:www

自分の主観ですが、ねこなさんとばねさんはちゃっちゃと薬使って治すタイプ、あべるさんは状態異常どころかインスニも言って要求するタイプ、自分は(命に関わるレベルじゃない限り)薬も使わないし治してほしいとも言わないタイプです!


Kindred Monkの百烈拳!
Roardのボックスステップ
→Kindred Monkは、ボックスステップ レベル2になった。

Roardは、モンスターの弱点を突いた!
こらさん:すごいすごいw
自分:よしゃー



火力はないけど、TH7乗せて弱点突きする最低限の仕事ぐらいはやる!

RoardのV.フラリッシュ→Kindred Thiefに、138ダメージ。
Roardのボックスステップ
→Kindred Thiefは、ボックスステップ レベル1になった。
Roardのまどわす→Kindred Thiefは、ひるみ状態になった。

Roardは、モンスターの弱点を突いた!
こらさん:なんかすごい・・w
自分:【やったー!!】


で、

Roardは、ミラージケフィエを手にいれた!
ねこなさん:ケフィエでてたのか(;゜д゜)
こらさん:どうぞw
ねこなさん:ロアさんのふところにいつた
自分:ありゃ

そしてその数分後に、二個目のミラージケフィエが出てきまして

Kindred Samuraiは、ミラージケフィエを持っていた!
しぇいくさん:でた!
自分:でたか
ねこなさん:きせきはおこすものさ(´∀`)(ひゃっほー
ねこなさんえええええ
こらさん:う?
ねこなさん:ずれたひょうしにパスになったよママン(´・ω・`)
自分:きせきはおこすもの



ねこなさんもう10こだす
しぇいくさん:抜けてはいればおk
自分:頭いい!

という事で一旦抜けて、もう一度PTに入ったねこなさんが無事ケフィエを手に
おめですー!


しぇいくさんは、Kindred Bardにサイレスを唱えた。
しぇいくさんは、モンスターの弱点を突いた!
自分:ナイスですー
こらさん:はやいw
しぇいくさん:ヽ(*´∀`)ノ



この日は弱点運は割りと良かったようで
魔法弱点が突けるのはすごい!またWS弱点もそこそこ突けまして

Roardは、エクゼンテレターの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
自分:アビはともかく WSが突けてるのは
自分:今日は調子がいい
こらさん:ねー



時刻は0時前
この頃にはねこなさんは先に離脱して、3人PTに

Kindred Summonerは、ミラージケフィエを持っていた!
こらさん:ねこなさーん!出ましたよ
自分:よく出てくる…
こらさん:@7個・・・
自分:ノルマww

で、強制退出まであと3分という所でしぇいくさんも離脱しまして

しぇいくさん:お誘いありがとうございました^^
こらさん:いえいえー
自分:また遊びましょうー
こらさん:って、もういない!
自分:0時過ぎたら魔法が解けるから
自分:急いで帰ったのか…
こらさん:なるほ・・・ど

ねこなさん、しぇいくさん
遅くまでお疲れさまでした!


Kindred Monkの百烈拳!
Roardは、モンスターの弱点を突いた!

自分:たおせえええ
こらさん:あいさー!
こらさんの乱れ撃ち!
Roardは、エクゼンテレターの構え。
Roardは、Kindred Monkを倒した。
Roardは、135リミットポイントを獲得した。
Kindred Monkは、オルデール銅貨を持っていた!
Kindred Monkは、クレリクミトンを持っていた!
Kindred Monkは、オルデール銅貨を持っていた!
Kindred Monkは、1バイン紙幣を持っていた!




強制退出まで残り10秒(地球時間)です。
自分:よし。
こらさんのロットイン→トゥクク白貝貨に842pts.
!!
Roardのロットイン→トゥクク白貝貨に276pts.
こらさんは、トゥクク白貝貨を手にいれた!
Roardのロットイン→オルデール銅貨に504pts.
Roardは、オルデール銅貨を手にいれた!

滞在可能な時間を過ぎたため、強制退出します。
輝く砂時計の砂が消え去ってしまった。


=== Area: Tavnazian Safehold ===


こらさん:ふー・・・
自分:倒すのに夢中でロット忘れてた!
こらさん:ねw
自分:お疲れさまでしたーヽ(´ー`)ノ
こらさん:おつかれさまでした~!
自分:メイジャンおめです!
こらさん:明日かどうかわからないけど、今度サンドで・・すw
こらさん:で!
自分:ほほー
こらさん:レリック銃をげっとー!
自分:おめですー!
自分:(予定
こらさん:さきありですー!

アナイア予定のこらさん、レリック銃を取りに行きたいようです
今日行くのかな?とりあえず【待機します。】!
お疲れさまでした!
PR

ねこな

>そんな目で見るなよ!!

<〇>  <〇>

Roard

('д')

  • 2014/02/28(Fri.)

ばねすと

>そんな目で見るなよ!!

<〇>  <〇>

   ____,

Roard

むかつく!主に口元がむかつく!

  • 2014/02/28(Fri.)

じゅり

ばねさんwww笑ったwwwww

Roard

じゅりさんこんにちは!

「ヘン」
って感じの笑い方ですねあれは

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/01(Sat.)

らんしゃお

なんてハーレム!
私もまざりたかった…orz

私は薬を使わないタイプ。
というかロアさん達と遊ぶようになるまで薬なんて持ってなかった。
PT時はバル殿が要求しなくても回復が早いので言う機会がめったになく、ソロだと治るまで放置する派。

状態異常の時考えるのは、
麻痺→動けない→手数増やそう→ヘイスト!
暗闇→攻撃当たらない→手数増やそう→ヘイスト!
毒→HP減ってく→死ぬ前に倒そう→ヘイスト!
石化、睡眠は休憩タイム。


ばねさん…www

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

そう、両手に花…って何でもありません。

自分も薬はあまり使わないタイプです!貧乏性なんで…最近は使うべき場所で遊ぶことも増えたので、一応持ち歩くだけはしていますけどね!
うちのさるさんも相当やり手の白ですが、ただ回復するんでなくて「ある程度自衛しなさい」といった感じで敵の技の特徴や防ぎ方みたいなのを教えてくれていたので…おかげで、後衛に負担をかけないよう前衛も工夫してやる必要があるってのを考えながらやれるようになりました。

まぁ最近はなんだかんだで、さるさんだし何とかしてくれるだろ!で落ち着いちゃっていますけどね!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/01(Sat.)

らんしゃおさん…allヘイストだと!?
オトコマエやなあ(*´Д`*)

自分は白の皮を被った饅頭なので回復しませ…げふんごふんw

Roard

柑さんこんにちは!

>>allヘイスト
のうきんの自分でもその発想はなかった

回復が出来なくても楽しくやれればイイジャナイ!
あ、やっぱりだめですかry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/01(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.