忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

すいしょうりゅうがでてこないけん

Roard

記事投稿機能「長文過ぎるから分けてから投稿しろ」


水晶龍「ほか」って書いてるし!嘘ついてねーし!;

  • 2015/01/23(Fri.)

えびあん

水晶ry

ナイズル楽しいですねー
+2箱からはチャリチャリよりも
エコーズのHQ装備が出た方が嬉しいです
ソロで鑑定して持ってたらたら異界行きですが…
サルで下位キマイラから亜麻でたからいいもん!

フィル連戦とか参加したいけど石が
4つしかもてんとですよ(´・ω・`)
ジェイヂ取りに行く時間【クレイモア】
まぁ日曜日に寝落ちしながらソロりますけどね
魔剣のジョブも取らないとだし
だふさんを眺める時間も取らないとだし
街中のタルタル眺める時間も欲しいし
することが一杯です( ̄ー ̄)

Roard

えびあんさんこんにちは!

水晶龍にはいずれリベンジに行きたい!

ナイズルは色々なMobが出てくるしさくさくやれるので良いですね!
面倒なランプもここだけのギミックなので、実は楽しんでやっています。
下位キマイラから亜麻が出てきた時の【喜び】!自分は2アカで突入していますが、一日のうちに両方で下位が亜麻袋を落としたことがあってその時ばかりはテンションが上がりました。例え中身が53個だったとしてもだな…!

フィル連戦行きたいカッゲン連戦行きたい!
えびあんさんとも連戦でご一緒する機会が出来ればと思います。
FF11は忙しいうちが花!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/27(Tue.)

ねこな

片手斧士で惨状するかもしれんから【まってろ】

まあ、戦力外だとは思うんだけどね・・・

Roard

待ってます!
一緒に遊ぶのに戦力がどうのは関係ないし、そうでなくても最近のFF11は誰でもあっという間に横並びになります。
良い意味でも悪い意味でも…ww

  • 2015/02/07(Sat.)
  • 2015-01-19

4人で行く水晶龍ほか-後編

前編はこちら


ばねさん:なんだっけ、ロア氏がタマ含めて絡まれたら動いていいんだっけ
自分:です
へるさん:注意技は 全域にタゲがくるフェイズシフト
へるさん:蝉ないと サルさんでも蒸発するから;
へるさん:ストスキ ダメ軽減よろしくね
ばねさん:な、なんとかなるやろ…
自分:さるさんでも って部分がじわじわくる


という事で定期上位BFは「★宿星の座」むずかしい戦から
編成はナ狩狩白詩コです
開幕にスフィアが後衛に突っ込む事態は避けられたけど、結局バリアが解けた直後に一体すっ飛んでいってしまったな…仕方がないのでフラッシュでヘイト維持しつつ

最近はナイトの装備を攻命中重視にしているので、少しだけやわらかナイトです
カットは被物理-60%ぐらいで命中はスシ+エンライトで1,000越える感じ
その上で耳のDA+7%コンビや両脚のDA+4%と始めとするマルチアタックも意識しています
サベッジブレードも強化されたし盾役もガンガンいこうぜ!

で、第二形態



へるさん:ワープして近くにきても ロアさんくるまで耐えてね
Eald'narcheは、ヴォーテクスの構え。
あべるさんは、ジシュヌの光輝の構え。
Eald'narcheに近づかないとコマンドが実行できない。

自分:本当は
Roardの挑発→Eald'narche。
自分:細かいことをいうと、ヴォーテクス直後にWSぶっぱなさなきゃ
自分:タゲはぶれにくくなる
あべるさん:ログの送り方がちょっと変わったからやりにくい
自分:なるー


Eald'narcheは、ヴォーテクスを実行。
→きえさんに、341ダメージ。

→Roardに、44ダメージ。
→こらさんに、429ダメージ。
→へるさんに、317ダメージ。
→あべるさんに、317ダメージ。
きえさんは、ラストスタンドを実行。
→Eald'narcheに、927ダメージ。

Roardのフラッシュが発動。
→Eald'narcheは、フラッシュの状態になった!

Eald'narcheに近づかないとコマンドが実行できない。
Eald'narcheは、フリーズIIを唱えた。

[挑発] 0:06
Roardは、ランパートを実行。
→Roardは、防御力アップの効果。
→へるさんは、防御力アップの効果。
→ばねさんは、防御力アップの効果。
→きえさんは、防御力アップの効果。
→あべるさんは、防御力アップの効果。

Roardの挑発→Eald'narche。
Eald'narcheのフリーズIIが発動。
→ばねさんに、1766ダメージ。

ばねさんは、Eald'narcheに倒された……。
ばねさんんぎもぢぃぃ!!
自分:ランパートいれてもwww

そうなんです、「★宿星の座」は後半戦のワープが面倒な部分だと思うのですが
エルドにはヘイトリセットのタイミングが二種類あると言われていて、一つはワープした「ワープした時」、そしてもう一つが「ヴォーテクスを撃った時」です

ワープさせない為には、このヴォーテクスのリセット直後に盾役がしっかりヘイトを乗せることが重要ですが、もちろんリセット直後にアタッカーがどかんとダメージを与えてしまうとタゲを取ってしまう事になります
アタッカーはエルドが何らかの特殊技を撃って少し後にWSを撃つなどして、タイミングをずらしてみるとワープしにくくなるかもしれませんね!
逆に盾役は、ヴォーテクス直後にWSをぶち込むと固定しやすいです


で、へるさんが「背後にワープされても盾役が取ってくれるまで待機」と言っていますね
これにも理由があって、エルドは基本的にワープでしか移動することが出来ません
盾役は必ずエルドの通常攻撃が届く位置から挑発などのヘイト行動を起こします
そして通常攻撃が届く位置に対象がいなければつまりエルドは延々とランダムワープし続けることになるので、全員が全員逃げ回るといつまでたっても盾役がエルドを捕まえることが出来ないのです
もちろん白みたいなジョブは逃げてもいいと思いますが、必ず誰かがエルドを引き留めておく必要があるということですね!


まぁこの日はワープの頻度が多くて比較的ぐだってしまった感じでしたが
勝てばよかろうなのだという事で
次は「★猛き者たちよ」むずかしい戦です
編成は定番のモモシ白白詩

自分:今日が記念すべき20戦目です!
へるさん:めざせ 3桁;
自分:多分50戦ぐらいになったらサポートに連絡する

という訳でスカフラコッシャレが欲しくて仕方がないのに、しっかり物欲センサーにしてやられているのがこちらの白魔道士
今日こそ…!と意気込んでいたのですが、いい加減慣れたはずのBFは思いもよらぬ展開へ


Ouryuの攻撃→Roardに、435ダメージ。
Ouryuの攻撃→Roardに、481ダメージ。
Ouryuの攻撃→Roardに、514ダメージ。

ばねさんは、こらさんにケアルガIIを唱えた。
Roardは、Ouryuに倒された……。
自分:えええ
あべるさんの挑発→Ouryu。
自分:めちゃくちゃはりついた



割と序盤のうちに自分にタゲが向いて倒される
応龍の白は何度かさせてもらっていますが、こんな事は初めてです
待て待てケアルガはまだ一度も使ってないし単ケアルだって3~4回しかしていないぞ!
しかし応龍の白は初めてというばねさんを一人置いておくことも出来ず、衰弱状態のままで仕事を続けようと試みますが

自分:衰弱で
自分:エスナのリキャがやばい
Ouryuは、タイフーンウィングを実行。
→Roardに、441ダメージ。

自分:いたい!
Roardは、Ouryuに倒された……。

さすがに衰弱のまま応龍の真横にいるのは危険すぎる;;

へるさん:HPへってないな あまり
こらさん:当たってないです
あべるさん:スカスカだ
Roardのバブレクラが発動。
→Roardは、バブレイクの効果。
→へるさんは、バブレイクの効果。
→こらさんは、バブレイクの効果。
→きえさんは、バブレイクの効果。
→あべるさんは、バブレイクの効果。
→ばねさんは、バブレイクの効果。

Ouryuは、タイフーンウィングを実行。
→Roardに、521ダメージ。

Roardは、Ouryuに倒された……。
こらさん:;;
自分:衰弱のままで耐えられない;
自分:ばねさん5分がんばれます?
へるさん:思い切って衰弱回復まで待機
自分:リキャが長すぎてまともに回復出来ない
へるさん:バネさんいけそう
へるさん:MPあるし
ばねさん:エスナ飛ばす余裕はないよ
自分:分かってます
自分:ケアルガだけでいいです

さすがにこのまま使い物にならない状態で前線にい続けるより、一度体勢を立て直すことに
しかし今回の応龍はどうなってるんだ?何か様子がおかしい…

自分:くそ なんでタゲ取ったんだろう
ばねさん:おいらもタゲられ手た
自分:もうちょいこっちがいい
自分:広いから
ばねさん:てらー
あべるさん:今回はきついな

そうこうしているうちにあべるさんが倒され、そこからどんどん崩れていきまして
前衛が一人また一人と減っていき

自分:これは…
自分:立て直し?
Roardは、Ouryuに倒された……。
へるさん:立て直そう
自分:あーそっち行くな
きえさん:やば りれがない
ばねさんは、Ouryuに倒された……。
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。



自分:自分はリレあります
へるさん:入り口付近でしんで建て直し
自分:Ouryuが落ち着いたら起きます
こらさん:リレなしです
こらさん:ばねさん赤玉
こらさん:落ち
自分:おうふ
あべるさん:これは・・・
自分:とっとと戻れや
自分:あれは自然には降りないのかな
自分:起きても大丈夫か?
こらさん:たぶん・・・

入り口で衰弱回復待ちをしていた前衛も丁寧に掃除し、中央へ戻るOuryu
全滅状態で自分だけがリレありの状態だったので、Ouryuが初期位置で完全に静止してしばらく待ってから起き上がる
とにかくレイズが出来る人間を起こさないとと、入り口奥のへるさんの元へ起きて向かいますが

こらさん:いった
あべるさん:きた
Roardは、へるさんにアレイズを唱えた。
入室したメンバー全員が戦闘不能ですので、3分経過後退出させられます。
Ouryuは、オーカーブラストを実行。
→Roardに、835ダメージ。

Roardは、Ouryuに倒された……。
自分:あー
こらさん:だめだ・・
自分:特殊かよ;
あべるさん:このエレが・・・
きえさん:これは 出るしかないね
あべるさん:きっと反応してるのかも
自分:ちくしょう
自分:戻ろう;

リレイズで起き上がった時点では何の反応もしていなかったOuryuが、自分が入り口奥に入ったタイミングで突然の感知
どうやら入り口通路で倒れていた前衛の上でテラー状態になっていた土エレが呼んだらしいのですが、そんなんありか…wまぁへるさんの所に向かう途中でエレが視界に入った時に嫌な予感はしたが;

ともかくあんなに慣れていたはずの応龍戦はまさかのボロ負け
思わず、何かの手違いでとてむずに入ったんじゃないかってログを確認してしまった…


反省会


自分:やっぱり色々と良くないタイミングが重なったんだろうか…
きえさん:たぶんそうだと思う
へるさん:さっきはスシたべてたっけか?
へるさん:たぶんスカがおおかったから
へるさん:後衛にタゲいったっぽい
あべるさん:戦ならもうすこし上がると思う
こらさん:さっき・・・
こらさん:ポトフののこり・・・
自分:あべるさんの戦士は強いからそれでもいいかも
へるさん:フェもあるし 戦士がいいかもね
自分:ぽとふ…
ばねさん:( ´・ω・`)
自分:んーしかし納得がいかないw

確かに今回前衛を任された組の大半が、命中が一切伸びない狩人食を腹に残したまま挑んだようでした
しかしそれだけが敗因になるのか?確かに応龍は命中に気を遣うから、自分なら消されるたびにスシを食い直すぐらいのことはするが
一番ヘイトを乗せなきゃいけない、序盤というタイミングだったのがいけなかったのかな?

で、メリポあればリベンジしませんかー?とへるさんの提案があったのですが



あべるさん:@6あれば10に
へるさん:さすがにきついな;
こらさん:そっかな・・w
へるさん:いけるのか
へるさん:ワークスとかで
自分:あべるさんがCOUワークス育ててればあるいは
自分:って思うけど上げてなさそうだな
あべるさん:自分抜けて違う人誘っても良いよ
へるさん:すっぱり諦めてほかいこうか

という事で応龍リベンジはまた今度
残りの時間は…


へるさん:新ナイズル キャンペーンいきませんかー?
ばねさん:その手が
こらさん:すっかりはまってるw
へるさん:金に、、、めがくらむタイプw
ばねさん:金…になりにくいとは思うがw
あべるさん:みんな行くなら【ついていきます。】
自分:じゃそうしますか
自分:ナイズル楽しいし
きえさん:いこいこ
へるさん:ではナイズルゴーー

という事でキャンペーン中の新ナイズルへ行くことに!



=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===

へるさん:なかにはいったら80層到達より NM討伐優先で進めますねー
こらさん:はーい
自分:なんて金に目がくらんだ作戦方針
へるさん:NMの宝箱あけて鑑定アイテムもろうてくださいなー
きえさん:わくわく
へるさん:めざせ一攫千金w
こらさん:【計り知れない強さです。】ではすべて倒すと・・・
ばねさんオール「敵のせん滅」
自分:ひどい
リーダーよりナイズル島侵入命令が発令!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島未開領域踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。
ブロック80を目的のブロックに設定しました。

ブロック1へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。




こらさん殲滅
ばねさん:とくちく
自分:あれ…よく見えない

自分:あべるさん
あべるさん:う?
自分:【計り知れない強さです。】は全部倒して
あべるさん:うい
ばねさん:薙ぎ払え!!



という事で、鑑定品目当てで各NMを見つけ出して倒して行くことに

ブロック27へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

ばねさん:へっちく
Waraxe Beakの強さは計り知れない。
へるさんの攻撃。クリティカル!
→Waraxe Beakに、474ダメージ。




自分:NM見つけた時の
自分:へるさんのすっ飛びっぷりが
ばねさん:( ´・ω・`)
へるさん金だ!金だ~~~!www

こっちが抜刀する間もなかった


こらさんは、???ケープ+1を手にいれた!
へるさんは、???グローブ+1を手にいれた!
きえさんは、???ソード+1を手にいれた!
Roardは、???グローブ+1を手にいれた!




そんな訳で次々とNMを倒しつつ
NMを倒すまで飛ぶのを待ってもらったりしている分、いつもより進行スピードは遅いです



こらさん:Abject Kharoub さんを【見つけました!】 (?-?) <scall14>
ばねさん:初めて聞いた
自分:いかさん
ばねさん:たこさん



Roardは、ルドラストームを実行。
→Drexerion the Condemnedに、15530ダメージ。

Roardは、Drexerion the Condemnedを倒した。
自分:きもちいい;

シーフは本当に強くなりましたね
最近マンダリクスタッブも使っていくようになりました
トレハンがあってヘイトコントロールが出来て、おまけにWSも強いんじゃシーフ始まったな


そしてこの日の新ナイズルは突入三回で終了

ブロック80へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

ウェポンスキル使用禁止の状態が解除されました。
AGIダウンの状態が解除されました。

自分:を
ばねさん:のりこめー
Lord Vrykoは、ポイズンを唱えた。
へるさん:1人【闇】連携いきます @@@割込み禁止@@@
へるさんのブルーチェーン!
Roardのまどわす→Lord Vrykoは、ひるみ状態になった。
こらさんのまどわす→Lord Vrykoは、ひるみ状態になった。

きえさんは、ルドラストームを実行。
→Lord Vrykoに、6105ダメージ。

Roardの不意打ち!
こらさんの不意打ち!
ブロック80の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。
黄金の天文盤の4個目のパーツを手にいれた!

へるさんは、レクイエスカットを実行。
→Lord Vrykoに、2057ダメージ。 
Roardは、ルドラストームを実行。
→Lord Vrykoに、22046ダメージ。
こらさんは、ルドラストームを実行。
→Lord Vrykoに、13123ダメージ。
あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Lord Vrykoに、3192ダメージ。

こらさんは、Lord Vrykoを倒した。
Lord Vrykoは、ユクシンネール+3を持っていた!
Lord Vrykoは、ユクシンハット+3を持っていた!
Lord Vrykoは、木綿の巾着【金緑石】を持っていた!

自分:ひどいわー
Roardは、???ボックス+2を手にいれた!
ばねさん:気が付いたら終わってた
へるさん:ろっとしてもどろう



久々にシーフの装備を見直すか
特にルドラの着替えを考えたい!


で、お待ちかねの鑑定タイム




自分:いっぱいある
へるさん:これは超たのしみ^^

という事で鑑定していきますが



Drahbah : ふーむ……。
 これは……
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはアゾットですね。
 では、戦利品に入れておきます。

こらさんは、ドラゴンAタンクを手にいれた!
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはパトリシアンカフスですね。
 では、戦利品に入れておきます。

Roardは、輝くビロードを手にいれた!
へるさんは、デーゲンを手にいれた!

Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはローアカフスですね。
 では、戦利品に入れておきます。

こらさん:ロットしないと流れちゃうw
自分:あー
こらさんは、ルーンボウを手にいれた!
自分:一旦ロットとか
自分:やりましょう
きえさん:あい
へるさんのロットイン→ゲネシスシールドに25pts.
へるさん:ばんばんロットどぞ
こらさんのロットイン→ミオディオグローブに154pts.
へるさんのロットイン→ワーロックマントに478pts.

あべるさん:どれが高級品?
自分:どれも過去の遺物…?
ばねさん:さぁ…w
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはパールリングですね。
 では、戦利品に入れておきます。
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはウガレピネックレスですね。
 では、戦利品に入れておきます。
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはカスタムチュニックですね。
 では、戦利品に入れておきます。

こらさん:まさにレア(耳慣れないという意味で)装備
へるさん:ね
ばねさん:カスタムチュニックまで
へるさん:ウガレピネックレスってなんだろね
自分:えっと
自分:TPを消費してみんなの恨みのダメージを
自分:軽減出来る
自分:という隠し効果があるらしいです
へるさん:ぶw
へるさん:意味あるのかないのか微妙w
ばねさん:解除しちゃえばゴミ装備ですね
自分:じゃ箱+2を…
へるさん:まぁこれはこれで楽しいw
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これは紅血ですね。
 では、戦利品に入れておきます。
Drahbah : ……鑑定結果が出ました。
 これはミントドロップですね。
 では、戦利品に入れておきます。

自分:ゴミだった…
ばねさん:誰だ!亜麻とか出るで^^とか言ってたやつは!!
自分昨日出てた!!!!
へるさん:今日はダメダメだったね;
きえさん:うん
ばねさん:昨日は昨日、今日は今日
自分:でも
自分:楽しいです

という事で数があった割には戦利品はどれもお粗末なものだったのですが
でもナイズルは楽しいですよね
お疲れさまでした!


で、この日は解散しまして




ばねさん:ろあしー
自分:はい
ばねさん:ゆにてぃはやらん感じ?
自分:単純に入るの忘れちゃいますね…
ばねさん:なるほろ
自分:寝る前に入ってくる



という事で、ついつい入り忘れていたユニティ・コンコードにとうとう参加する事に
ばねさんおすすめの南サンドのエル♀に話しかけてイベントを進めますが



Urbiolaine : あら……?
 あなた、もしかしたら
 「繋がりの軌跡」をセットしてる?
Urbiolaine : やっぱりね……。
 そういう素直なところ、大好きだよ!
Urbiolaine : それじゃあ、
 「ユニティ・コンコード」に
 参加してくれるんだよね?
Urbiolaine : やったあ!
 もうあなたたちみんな一番愛してる!!
Urbiolaine : それじゃあ、
 この人形をあなたにア・ゲ・ル。
 軽くお腹のところを押してみて?
Urbiolaine : それが
 私とあなたとの愛の証……
 なんちゃって。エヘヘ。

Urbiolaine : うふ。うふふふ。
 その人形は魔法人形「つなぐさん」……。
Urbiolaine : あなたと私を
 永遠につなぐもの。
 もう逃げられないんだから。

Urbiolaine : 同じ目的を
 持った人たちがたくさんいて、
 みんなで活動していく……。
Urbiolaine : そう、あなたはもう
 この絆の輪から逃れられないの。

Urbiolaine : さて、
 まずはリーダーを選ばなきゃね。
 ほら、特別に選ばせてあげるから。

Urbiolaine : 話は終わった?
Urbiolaine : いまみたいな感じで、
 魔法人形「つなぐさん」には通話機能が
 付いているんだってさ。
Urbiolaine : 同じユニティの
 メンバー同士なら、複数人との対話も
 できるって聞いているわよ。



Urbiolaine : ……どうせあなたも、
 私なんかより人形と話してるほうが
 楽しいんでしょ?
Urbiolaine : フ、フン……。
 ほかのメンバーに挨拶でも
 してみたらいいじゃない。

Urbiolaine : べ、別に、
 あなたのためじゃないわよ!!!
Urbiolaine : ほかに用がなければ、
 さっさと行ってよね!


自分短時間の間にすげえ翻弄された
ばねさん:良い子でしょう?
自分:新しすぎる

とりあえず全部のジャンルをぶっ込んでみたみたいな新しいヒロイン像
という事でピエージェ・ユニティに参加しました
一応【サンドリア】繋がりってことで!
髪型がちょっと個性的なだけで、ピエージェは出来る奴

しかしユニティリーダーのNPCって、他にももっと人気なキャラいるだろ!というような二番手ラインのNPCが選ばれていますよね
自分がユニティに入ることにあまり積極的でなかった理由の一つでもあるんですが
何か意図があるんだろうか…

さて、誰かのお手伝いに行ける程度にポイントを稼いでおくか



おまけ
ナイズルキャンペーン鑑定後

へるさん:もう1鑑定できるのあった!
へるさん:ラスト



へるさん:これ鑑定品じゃないのかw
自分:うひw
きえさん:w
へるさん:ただの木綿でしたw
ばねさん:ww
へるさんが、木綿の巾着【金緑石】を使用した。
へるさんすべて鑑定品にみえてしまう件w
自分:くらみすぎ…

皆も新ナイズルやろうぜ!
PR

ばねすと

すいしょうりゅうがでてこないけん

Roard

記事投稿機能「長文過ぎるから分けてから投稿しろ」


水晶龍「ほか」って書いてるし!嘘ついてねーし!;

  • 2015/01/23(Fri.)

えびあん

水晶ry

ナイズル楽しいですねー
+2箱からはチャリチャリよりも
エコーズのHQ装備が出た方が嬉しいです
ソロで鑑定して持ってたらたら異界行きですが…
サルで下位キマイラから亜麻でたからいいもん!

フィル連戦とか参加したいけど石が
4つしかもてんとですよ(´・ω・`)
ジェイヂ取りに行く時間【クレイモア】
まぁ日曜日に寝落ちしながらソロりますけどね
魔剣のジョブも取らないとだし
だふさんを眺める時間も取らないとだし
街中のタルタル眺める時間も欲しいし
することが一杯です( ̄ー ̄)

Roard

えびあんさんこんにちは!

水晶龍にはいずれリベンジに行きたい!

ナイズルは色々なMobが出てくるしさくさくやれるので良いですね!
面倒なランプもここだけのギミックなので、実は楽しんでやっています。
下位キマイラから亜麻が出てきた時の【喜び】!自分は2アカで突入していますが、一日のうちに両方で下位が亜麻袋を落としたことがあってその時ばかりはテンションが上がりました。例え中身が53個だったとしてもだな…!

フィル連戦行きたいカッゲン連戦行きたい!
えびあんさんとも連戦でご一緒する機会が出来ればと思います。
FF11は忙しいうちが花!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/27(Tue.)

ねこな

片手斧士で惨状するかもしれんから【まってろ】

まあ、戦力外だとは思うんだけどね・・・

Roard

待ってます!
一緒に遊ぶのに戦力がどうのは関係ないし、そうでなくても最近のFF11は誰でもあっという間に横並びになります。
良い意味でも悪い意味でも…ww

  • 2015/02/07(Sat.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.