忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>皆、どうやってそんなに素材代のギルを稼いでくるんだ!?

こういう考え方もあるのれす
「スカーム装備にガチャするよりは安くて性能は確定しているものが手に入る」

先行投資としてはこれ程はずれずに結果安く済むのはないと!!

さあ、おいでませ ネンネコニャー へ

フヒヒ

Roard

まず比較対象がオグメで数千万すろうという廃人の時点で付いていけないんですが!!
まぁ確かにそいつに比べれは数百万なんて安いもんですね…でもけちけちしながら金策するのではなくて、まず装備を揃えて体勢を整えてから稼ぎに行くのも悪くないのかなと思いました。

最後は宣伝で締めていった…

  • 2014/03/12(Wed.)

ばねすと

>皆、どうやってそんなに素材代のギルを稼いでくるんだ!?
裏でAFメイジャンをする…後はわかるな?
ってのもあるし
今なら魔神BCでIL119強化素材も出るし。
AA行けばやっぱり素材が出るし。
流行りのカザスカ行けば黒霊石も出るし。
(※ちなみに白・緑も出る)

なんとなーくやるだけで勝手に金策が
出来るわけよー

Roard

つまり野良に行けってことでFAなんでしょうか(震え声
確かに素材は、売る側に回れるなら良い金策方法!

自分が本当に戦う相手は数百万の119素材じゃなくて、2~3億のアレキなので
飽きないよう金策のバリエーションを増やしていなければいけませんね…。

  • 2014/03/12(Wed.)

C樽

>皆、どうやってそんなに素材代のギルを稼いでくるんだ!?

D70万という皮があったりします
単品でも5万だったかなぁ(最近値段を確認してない)
高級職人がスキル上げに使うので、回転は悪いかもですが
これ以外の選択肢がないので売れるはず、、
ただし、シーフでないとドロップ渋いです
そこそこの装備のシーフなら、1時間でダース揃います
(シーフのフレ拉致って確認済み)
シーフ以外だと1時間で4枚でたら天国です(笑

そういう自分は空き時間があるとこの皮を集めてます
売るためじゃなく、スキル上げの為ですが、、
シーフがないので、時給平均3枚ですかね
必要枚数揃うのに、何年かかるやら(遠い目

こんな稼ぎ方もあるということで、ひとつ

この敵、結構強いのでスキル上げもできるかも
私はこいつで黒の暗黒スキルをあげてます
効率は悪いけどなー(笑


Roard

C樽さんこんにちは!

素材狩りという手もあるということですね!
確かに高いスキルのレシピで上げようという職人の需要を突いたら、あるいは…!?
今なら裏三国に行ってきてAF2打ち直し素材を取ってくるのもありなんでしょうか。
シーフがあるので、ちょっと頑張ってきます!ありがとうございます!
スキル上げ、大変だと思いますが頑張って下さいね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/14(Fri.)
  • 2014-03-11

メリポ稼ぎ



と、装備のことと
WS振り直そうと思ったら必要メリポの膨大さがry
振ることが出来るメリポを15から20にしてくれればそれだけで相当変わるんだけどな…


で、ひたすらメリポ稼ぎに勤しんでいたら

しぇいくさん:ロアさん、ハーブーンのグーフールーわくみたいだよー
自分:マジっすか!?
しぇいくさん:現地にptいるみたいだからテルしてみたらーヽ(;´Д`)ノ
自分:あ でも行くのに人数いるんでしたっけ…?
しぇいくさん:ヒ゛シ゛ーシ゛できたみたいー
しぇいくさん:現地ptの人にテルしてみたら?
しぇいくさん:今わいたみたいー
自分:でも今わいたんじゃちょっと間に合わなさそう…
しぇいくさん:一応テルしてみたらー?


で、tellはしたんですけど沸いてすぐに倒したそうで
記事を書いた昨日の今日に蛮族王が沸くだと…?というか、沸きそうって話がそうやって広まるって事は普段本当に沸かないんですね奴は

しぇいくさん:ごめんねーヽ(;´Д`)ノ
自分:いやいやそれは全然


いや、実はしぇいくさんが教えてくれるよりも先に、LSでグーフールという単語を口走っていたおじさんがいたような気がしたんですけど

ばねさん:ぷろでゅーさーさん!ぐーふーるーですよ!ぐーふーるー!!
自分:ぐー がどうかしたんですか
さるさん:ん?



( 'д')…?

※「そろそろ沸くらしいよ」と言っているのだとは思っていませんでした

まぁでもあれですし!昨日の記事にも書いたけど沸きやすくなるVUをやるって言っていますし!
とはいえ、沸きやすくなったらなったで一斉に人が集中して逆に遭遇しづらくなるなんてことはry



装備の話
自分:スカ2防具よりはまだIL109でもいいからAFの方がいいのかな…
ばねさん:スカ2防具は最高オグメがついて、表示されたILになる(らしい)
自分:シーフの装備を考え直そうかと思って
自分:オグメなしのユイトルで頑張ってます(>_<)
自分:それよりは109でもいいからAF強化した方がいいのかなぁと
ばねさん:それなら、エミネン防具の方がよくね
自分:なるほどー
自分:119は…お金ないんでちょっとナイトも強化出来ないのに考えてないんですよね
ばねさん:一応、言っておくがAFをIL化すると緑色になるぞ^^
ばねさん:胴はIL119にすれば命中+20とかオサレにはなる

自分のシーフは上位AAに出すとかそういう事ではなく、あくまで格下を前提にしているので
命中はそんなに重視していないんですが…ようするに火力を上げたい訳です
でもそれにしたって素ユイトルはないよなぁと

軽装用の七支公装備もなかなか出ないし、こうなったら余りに余ったレム素材を使ってAFを強化するべきか…と思った次第な訳です
周囲の皆がレム素材が足りない超足りないとばかり言っているから、「え?そんなに強化したいAFたくさんあるの?」とか焦ったのは秘密だ!!
自分の場合、レム素材よりも問題なのはお高い119素材の方なんですけど…

エスピルを常用するのはあまり聞いた事がないけどオグメなしのユイトルの方がどう考えても論外だもんな
とはいえ今からユイトルに緑霊石でDAをつけることは考えられないので、ちょっとシーフAFの打ち直しについて調べてみるか
打ち直すならIL119が前提だけど、強化したシーフで金策する為の先行投資だと思えば…
皆、どうやってそんなに素材代のギルを稼いでくるんだ!?
PR

ねこな

>皆、どうやってそんなに素材代のギルを稼いでくるんだ!?

こういう考え方もあるのれす
「スカーム装備にガチャするよりは安くて性能は確定しているものが手に入る」

先行投資としてはこれ程はずれずに結果安く済むのはないと!!

さあ、おいでませ ネンネコニャー へ

フヒヒ

Roard

まず比較対象がオグメで数千万すろうという廃人の時点で付いていけないんですが!!
まぁ確かにそいつに比べれは数百万なんて安いもんですね…でもけちけちしながら金策するのではなくて、まず装備を揃えて体勢を整えてから稼ぎに行くのも悪くないのかなと思いました。

最後は宣伝で締めていった…

  • 2014/03/12(Wed.)

ばねすと

>皆、どうやってそんなに素材代のギルを稼いでくるんだ!?
裏でAFメイジャンをする…後はわかるな?
ってのもあるし
今なら魔神BCでIL119強化素材も出るし。
AA行けばやっぱり素材が出るし。
流行りのカザスカ行けば黒霊石も出るし。
(※ちなみに白・緑も出る)

なんとなーくやるだけで勝手に金策が
出来るわけよー

Roard

つまり野良に行けってことでFAなんでしょうか(震え声
確かに素材は、売る側に回れるなら良い金策方法!

自分が本当に戦う相手は数百万の119素材じゃなくて、2~3億のアレキなので
飽きないよう金策のバリエーションを増やしていなければいけませんね…。

  • 2014/03/12(Wed.)

C樽

>皆、どうやってそんなに素材代のギルを稼いでくるんだ!?

D70万という皮があったりします
単品でも5万だったかなぁ(最近値段を確認してない)
高級職人がスキル上げに使うので、回転は悪いかもですが
これ以外の選択肢がないので売れるはず、、
ただし、シーフでないとドロップ渋いです
そこそこの装備のシーフなら、1時間でダース揃います
(シーフのフレ拉致って確認済み)
シーフ以外だと1時間で4枚でたら天国です(笑

そういう自分は空き時間があるとこの皮を集めてます
売るためじゃなく、スキル上げの為ですが、、
シーフがないので、時給平均3枚ですかね
必要枚数揃うのに、何年かかるやら(遠い目

こんな稼ぎ方もあるということで、ひとつ

この敵、結構強いのでスキル上げもできるかも
私はこいつで黒の暗黒スキルをあげてます
効率は悪いけどなー(笑


Roard

C樽さんこんにちは!

素材狩りという手もあるということですね!
確かに高いスキルのレシピで上げようという職人の需要を突いたら、あるいは…!?
今なら裏三国に行ってきてAF2打ち直し素材を取ってくるのもありなんでしょうか。
シーフがあるので、ちょっと頑張ってきます!ありがとうございます!
スキル上げ、大変だと思いますが頑張って下さいね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/03/14(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.