忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-01-29

萌えるアンプルと嫁と



この日はさふさんのアンプル稼ぎから!



=== Area: Caedarva Mire ===

ばるさん:何も準備してきてないですけどいいですか・・・
さふさん:いいんですよ!
自分:全然問題ないです
さふさん:ptくめるだけでもう
自分:そうだそうだ!
ばるさん:ありがとです^^
さふさん:うれしくて言葉にできないってやつです
自分:小田和正
さふさん:卒業式の定番BBGN
さふさん:BGM!

自分:今のさふさんのBBGNを、誤字荒ぶってると言おうとして
さふさん:ふんす?
自分:アラブってる ってなったのでそっとチャット欄を閉じました
さふさん:アラブです!
さふさん:石油王でう


で、突入!

さふさん:いくのです!
自分:ごうごう
さふさん:萌えてるっぽい!
さふさん:燃え!
自分:燃えー
Roardは、Ormrにファイジャを唱えた。
Roardのファイジャが発動。
→Ormrに、4062ダメージ。
→Ormrに、4062ダメージ。
→Ormrに、4062ダメージ。
→Ormrに、4062ダメージ。
→Ormrに、4062ダメージ。
→Ormrに、4062ダメージ。

Roardは、Ormrにサンダジャを唱えた。
さふさんのファイジャが発動。
→Ormrに、2307ダメージ。
→Ormrに、2307ダメージ。
→Ormrに、2307ダメージ。
→Ormrに、2307ダメージ。
→Ormrに、2307ダメージ。
→Ormrに、2307ダメージ。

さふさん:ろあさん火力たけー
自分:それほどでもない
さふさん:おたかい



かつては黒を勧められても「後衛無理、黒とか絶対無理!」と言っていたのが
今ではすっかりその楽しさに目覚めた模様
もっともっと火力を上げたい

さふさんは、Audhumblaにエアロジャを唱えた。
さふさん:こいつらきらい!
自分:さふさんがんばれえ
さふさん:うへええ

で、三回目の出現でバッファロー+ベヒーモス
自分がベヒーモスを担当して、その間にさふさんにバッファローの殲滅を任せつつ
さすがにMP節約の為にボスへはちまちまガ系を撃って



Roardは、Dendainsonneにエアロガを唱えた。
Dendainsonneは猛り狂っている!!!
自分:あの箱邪魔!!
ばるさんは、RoardにケアルIIIを唱えた。
Roardのウォタガが発動。
→Dendainsonneに、1624ダメージ。

さふさん:ぱかー
Dendainsonneが嘲笑ったように見えた……。
Dendainsonneは、メテオを唱えた。
さふさん:てんぽだーめておだー
Dendainsonneは猛り狂っている!!!
自分:さあとどめを!
さふさんの攻撃→Dendainsonneに、255ダメージ。
さふさんは、Dendainsonneを倒した。
自分:死んだ
さふさん:殴打だと

それにしても情緒不安定なベヒだったな


で、時刻は23時
普段は水曜は22時半から定期メナスという予定になっているのですが、人も少なくその時はLSメンが野良PTに乗っていたこともあり、今回もテキトーに遊ぶことに
とりあえず自分達アンプル組と、LSメン達でちょうど6人だったので

自分:個人的には6人いるし上位BF
自分:他の方の希望も聞きましょうか
さるさん:15Pあるからどこでも逝けるよ
さるさん:20のは交換済み
さふさん:心中以外のだいじはそろてますよ!
さふさん:神獣
ばるさん:レムとり行けるのは嬉しいです
さるさん:おうるう?
さふさん:おううう
さるさん:みすら?
ばねさん:おえー
さるさん:かむいだなんて(照
自分:まぁ個人的には応龍はぜひともというところですけど
自分:とりあえず上位AAにしましょう
さふさん:いえーい
自分:AAMRもいきたいっちゃいきたいけど
自分:まーやで入れないと意味ないしな
ばるさん:かむい、まだ行けないお年頃なのです・・・
自分:ばるさんの解放も兼ねて
さふさん:かむい!
自分:やってないところに行こう
さふさん:いぇい
自分:AAMRとGKぐらいでしたっけ…
自分:やったのは
ばるさん:です
さふさん:ほうほう
自分:さるさんAATT何か用がありましたっけ
さるさん:鎌くらい
自分:このAA希望品何かあるよって人は?
ばねさん:エロいヴァーンから指輪ぐらいかしら
さふさん:自分はとくにはないです!
自分:そしたらTTかEVか



という事でこの日はAAEVむず戦へ行くことに
編成はナシ狩赤白召です

自分:希望品などは
さふさん:幸子にかくでう?
自分:書いても書かなくてもー
ばねさん:小林
自分:自分は 特になし
さるさん:夢
さふさん:小林幸子はすきです
さふさん:自分もとくにない!
ばるさん:物語
自分:ばるさんレムであべるさんは素材ってところか
あべるさん:うむ
自分:ばねさん指輪で
ばねさん:けっこんゆびわな
自分それは許さない
ばねさん:すまんな、先に嫁にもらうわ
さるさん:フラグが立った



で、戦闘開始!

自分:電話きてた
さふさん:おかえりなさい?
ばねさん:母さん助けて詐欺か
さるさん:今 あなたの後ろにいるの
さふさん:めりーさんの
さふさん:ひっつーじー

あのツッコミは一人しかいないんで順番にボケて頂けると



さるさんは、Ark Angel EVにオーディン召喚を唱えた。
Ark Angel EVは、インターヴィーンを実行。
→Roardに、58ダメージ。

Roardは、ロイエを実行。
→Ark Angel EVに、1547ダメージ。

Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトを実行。
→Roardに、844ダメージ。

→ばねさんに、1672ダメージ。
Roardは、RoardにケアルIIIを唱えた。
さふさんのケアルVIが発動。
→ばねさんのHPが、1317回復。

自分:女神きましたっけ
さるさんは、RoardにケアルIVを唱えた。
さふさんは、RoardにケアルガIIを唱えた。
Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトの構え。

さるさん:うん
さふさん:きたー
Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトを実行。
→Roardに、883ダメージ。

→ばねさんに、1038ダメージ。
さふさんは、RoardにケアルガIVを唱えた。
さふさんのケアルガIIが発動。
→RoardのHPが、360回復。

→ばねさんのHPが、339回復。
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
自分:いつの間に
さふさんのケアルガIVが発動。
→RoardのHPが、882回復。

→ばねさんのHPが、1056回復。
さふさんの女神の印!
Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトの構え。
Roardは、ロイエを実行。
→Ark Angel EVに、1547ダメージ。

Roardは、RoardにケアルIIIを唱えた。
Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトを実行。
→Roardに、948ダメージ。

→ばねさんに、1574ダメージ。
さふさんのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、533回復。

Ark Angel EVは、バニシュIVを唱えた。
自分:さふさん良い反応
自分:さすが
装備を変更しました。
↓オハン / イージス↑

Ark Angel EVのバニシュIVが発動。
→Roardに、0ダメージ。

↓オハン / イージス↑
装備を変更しました。

さふさんは、RoardにケアルIIIを唱えた。
ばねさん:いきたここちがしないけん
さふさん:なんのことだろう?
自分:ケアルケアル!
さふさん:怖くてはげる



アロガンが4~5発連続で飛んで来る場面もありましたが、今回はナイトのHPがガッと持って行かれることもなく終始安定していました
AAEV戦においてはケアルの反応が重要!

自分もこのBFではブレスカットを-38%にして、耳でHPをブーストしています
応龍の【両脚】があればキャップに大きく近付くんだがな…



バトルフィールドクリアタイム:11分58秒
ばねさんは、Ark Angel EVを倒した。
Ark Angel EVは、ダイナスティミトンを持っていた!
Ark Angel EVは、光の塊を持っていた!
Ark Angel EVは、ダイナスティミトンを持っていた!
Ark Angel EVは、クリソベリルを持っていた!
Ark Angel EVは、エアロVを持っていた!
Ark Angel EVは、レム物語第七章を持っていた!
Ark Angel EVは、レム物語第七章を持っていた!
Ark Angel EVは、小包【餅鉄】を持っていた!
Ark Angel EVは、小箱【深成岩】を持っていた!

自分:何の問題もなかった
さふさん:ミトンが2個とは
自分:ばるさん持って帰るんだ!
ばねさん:まず、手袋を脱がしてから指輪を取るスタイル
自分:(´д`)
さふさん:kぁばんいっぱいでなんももてなかった
ばるさん:レムいただきます
ばねさん:ミトンも持ってくんだ
Roardはうなずいた。
自分:皆持ってるか



自分あるいはジョブがない。
Roardはあべるさんをじっと見つめた……!
ばるさん:ありがとです^^
ばるさんは、ダイナスティミトンを手にいれた!
ばねさんはあべるさんに指差して見せた。

ほらそこののうきん、お前の事だ;


お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.