忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

ふむふむ、クレリテさんは猛攻タイプ・・・なるほど な

Roard

(何が「なるほど」なんですか…?)

  • 2014/06/26(Thu.)
  • 2014-06-24

メリポ時々フェロー



という事でこの日は朝からメリポを貯めつつ
そういや鞄の整理もしないでずっと焼いてるなーと思ったら



ここで嬉しいスタック化!
そうか陸ガニの甲殻もスタック出来るようになっていたのかww
最後に行った合成を再実行出来るコマンド「/lastsynth」も良いですよね!





で、前回の定期2戦とその前にやった野良2戦と
50メリポをアビセアでマリアミでどうにか稼いだところで
フェローのクレリテさんが!



カンストしましたー!!
レベル上げを頑張った、というよりは気が付いたら99になっていたというイメージ
覚えたら即戦力・AIも優秀なフェイスの影に隠れ、いよいよ誰も使わなさそうなフェローですが
それでもやっぱりフェローが良いんだよなw
PR

ねこな

ふむふむ、クレリテさんは猛攻タイプ・・・なるほど な

Roard

(何が「なるほど」なんですか…?)

  • 2014/06/26(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.