忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

そ、そのクトゥルブはあ、あの伝説の

「500ダメージをあたえる」繰り返し&稼ぎの為に生きてます(?)というやつか!!111!!!!

Roard

Roardの攻撃→Dimgruzubに、3540ダメージ。
Roardの攻撃→Dimgruzubに、3135ダメージ。
へるさんの攻撃→Dimgruzubに、4320ダメージ。


このクトゥルブは1500以上もいけます!

  • 2014/03/24(Mon.)
  • 2014-03-21

仕事風景語録

同僚「言葉を慎みたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
自分「現実に戻れ」




相方「(腕を差し出しながら)…叩いて。」




自分「ありがとうこのストレート野郎!!




同僚「その点トッポってすげーよな」
相方「最後までチョコたっぷり」
自分「だもん」



同僚間の仲は悪くないらしい





さて昨晩は
へるさんとさるさんと3人でVWアトルガン方面に行ってきました


=== Area: Mount Zhayolm ===

RoardはCait Sithをじっと見つめた……!
さるさん Cait Sith:何みてんのよン

自分:思っていた以上に小さい

自分:まぁ猫の鳴き声聞きながら戦えると思えば
自分:アリなのか
さるさん:猫好きにはたまらん(俺
へるさん:ちっちゃw
自分:リレってやっぱり本人だけですか
Cait Sithは、リレイズIIを実行。
→Roardは、リレイズの効果。




さるさん:できた
自分:他人でもOKなのか!
自分:これはいいっすね


数分後


自分:にゃー
さるさん:にゃー

感染った


で、アトルガンルートst1・ゼオルム火山のインプ戦

へるさん:5個つかうぞ
さるさん:まかせr
自分:おお…
さるさん:弱点ねらえるものはねらってこー
へるさん:うい
自分:ストップ



自分がストップと言った理由については後で書くことにして
インプ戦はへるさんとさるさんのW召喚でNMをやりつつ、お供の雑魚は自分がキープする作戦
まぁ当時の作戦もこんな感じだったかと思います
5個も弱体使えば雑魚は完全放置でも問題なさそうでしたが

Roardは、Vanasarvikにフラッシュを唱えた。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!!
自分:あ
さるさん:ないすw
自分:突いたw

で、弱点も突けまして


さるさんは、Vanasarvikを倒した。
へるさん:ジェイドきた
自分:おお
さるさん:おめー
へるさん:ロアさんきた?
自分:んとー
自分:正直に言いますと
自分:沸かせる直前に、石がないことに気が付きましたww
へるさん:えー
さるさん:にゃー



W召喚もドン引き
自分だって、普段は常にフルストックしておく性分だからまさか1個も持っていないとは思ってなかったんですもry
で、気を取り直して次のNMへ


=== Area: Caedarva Mire ===



アトルガンst1・カダーバの浮沼のポロッゴNMです
お供のカエルにもサークルブレード撃ち込んでタゲを取ろうとしたけど、沸いた直後に攻撃を当てたにも関わらずこっちにタゲが向かなかったなー
即ヘイトリセットされたんだろうか…




で、自分が石を持っていなかったインプNMをもう一度
弱体5個はもちろん自分が買って持ってきています
しかし弱点候補が【格闘】【両手刀】闇の魔法と、編成上撃てないものばかりだったのでジェイドまでは取れず
これは自業自得だし仕方がない


=== Area: Arrapago Reef ===

そして最後はアトルガンst1・クトゥルブNM
へるさんとさるさんはクリア済みだったのですが、自分の分という事で
これも自分が買ってきた弱体5個を使っています
クトゥルブ(ボス)は、お供のクトゥルブを2体までよびだすのですが

自分:何だこいつら超楽しそうなんだけd



「フォウ!!」とか言ってぴょーん!とジャンプしまくるんですが
何なの?ヘイト減少させてるの?



で、せっせと弱点作業
ことごとく【両手刀】【オートマトン】となかなか当たりのお告げが来ず、【短剣】の弱点に至ってはエミネンダガーで奇跡を起こす予定でしたが、残念ながらダンシングエッジかエヴィだったようでした

へるさんは、サンバーストの構え。
へるさんは、モンスターの弱点を突いた!!
自分:ナイスです
さるさん:ないすー
へるさん:こいつの態度がむかつくw

クトゥルブ『フォウ!!


お疲れさまでした!
PR

ねこな

そ、そのクトゥルブはあ、あの伝説の

「500ダメージをあたえる」繰り返し&稼ぎの為に生きてます(?)というやつか!!111!!!!

Roard

Roardの攻撃→Dimgruzubに、3540ダメージ。
Roardの攻撃→Dimgruzubに、3135ダメージ。
へるさんの攻撃→Dimgruzubに、4320ダメージ。


このクトゥルブは1500以上もいけます!

  • 2014/03/24(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.