忍者ブログ
  • 2024-04-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-12-27

年末年始ブログお休みのお知らせ

さて、2014年もそろそろ終わりですね!
という事で、当ブログも来年1月1日の元旦のご挨拶を除いた、
2014年12月28日 ~ 2015年1月4日
の間のブログ更新をお休みさせて頂きます。

では少し早いですが今年を振り返って…


2014年
自分にとってこの年は、色々な面で成長することが出来た年だったと言えます

一番印象深いのはやはりナイトのミシックであるブルトガングを完成させたことでしょうか
よもや自分がミシックを持つことになるとは、その前の年の自分は想像すらしていなかったでしょう

もちろん自分自身も今まで以上に頑張りました
でもそれ以上にブルト作成を通して感じられたのは、たくさんの人達に見て頂いているんだ
助けてもらっているんだなというありがたさでした

自分を応援してくれる人達がこんなにいる
それを強く実感することが出来たことは、今後の自分の大きな支えになると思います


そして決して良い事ばかりではなかった
LSの運営の仕方に悩み、メンバー全員が納得出来る最良の方法を見出すことが出来なかった自分の不甲斐なさが情けなかったです
失うものもある年でしたが、でもそれは自分にとって全てがマイナスだったのではなくて
きっと前の年の自分よりも内面的に強くなれたのではないかと思っています

別れもあれば出会いもあって
今年はたくさんフレさん達と遊び、そしてまたそのフレさんのお知り合いの方々とも接する機会もでき、
交友関係の輪が大きく広がりました
来年も色んな人達と出会い、遊ぶのが今から楽しみです


2015年が、皆さんにとって良い年になりますように!
よい、お年を。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.