忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

こんばんは。初登場してました!
今度からなにかネタ装備準備しておきますね…
さふさんは下層にワープしてきて
モグに向かってたら黒いけだもの樽が疾走してて
名前もそれっぽいからツンツンしてみたら
さふさんでしたw
噛み談話からお酒の話になりウォンデットに
拐われるという素敵な流れでした!
自分の可能ジョブは黒赤モシナの順に
装備揃ってる感じですかねぇ
AFレリック装束強化の為に金策の日々です
おおかみおとこ討伐おめでとうございます!

Roard

えびあんさんこんにちは!

もうさふさんは黒いけだもの姿で走っていたらすぐ特定されてしまいますね…。
そういう時は遠慮なくもふもふするべし!
マスコットなイメージが崩れてしまうからお酒のトークはtellだけにするんだ!
と言っても楽しいのでしょうがない。

今度PTでご一緒出来ればと思います。
その時はよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/14(Wed.)

シャロ江」

こんばんは!
おおかみおとこリベンジ完了おめでとうございます?←日本語おかしい気が…

稀に見るナイトのマジギレ…今年は豊作ですかねぇ。
めったにキレない人がマジギレすると豊作になるというジンクスが!(思いつきなんていえな…

先日はHENTAI全開で大変失礼しました。
こっち側に頑張って引き込みますので覚悟してくださいね^^←マテ

Roard

シャロ江さんこんにちは!

ありがとうございます!もうあのノールNMは大丈夫ですね!
基本的にメナスでの出番はないナイトですが、久々に硬さという特性を生かして大暴れ出来たので満足しました。ただ本職の硬さに慣れすぎて、モンクで出た時のやわらかさとのギャップに戸惑うこともしばしば。

あのアルビオンのガルーNMはまさにチートでしたよ!
転々と瞬間移動しまくって、何が起こっているのかさっぱりでした。やっぱり敵対心+にメリポを振っているのはそんなにハンデなのだろうか…ケアルをちょっとばら撒きすぎるとすぐ敵がすっ飛んできますね。
回復のやり方でカバーしなくては!

シャロ江さんがあんなに紳士な方だとは思いませんでした(褒め言葉
でも引きずり込まなくても大丈夫です遠慮させて下さいはいお願いします!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/14(Wed.)
  • 2015-01-10

おおかみおとこリベンジ



この日はらうさん主催のフィル連戦に乗ってきまして
抗ドゥーム薬がないので黒召辺りの近付かなくて済むジョブで参加する予定だったのですが、成り行き上ナイトで
すると案の定…





(デデーン)

どうしようもない…テラーで聖水も飲めないしどうしようもない…!
頑丈さが売りのナイトも、泣く子と宣告とデスには勝てません
VW進めて抗~薬取りに行きてえ!



そして今更トキハーネス
最初の一個は記念に持って帰ります
VW装備も打ち直しが来…来なくていいかな!(グラ的に




そしてこの日は当ブログにコメントを頂いているえびあんさんが試練鯖に参上
早速さふさんに会いに行ったようで自分もお顔を見に少しだけお邪魔させて頂きました
お二人はPTを組んで遊びに行くところで、あまりお話も出来ませんでしたがいつか自分もご一緒させて頂ければと思います



で、その後は

さるさん:ロアさん
自分:はい
さるさん:試しでさ
さるさん:ノールNM ナ白召+αでやってみない?
自分:面白そうですね
自分:あべるさんノールに殴られに行こうぜ
あべるさん:ノールって?行けるなら行く

という事で暇人達で、この間苦汁をなめさせられた件のノールNMにリベンジマッチ
編成はナナ白赤召の5キャラで行くことに
そう、この白は自分の2アカ操作になりますがまぁ多分ナイトが前衛なら何とかなるだろ…


=== Area: Kamihr Drifts ===



あべるさん:リング手に入れたのか!
自分:(デジョンリング?
さるさん:そっちじゃないかt
あべるさん:ヴォーケンリング
さるさん:ロアさん自身でそ
自分:【なるほど。】※何故かまーやと勘違いするナイト
自分:カットリングだぜ!
さるさん:←も一緒にやったのでリングもらた
あべるさん:テュランドーリング?
さるさん:ペットのだけどな・・・
さるさん:うん
さるさん:これないとペット ヘイスト26%にできないの
あべるさん:ペットじゃなきゃ最高ですね
自分:ばねさんもリング持ってる
あべるさん:ほうほう
あべるさん:みんな良いなぁ~!
あべるさん:自分もミッション進めなければ
自分:進めるなら手伝うよ
さるさん:同じく手伝うよん
あべるさん:その時はお願いします

で、トリガーを取ったらノールNMへ


ばねさんは、Azemanにサイレスを唱えた。
ばねさんは、AzemanにディストラIIを唱えた。

自分:あべるさん、こいつがカコフォニーって技を使ったら
自分:めっちゃカウンターしてくるから、そっち向いてたら剣しまって
自分:後ろ向いてもいいけど
あべるさん:ほい
Diabolosは、ナイトテラーの構え。



赤のばねさんがサイレスでノールのプリナルーンエンブレイスを封じ、前衛はナイトのみにして被ダメを減らす!
削り兼弱点係の召/シのさるさんが不意打ちを入れます



Roardは、ランパートを実行。
→Roardは、防御力アップの効果。
→さるさんは、防御力アップの効果。
→Maahyaは、防御力アップの効果。
→あべるさんは、防御力アップの効果。

Roardの攻撃。
Azemanのカウンター→Roardは、33ダメージ。
Azemanの攻撃。クリティカル!
→Roardに、51ダメージ。

自分:カウンターがなんぼのもんじゃあああ
あべるさん:っw

あべるさんにはカウンターを避けるよう指示しておいて自分は全力で食らいに行くナイト
だがしかし、ランパートが切れたとしてもこいつのカウンターは痛くない
カコフォニーだろうがほとんど被ダメがないならこっちのもんだ!



もはやモンクの時のように後ろを向く必要もないため好きなだけ殴ります
TP消去のノックブラストばかり飛んで来るとなかなかWSも撃てないが!
サイレスへの耐性が付いてくる関係から時間も掛けられない、あとは削りのスピードだけだ

自分:殴り装備で行く
ばねさんのサイレスが発動。
→Azemanは、静寂の状態になった!

さるさんのアポジー!
あべるさん:これ、ナロアさんだけで良くない?
Diabolosは、ナイトテラーを実行。
→Azemanに、4221ダメージ。
Diabolosは、ナイトテラーを実行。
→Azemanに、4062ダメージ。

ばねさん:ちと、強化せんくなるぞ
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Azemanに、3674ダメージ。

自分:確かに
自分:タゲとり続けられるならナイト1でいいのかこれ

ばねさんは弱体に専念
自分もカット装備から殴り装備に、あべるさんは両手に剣を持って殴りまくります
召喚獣も良いダメージソースになってる!

ばねさんのサイレスが発動。
→Azemanは、静寂の状態になった!

Azemanのカコフォニー!
さるさんの不意打ち!

さるさん:おk
自分:ナイスです
Diabolosは、ナイトテラーを実行。
→Azemanに、4653ダメージ。

Roardのセンチネル!
自分:センチネルでごりおす!
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Azemanに、4190ダメージ。

Azemanは、ノックスブラストを実行。
→Roardに、0ダメージ。
Azemanは、アシュラクローを実行。
→Roardに、0ダメージ。

Diabolosは、ナイトテラーを実行。
→Azemanに、4598ダメージ。


で、遂に!


Roardは、サベッジブレードを実行。
→Azemanに、3174ダメージ。
あべるさんは、ナイツオブラウンドを実行。
→Azemanに、2825ダメージ。

あべるさんは、Azemanを倒した。
自分:お
さるさん:いったね



ばねさん:だるぃ!!
自分:すげええええ
自分:ばねさん超頑張った;
さるさん:バネさん ありがとう;;
ばねさん:あいあい
自分:赤ないときついぞこれ
さるさん:だね
さるさん:思いの外ボロがいいダメだしてたな…
ばねさん:風いても良いと思うけどね
あべるさん:うむ
自分:風を上げている人がいない。
さるさん:うむ
自分:結晶だけ 地下用に預かってていいです?
自分:あとはフリーで
ばねさん:もう、後半静寂切れまくりよ
さるさん:どぞ
自分:ばねさんで切れまくりじゃ 時間掛かりすぎってことだなー
自分:あべるさんが言うようにナイトは一人でいいのか

とりあえずナ盾にすればカコフォニーの防御ダウンと超カウンターを無視して殴り続けられるから、タゲ維持も容易だし被ダメもほとんどない
ぶっちゃけケアルもあまり必要ない
それならさるさんが召喚で来て履行でがんがん削る方が良いし、サポシにして弱点も突ける

キーはやっぱりサイレスの維持だ
さらに耐性が付いてくる前に倒すことの出来る火力が要る




で、ここで
ウォンテッドが終わったらしいさふさんが暇警報を発していたので拉致
ナイトだったあべるさんもアタッカーに着替え直して、再編成してナ狩白白赤召に
練習用にもう一戦!



さふさんのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、112回復。

さふさん:意外と白ひまっぽい
自分:ww

モンクで殴ってた時はケアル連打でむしろ白は大変だった訳だが
こうして後衛に楽をさせてあげられるのはナイト冥利に尽きます
で、あべるさんが狩で来た事により削りスピードも上がって

Diabolosは、ナイトテラーを実行。
→Azemanに、4512ダメージ。

さるさん:けずるぜー
あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Azemanに、3470ダメージ。

ばねさん:(すごいジョジョが気になる)
さふさん:www
自分:もうちょっと頑張って;;
ばねさんのフラズルIIが発動。
→Azemanは、魔法回避率ダウンの効果。


で、


Diabolosは、ナイトテラーを実行。
→Azemanに、4500ダメージ。

あべるさんは、Azemanを倒した。



ばねさん:オワタ
自分:すげえ
さふさん:おたわー
さるさん:あっさり
自分:前回あれだけ苦戦したのに…
あべるさん:ほう
自分:5戦やって一度も勝てなかった
さふさん:カウンターやばいですよね
さるさん:バネさん【ありがとう。】
自分:赤さまさま
さふさんはばねさんを敬うようにひざまずいた。
ばねさん:べ、べつにあんた達のためにやったわけじゃないんだからね!!
ばねさん:た、たまたま魔命が足りただけなんだからね!!
自分:つんばね
さふさん:つんでれや

編成をちょっと変えただけで全くその難易度が変わるものですから
これが面白いところですよね


自分:ジャニストンリング
あべるさん:ジャニストンリングだと!!
あべるさんはあなたをじっと見つめた。
さふさん:じゃにすとんりんぐー
自分:あれ めっちゃ食いついた
さふさん:おー?
自分:さふさんの方
Roardはさふさんをつんつんつついた。
ばねさん:ジャニーズリング
ばねさん:どれどれ
さふさん:youおどっちゃいなよ
自分:回復量II
自分:限界突破
さふさん:いえあーw
ばねさん:あべるさん、白上げてたっけ?
あべるさん:上げたよ!移動用に50まで
さふさん:移動用…
ばねさん:( ´・ω・`)
自分:あべるさんに99の後衛ジョブがある訳がない
あべるさん失礼な!




あべるさんまぁ~・・・ないけどね
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。
あべるさんは顔を赤らめて照れた。


レベル99になっているジョブがマジで前衛しかないあべるさんこそ真ののうきん
リアルでもモンクタイプ




そんな訳で無事憎きノールNMにきゃうんと言わせたところで
次はさるさんの【両手棍】を取りにララ水道のアルビオンスカームへ行くことに
編成はモ侍狩白召です



RoardのケアルIIIが発動。
→あべるさんのHPが、477回復。

Roardは、ばねさんにケアルIIIを唱えた。
Roardのイレースが発動。
→さふさんのディアの効果を消し去った!

さふさん:おぉ

で、カザスカより面倒なイメージのアルスカの白
練習は数、どんどん挑戦していきますよ!



ってドゥエルグもいたんだっけな…

Mistmaw Lerajeは、ネクロパージを実行。
→ばねさんに、245ダメージ。
→Ifritに、138ダメージ。
→さふさんに、224ダメージ。

Roardのカーズナが発動。
→さふさんは呪いの状態から回復した。

Mistmaw Lerajeは、ネクロベインの構え。
RoardのケアルIVが発動。
→さふさんのHPが、895回復。

Roardは、ばねさんにカーズナを唱えた。
Roardは、さふさんにカーズナを唱えた。

Roardのカーズナが発動。
→さふさんは呪いの状態から回復した。
Roardのカーズナが発動。
→ばねさんは呪いの状態から回復した。

RoardのケアルIVが発動。
→ばねさんのHPが、895回復。
RoardのケアルIIIが発動。
→さふさんのHPが、524回復。


範囲の異常は忙しい!
しかも前衛のHP上限を半分に減らされる【呪い】は、治療した後も即座にケアルをぶち込まないとガ系でやられます
一人ひとりカーズナケアルするのと、一通りカーズナしてケアルガはどっちがいいんだ?

で、このドゥエルグ戦で


あべるさんは、Mistmaw Lerajeを倒した。
Roardは、995リミットポイントを獲得した。
Roardは、88キャパシティポイントを獲得した。

Mistmaw Lerajeは、ケラウノスを持っていた!
Mistmaw Lerajeは、薄い白石を持っていた!

さふさん:こん!
さるさん:でた・・・
ばねさん:dt
さるさん:ロットします
あべるさん:おめめ^^
ばねさん:ロット(するふり)しますね^^
さるさんは、ケラウノスを手にいれた!
さるさん:ありがとう;;
さふさん:おめめですー!
自分:おめです!
ばねさん:おめっとうー

という事でさるさん希望の【両手棍】がドロップ
良かった良かった



まぁ何だかんだ言って、周りのフォローもあって自分が白の編成でもいけるな!
この調子でどんどん白を上達させねば



って気持ちをこいつが折ってきた


Roardは、あべるさんにケアルVを唱えた。
RoardのケアルIVが発動。
→さふさんのHPが、984回復。

Mistmaw Kroniは、ディベストゲイルを実行。
→さふさんに、166ダメージ。

→Roardに、206ダメージ
→あべるさんに、381ダメージ。
→Ifritに、472ダメージ。
→さるさんに、62ダメージ。
→ばねさんに、420ダメージ。

自分:ここやばい
ばねさんは、祖之太刀・不動の構え。
Roardは、ばねさんにケアルVを唱えた。
さるさんは、RoardにケアルガIIを唱えた。

Mistmaw KroniのエアロVが発動。
→さふさんに、931ダメージ。

ばねさんは、Stormy Autochthonを倒した。
RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、895回復。

Roardは、さふさんにケアルIIIを唱えた。
Mistmaw Kroniの攻撃→Roardに、246ダメージ。
Mistmaw Kroniの攻撃→Roardに、328ダメージ。

Mistmaw Kroniは、ディベストゲイルの構え。



狭いフロアで角が生えたメタボが大暴れ
待て待てそんなに大ケアル連発させられたらこっちにタゲがいくって

Mistmaw Kroniは、ディルビアルウェークを実行。
→ばねさんに、381ダメージ。
→さふさんに、707ダメージ。

Mistmaw Kroniは、グラビガを唱えた。
Roardは、さふさんにケアルIIIを唱えた。

→Roardは、ヘヴィの状態になった!
あべるさんは、あべるさんに空蝉の術:弐を唱えた。
RoardのケアルIVが発動。
→ばねさんのHPが、691回復。

ばねさんが、パナケイアを使用した。
Roardは、さふさんにイレースを唱えた。
Carbuncleは、ルビーの癒しIIの構え。

RoardのケアルIIIが発動。
→さふさんのHPが、477回復。

Mistmaw Kroniは、パーディションボルトを実行。
→ばねさんに、425ダメージ。
→さふさんに、129ダメージ。
→あべるさんに、566ダメージ。

RoardのケアルIIIが発動。
→ばねさんのHPが、477回復。

Mistmaw Kroniは、スロウガを唱えた。
→Roardは、スロウの状態になった!
Roardは、Roardにイレースを唱えた。
RoardのケアルIVが発動。
→ばねさんのHPが、887回復。

Mistmaw Kroniは、ディルビアルウェークの構え。
Mistmaw Kroniは、ディルビアルウェークを実行。
→Carbuncleに、489ダメージ。

→Roardに、418ダメージ。

異常治しきらないうちに次から次へと範囲ダメージが来る
その範囲にも異常が付いているからもはや何が何だか
MPもやばいがケアルヘイトもやばい!!
って



え?

Mistmaw Kroniの攻撃→Roardに、822ダメージ。
さるさんのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、492回復。

自分なになになに
さるさん:瞬間移動してきた
ばねさん:なんかワープした感
RoardのケアルIVが発動。
→さふさんのHPが、984回復。

さふさん:お?

突如真後ろに現れたガルーNM
こちらを殴ったかと思いきやフッと消えて、今度は離れた所で前衛に範囲をぶつけていました
どういうことだ?移動モーションがなくなってんぞ!?


Mistmaw Kroniは、アンリレンティングブランドを実行。
→ばねさんに、282ダメージ。
→さふさんに、367ダメージ。

RoardのケアルIIIが発動。
→ばねさんのHPが、477回復。

Mistmaw Kroniの攻撃→Roardに、1699ダメージ。
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
Mistmaw Kroniの攻撃→Roardに、675ダメージ。
ばねさんは、祖之太刀・不動の構え。
さるさんは、RoardにケアルIVを唱えた。
Roardは、RoardにケアルIIIを唱えた。

RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、895回復。

Roardの詠唱は中断された。
Mistmaw Kroniの攻撃→Roardに、513ダメージ。
さふさんは、ビクトリースマイトの構え。
Mistmaw Kroniの攻撃→さふさんに、938ダメージ。
さるさんのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、492回復。

さふさんは、Mistmaw Kroniに倒された……。
Mistmaw Kroniは、ディベストゲイルの構え。
さふさん:おあああw
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
あべるさん:瞬間移動凄いね
Mistmaw Kroniは、ディベストゲイルを実行。
→Roardに、374ダメージ。

→ばねさんに、555ダメージ。
Mistmaw Kroniは、グラビガを唱えた。
RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、895回復。

Roardは、ばねさんにケアルIVを唱えた。
Mistmaw Kroniの攻撃→Roardに、243ダメージ。

点々と前衛の背後に白の眼前に、ワープを繰り返しては強力な攻撃力で範囲ダメージをかましていくガルーNM
その間にも状態異常を撒き散らしながら前衛を殴り、その前衛を回復しようとした白を殴る
瞬間移動するんじゃ相手の動きが読めず距離の取りようがない
なす術もなくぼこぼこにされる白の悲痛な叫びが


自分ふざけんなよ!!

稀に見るナイトのマジ切れ


ばねさん:ろあしー
Mistmaw Kroniは、エアロVを唱えた。
自分:はい
RoardのケアルIIIが発動。
→さふさんのHPが、524回復。

Mistmaw Kroniの攻撃→ばねさんに、229ダメージ。
Mistmaw KroniのエアロVが発動。
→あべるさんに、661ダメージ。
Mistmaw Kroniの攻撃→あべるさんに、731ダメージ。
Mistmaw Kroniの攻撃→さるさんに、450ダメージ。
Mistmaw Kroniの攻撃→ばねさんに、296ダメージ。

RoardのケアルIIIが発動。
→ばねさんのHPが、524回復。

ばねさん:ダガンないのけ?
あべるさんは、ジシュヌの光輝の構え。
さるさんは、Mistmaw Kroniに倒された……。
Mistmaw Kroniは、アンリレンティングブランドの構え。
ばねさんは、祖之太刀・不動の構え。

Mistmaw Kroniは、アンリレンティングブランドを実行。
→ばねさんに、313ダメージ。
→あべるさんに、272ダメージ。

RoardのケアルIVが発動。
→さふさんのHPが、895回復。

自分:ないww
あべるさんは、Mistmaw Kroniに倒された……。
Mistmaw Kroniは、サイレガを唱えた。
Roardは、魔法を唱えられない状態です。

ばねさん:そうかw

もうボロボロである


ばねさんは、Mistmaw Kroniを倒した。
Roardは、995リミットポイントを獲得した。
Roardは、88キャパシティポイントを獲得した。
Mistmaw Kroniは、イペタムを持っていた!

自分:なんか
自分:最初に戦ったのと全然状況が違った;
さるさん:動きがカオスだった
自分:怖すぎ;
ばねさん:10分切れてるけど
さるさん:おえますか・・・
自分:終わろうw
ばねさん:あい
さるさんが、髑髏の鍵を使用した。

結局、あの宿星よろしくワープは一体なんだったのだろうか…




ばねさん:ラグったかと思ったわよ、最初
自分:あの瞬間移動なに…
ばねさん:【知らないんです。】
さるさん:たぶん地形
さるさん:あの境がなにかありそう・・・
あべるさん:悟空に習ったみたいです
自分:【エキサイト】して楽しかった
さふさん:ひどくすみませんでした…
さるさん:いや、あれは あいつが悪い
さふさん:ぐぬぬ
自分:瞬間移動なんて聞いてないから
自分:あいつが悪い
さふさん:わたしも瞬間移動する

\もふ!/  \もふ!/  \もふ!/



で、その後は
まだ遊び足りなかったんでカザスカを提案したらばねさんとあべるさんは【おやすみなさい。】ということで

自分:そしていつもの3人が残った
さるさん:ふふ
さふさん:ふんす!

まぁ言っても午前2時前




そしてカザスカは311です
編成はモ白召
さふさんの前衛も自分の白も慣れてきたもんで

Cantankerous Yztargは、ソールシャッターロアを実行。
→Garudaに、14ダメージ。
→さふさんに、356ダメージ。

さふさんは、ビクトリースマイトの構え。
さふさん:いえああああ
自分:ナイス!
さるさん:GJ

Cantankerous Yztargは、ボーンブレイキバラージの構え。
Roardは、さふさんにイレースを唱えた。

Cantankerous Yztargは、ボーンブレイキバラージを実行。
→さふさんに、1123ダメージ。

Roardは、さふさんにケアルVを唱えた。
Roardのイレースが発動。
→さふさんのHPmaxダウンの効果を消し去った!

さふさん:ちょ ちょとこれは
Roardは、さふさんにケアルIVを唱えた。
RoardのケアルVが発動。
→さふさんのHPが、1008回復。

さふさん:ないすです!
RoardのケアルIVが発動。
→さふさんのHPが、895回復。

Cantankerous Yztargは、カルシファイクローの構え。
Roardのイレースが発動。
→さふさんの防御力ダウンの効果を消し去った!

Cantankerous Yztargは、カルシファイクローを実行。
→さふさんに、422ダメージ。

さふさん:おまえまじかああああ
Roardのストナが発動。
→さふさんは石化の状態から回復した。

さふさんはRoardを見て喜んだ!
RoardのケアルIVが発動。
→さふさんのHPが、895回復。

さるさん:GJ
さふさん:サルやれた!

カザスカは大分落ち着いてやれるようになったな
良い感じだ!




Shambling Narakaは、夜叉之太刀・地獄の構え。
さふさん:ばかめええ
自分:www
自分:さふさんが上達している
さふさん:そこにわたしはいないいいいいい

ナラカの二発目はしっかり避けるさふモンク
いいぞいいぞ!



Impervious Marolithは、オロジェニックストームを実行。
→Ramuhに、86ダメージ。
→さふさんに、183ダメージ。

Roardのイレースが発動。
→さふさんのスロウの効果を消し去った!

Roardは、さふさんにブライナを唱えた。
Roardは、さふさんにイレースを唱えた。

Roardのブライナが発動。
→さふさんは暗闇の状態から回復した。

Impervious Marolithは、サブダックションの構え。
Roardのイレースが発動。
→さふさんの回避率ダウンの効果を消し去った!

RoardのケアルIIIが発動。
→さふさんのHPが、429回復。

Impervious Marolithは、サブダックションを実行。
→さふさんに、456ダメージ。
→Ramuhに、370ダメージ。

Roardは、さふさんにイレースを唱えた。
Roardのイレースが発動。
→さふさんのヘヴィの効果を消し去った!

RoardのケアルIIIが発動。
→さふさんのHPが、477回復。

Ramuhは、サンダーストームの構え。
Ramuhは、サンダーストームの構え。

Ramuhは、Impervious Marolithを倒した。
Roardは、2チェーン!2103リミットポイントを獲得した。
Roardは、226キャパシティポイントを獲得した。

自分:おおー
さふさん:おじいちゃんつおい
さるさん:ふぅ

で、そのさるさんにアンブリルを片付けてもらいつつ


Ifritは、コンフラグストライクの構え。
Ifritは、Splenetic Umbrilを倒した。
Ifritは、コンフラグストライクの構え。
Ifritは、Splenetic Umbrilを倒した。



さふさん:召喚つおいなぁっていうかさるさんがつよいんですかね
自分:どっちもですかねー
さふさん:すごいなぁ

ただ今さるさんの召喚の出番増量キャンペーン中
極まった召喚は強いです、本当に
PR

えびあん

こんばんは。初登場してました!
今度からなにかネタ装備準備しておきますね…
さふさんは下層にワープしてきて
モグに向かってたら黒いけだもの樽が疾走してて
名前もそれっぽいからツンツンしてみたら
さふさんでしたw
噛み談話からお酒の話になりウォンデットに
拐われるという素敵な流れでした!
自分の可能ジョブは黒赤モシナの順に
装備揃ってる感じですかねぇ
AFレリック装束強化の為に金策の日々です
おおかみおとこ討伐おめでとうございます!

Roard

えびあんさんこんにちは!

もうさふさんは黒いけだもの姿で走っていたらすぐ特定されてしまいますね…。
そういう時は遠慮なくもふもふするべし!
マスコットなイメージが崩れてしまうからお酒のトークはtellだけにするんだ!
と言っても楽しいのでしょうがない。

今度PTでご一緒出来ればと思います。
その時はよろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/14(Wed.)

シャロ江」

こんばんは!
おおかみおとこリベンジ完了おめでとうございます?←日本語おかしい気が…

稀に見るナイトのマジギレ…今年は豊作ですかねぇ。
めったにキレない人がマジギレすると豊作になるというジンクスが!(思いつきなんていえな…

先日はHENTAI全開で大変失礼しました。
こっち側に頑張って引き込みますので覚悟してくださいね^^←マテ

Roard

シャロ江さんこんにちは!

ありがとうございます!もうあのノールNMは大丈夫ですね!
基本的にメナスでの出番はないナイトですが、久々に硬さという特性を生かして大暴れ出来たので満足しました。ただ本職の硬さに慣れすぎて、モンクで出た時のやわらかさとのギャップに戸惑うこともしばしば。

あのアルビオンのガルーNMはまさにチートでしたよ!
転々と瞬間移動しまくって、何が起こっているのかさっぱりでした。やっぱり敵対心+にメリポを振っているのはそんなにハンデなのだろうか…ケアルをちょっとばら撒きすぎるとすぐ敵がすっ飛んできますね。
回復のやり方でカバーしなくては!

シャロ江さんがあんなに紳士な方だとは思いませんでした(褒め言葉
でも引きずり込まなくても大丈夫です遠慮させて下さいはいお願いします!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/14(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.