忍者ブログ
  • 2024-05-09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-03-30

エイン黒とか魔神BFとか



「今日だけだから!」とお願いして、この日の定期エインは黒で行ってきました
編成がモ黒黒詩白召の超後衛PTだっt
まーやをお供に付け、ジャ連発焼きで雑魚を一掃させてもらいましたよ!
次回からはまた大人しく暗黒で参加したいと思いまs





モグハに帰る途中にばるさんとばったり
つんつんつついたら食べ物やウィルド糸が出てきました
あっ決して物を貰うつもりでつついた訳じゃry
ありがとうでした!

で、エインが終わってからはレム素材取りに行くことになりまして
脚部位の「★ 第11軍団独立支隊」(ふつう)です



=== Area: Chamber of Oracles ===



最近仕事の都合でめっきり姿を見なくなっていた久々のばねさん

ばねさんすまねぇ! 遅れた…ッ!!
ばねさん:で、いいですか?
自分:('д')
ねこなさん:しっぺ10発ね
ばねさん:是非、股間におなしゃす

通常運転だった



で、突入
編成はナシ踊赤白です

Roardのかばう→こらさんをかばった。
Centurio XI-Iは、イーグルアイを実行。
→ばねさんに、305ダメージ。

ばねさんよし!!
自分:そっち!?
さるさん:あれぇ



ばねさん:さるさんが欲しかったものは俺が頂いた
さるさん:ちくしょぅ
自分:【イーグルアイ】が人気すぎる;

毎度の事ながら何故か我こそはとイーグルアイを食らいたがる人達


Roardのセンチネル!
Roardのフラッシュが発動。
→Centurio XI-Iは、フラッシュの状態になった!

Roardの神聖の印!
Roardは、Centurio XI-Iにフラッシュを唱えた。
Centurio XI-Iは、イーグルアイを実行。
→Roardに、1092ダメージ。




こらさん:ひー
ばねさん:おお
自分:すげw
自分:カット装備にしてれば良かった
※見た目はAF1一式ですが中身はキィジン攻撃装備です
さるさん:w

がっつり固定しようとしてたら自分の体力見てなくてイーグルでとどめ刺されそうになったwww


さるさん:お疲れさまでした
さるさん:w
ねこなさん:そのままぶひーひ参戦
こらさん:おつかれさまでしたー
自分:ビシージだと
こらさん:いかねば・・・



という事で解散してからはビシージやって終了
お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.