忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

おお、いよいよですな・・・

私の方はヒュム男で遊ぶのは中止と言いながら
ある事をやる為に姉2を焼き直しはじめました。

大変なのに手出そうとしているので
私の地獄はここからだ!!

Roard

育てるキャラがたくさんいると大変ですね!
自分なんてキャラ単位どころか複数のジョブすらままなりません。
ナイトしか出せないのは困りものだよな…。

地獄【がんばって!】

  • 2014/07/08(Tue.)

らんしゃお

ある事をやる為に… 姉2を…
大変なのに… 地獄…
(*゚0゚)ハッ!!!

ヴァナ婚!

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

ああ、結婚は人生の墓場とかそういうry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/07/08(Tue.)

ねこな

地獄ときてヴァナ婚に行き着く経緯を
某議員のように感情的にならずに説明してもらおうか(にっこり

相手がいないっていってるでしょおおおお11!!!!

別にぃ、稼ぎは特にきにしないからぁ、うーんと・・・のうきんの話ができてぇ、
色々シャウトして主催はれる人ぢゃないとだめよお?(ミーゴ調

ロアさん誰か紹介汁(唐突に

Roard

某議員の映像は狂気じみていて朝からぞっとさせて頂きましry


【えーっと…】とりあえずあべるさん縛って投げ込んでおきますね;

  • 2014/07/08(Tue.)

らんしゃお

経緯は・・・知らぬが仏とか言いますので♪

私もあべるさんしか思い浮かばなかった…。
微力ながら縛る時は手伝います!

Roard

らんしゃおさんのその笑顔が怖い!

  • 2014/07/09(Wed.)
  • 2014-07-05

ほそぼそアサルト



トークン稼ぎをしたいけどなかなか面子が揃わない!
アサルトを手伝ってほしいけどやっぱり人がいない!

しかしチケットを余らせる訳にはいかないのでソロで行ってきました
イルルシで「蠱物駆除作戦」です



この作戦はとりあえず殲滅!
マップ内の雑魚を全部処理すればいいだけの作戦ですが



雑魚の中から一体だけ蘇って、後から沸いてくるタイプの「Undead~」という雑魚が出てきます
これも殲滅対象ですが、走りながらさくさく雑魚を倒していると沸いたことに気が付かないかも
倒したら数秒立ち止まって様子を見ましょう



で、次もイルルシで「ラミア13号討伐作戦」
フォモルを3体引き連れたラミアをさっくり討伐です
一応フォモルはラミアに魅了されているという扱いらしく、ディスペルでその魅了を解く事も出来ます
まぁいちいち解かなくても、ラミアが攻撃されたらPCに殴りかかってくるというだけなので、無視してラミアを倒してクリアでいいと思います

って事でとりあえず2枚消化して終了!
あんなにあったアサルトももうあと少しだ
いよいよ最終決戦が見えてきたな…
PR

ねこな

おお、いよいよですな・・・

私の方はヒュム男で遊ぶのは中止と言いながら
ある事をやる為に姉2を焼き直しはじめました。

大変なのに手出そうとしているので
私の地獄はここからだ!!

Roard

育てるキャラがたくさんいると大変ですね!
自分なんてキャラ単位どころか複数のジョブすらままなりません。
ナイトしか出せないのは困りものだよな…。

地獄【がんばって!】

  • 2014/07/08(Tue.)

らんしゃお

ある事をやる為に… 姉2を…
大変なのに… 地獄…
(*゚0゚)ハッ!!!

ヴァナ婚!

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

ああ、結婚は人生の墓場とかそういうry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/07/08(Tue.)

ねこな

地獄ときてヴァナ婚に行き着く経緯を
某議員のように感情的にならずに説明してもらおうか(にっこり

相手がいないっていってるでしょおおおお11!!!!

別にぃ、稼ぎは特にきにしないからぁ、うーんと・・・のうきんの話ができてぇ、
色々シャウトして主催はれる人ぢゃないとだめよお?(ミーゴ調

ロアさん誰か紹介汁(唐突に

Roard

某議員の映像は狂気じみていて朝からぞっとさせて頂きましry


【えーっと…】とりあえずあべるさん縛って投げ込んでおきますね;

  • 2014/07/08(Tue.)

らんしゃお

経緯は・・・知らぬが仏とか言いますので♪

私もあべるさんしか思い浮かばなかった…。
微力ながら縛る時は手伝います!

Roard

らんしゃおさんのその笑顔が怖い!

  • 2014/07/09(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.