忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

ネット云々は良いから、養生しなさい

Roard

ごもっとも…

  • 2014/04/21(Mon.)

ねこな

よし、脳に直接繋い・・・げふんげふん

Roard

(こいつ、直接脳内に…!)

  • 2014/04/21(Mon.)

へる

ロアさんが戻ったら、再開しましょう!
首をなが〜くして待ってますね!
とにかく無理だけはしないように〜
(=゚ω゚)ノ

自分は4曲可に向けて、本気出すことにしましたー
先は長そう;

Roard

了解しました。自分も万全の状態で復活出来るよう、いい機会なので今はたっぷり療養したいと思います。
乞うご期待…?ですよ!

4曲への道のりは長く果てしないものだと思われますが、へるさんならやってくれると思います!
お互いの目指す目標に向けて頑張りましょう!

  • 2014/04/21(Mon.)
  • 2014-04-19

取り急ぎLSの方にご連絡します

引っ越して少しの間はネット環境がない状態になるので、とりあえず今日と明日のLS活動は体調以前に回線の問題で不可能だと思います。
早く繋げて下さいお願いします;;と、自分と弟とで懇願しておいたので来週中に何とかなれば…と思っていますが、何か動きがあれば記事に書いていくかと!

オーディンは今週で行きたかった…!
色々ごたごたして、何だかんだでイン出来ない状態がもう少し続きそうですね…。
腰の方は順調に良くなってきております。大丈夫です!
PR

ばねすと

ネット云々は良いから、養生しなさい

Roard

ごもっとも…

  • 2014/04/21(Mon.)

ねこな

よし、脳に直接繋い・・・げふんげふん

Roard

(こいつ、直接脳内に…!)

  • 2014/04/21(Mon.)

へる

ロアさんが戻ったら、再開しましょう!
首をなが〜くして待ってますね!
とにかく無理だけはしないように〜
(=゚ω゚)ノ

自分は4曲可に向けて、本気出すことにしましたー
先は長そう;

Roard

了解しました。自分も万全の状態で復活出来るよう、いい機会なので今はたっぷり療養したいと思います。
乞うご期待…?ですよ!

4曲への道のりは長く果てしないものだと思われますが、へるさんならやってくれると思います!
お互いの目指す目標に向けて頑張りましょう!

  • 2014/04/21(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.