忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

サフさんがトトロっぽいw

Roard

どちらかというと両手でぱん!とやると手が黒くなっちゃってる方

  • 2015/02/25(Wed.)

ねこな

ネ〇バス枠はいただいた!!

Roard

乗ったら降りられなくなりそう

  • 2015/02/26(Thu.)

えびあん

サフさんを叩き潰すなんてとんでもない!


じんわり真綿で締めるように味わって
ジリジリと潰して煤にします(愛情)

Roard

えびあんさんこんにちは!

鬼畜の所業
ってか普通にこわい!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/26(Thu.)

シャロ江

真っ黒くろすけ?(笑)
両手でぱん!するのロアさんですね、わかります^^
そして鞄の中へ放り込む…←

Roard

シャロ江さんこんにちは!

瓶に入れておしろいで飼います

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/26(Thu.)

バネスト

両手でパン…
人体練成せざるを得まい…

Roard

おいやめろ!

  • 2015/02/26(Thu.)

らんしゃお

人体錬成と聞いて。
はりがねの錬金術師らんしゃおにお任せあれ!

ぱんっ!

………。

返事が無い、ただの毛玉のようだ…。


さふさんは頂戴した〜!(珍盗 盗る猫

Roard

ばっかもーん、そいつがらんしゃおだ!

  • 2015/02/26(Thu.)

さふ

上位BFお誘いありがとうございました。
たのしかったです!
ヴァナの桜に癒されました…教えてくださってありがとうございました。

Roard

こちらこそ、またよろしくお願いします!

ラテに掛かる大きな虹、青い海を跳ぶイルカの群れ、蒼剣の丘から望むかつてのタブナジア…探せばいくらでも素敵な景色を見ることが出来ますね。
もしさふさんが知らない世界があれば、また紹介したいと思います!

  • 2015/02/27(Fri.)
  • 2015-02-24

好きなジョブで上位AA



と、ヴァナの桜と



さてこの日も日課のサルベに勤しみつつ
次のギアと戦闘を開始しようと連打していると



たまにこうなる
どういった仕組みでこうなる

サルベが終わった後はまーやを連れてユニポ稼ぎですが



そういや先日のバージョンアップでウィスタリア材の店売り価格がようやく見直されましたね
業者が喜ぶ6,625ギルだったのが、がくんと1,325ギルになりました
あのエミネン集団が24時間張り付いていたボヤのグゥーブー広場も今やもぬけの殻
分かり安すぎる;




その後は一人ジョブポ稼ぎです
ナイト単体ではあまりに削りが悪いので、一応まーやを入れてきたらこれが結構効率アップ
2アカ操作っつっても、本体が殴っている敵を追従して殴らせる程度の動きはマクロでいくらでも自動化出来ますしね

で、何故PTじゃなくて一人でジョブポ稼ぎをしているのかというと
この日は上位BFをしようと思っていて、面子が揃うまでの間だけ狩りに来ていました
本当のところは毎日でもジョブポ稼ぎに行きたいところですが、ここのところ自分のジョブポPTでそろそろメリポが余ってきた方もいるかな、と思っての事です
要するにあふれてもったいないから消化する!


という事で

ばるさん:ジョブは赤のままでよい?
自分:良いですよ!
ねこなさん:わたしは青ですな
さふさん:狩か白?
自分:どうせ行くのはふつうだ
ねこなさん:で、どこいくん
自分:AAHM
自分:と…せっかくさるさんが2戦分用意してくれたのもあるし、時間があれば
自分:あとひとつ行けるかな?
ねこなさん:AAハムか
さふさん:じぶんどこでも2回はいけますよ
自分:まーや一応入れておくか…
さふさん:とりあえず仮になりますね
ばるさん:AAなら全部だいじある
さるさん:ジョブ指定なしか!?
自分:なしで
自分:縛りません
さふさん:じょぶはさるさん
さるさん:いやっふぅ
自分:自分はナ白で行きます
ねこなさん:縛りないなら
ねこなさん:けだものでいくしかねぇ



という事でテキトーな編成で行くまったりふつうAAHM
編成はナ獣狩赤白召です



で、さくさく削る
マーチはないけどばるさんのヘイストIIがある!
被ダメもほとんどないので、まーやの仕事といえばリジェネ時々パラナブライナ
2アカ操作は片方がナイトだと非常に楽ですね



そしてどーーん

Ark Angel HMは、微塵がくれを実行。
→Roardに、0ダメージ。

→BlackbeardRandyに、484ダメージ。
→ねこなさんに、403ダメージ。
→ばるさんに、4ダメージ。
→さるさんに、354ダメージ。
→さふさんに、386ダメージ。
Roardの攻撃→Ark Angel HMに、71ダメージ。

Roardは、Ark Angel HMを倒した。
Ark Angel HMは、風の塊を持っていた!
Ark Angel HMは、深層の残滓を持っていた!
Ark Angel HMは、ブリザラIIを持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、レム物語第六章を持っていた!
Ark Angel HMは、リフトボウルダーを持っていた!

レム物語第六章を2個手にいれた!
小箱【ボウルダー】を手にいれた!

さふさん:めええ
自分:おー

一応まーやを微塵がくれの範囲外に退避させていたものの、さるさんのタイタンによる大地の鎧でしっかりガード
フィールティ使わなくても良かったな!




で、次はAAMRへ行くことに
まーやのメリポが足りなくて、持っているだいじから選ぶしかなかった…
とっととフルカンシャウトしてフラグ取ってこよう;
そしてジョブポPTで棒立ちだ!


そしてAAMR戦ですが



さふさん:おでんー!!
Odinは、斬鉄剣の構え。
さふさん:かっこよすぎか
自分:なんだこの
自分:怪獣大決戦

隣にひっついてる鳥が気になる(アレルギー話




そしてAAMRの体力が5割をきったところで

自分:行こう
Roardのフィールティ!

が、しかしなかなか使わないパターンなのであった…


Ark Angel MRは、あやつるを実行。
→Roardは、魅了の状態になった。

さふさん:おぶ
ばるさんは、Roardにスリプルを唱えた。
Maahyaは、さふさんにケアルIIIを唱えた。

さふさん:きゃあああ
ばるさんのスリプルが発動。
→Roardは、睡眠の状態になった!

Diabolosは、アルティメットテラーを実行。
→Roardの能力値を3つ吸収した。


おい何やってるそこの召喚士www

さふさん:やんのかー
Ark Angel MRは、クラウドスプリッタを実行。
→さふさんに、1470ダメージ。

さふさんは、Ark Angel MRに倒された……。
さふさん:ぶえええ
Ark Angel MRは、Diabolosを倒した。
自分:食らうとスプラッター

AAMRの残り体力も大分少ない状態での魅了だったので、とっくにクラウドスプラッタが解禁されており、さふさんが最初の一撃をごちそうになる羽目に
さるさんが召喚獣をぶつけて時間を稼ぎつつ、この後すぐにナイトの魅了が解けて戦線復帰
手っ取り早くヘイトを稼ごうと思ってうっかりインビン使って盗まれるナイト!


レム物語第八章を2個手にいれた!
リフトボウルダーを手にいれた!

さふさんは、Ark Angel MRを倒した。
Ark Angel MRは、水の塊を持っていた!
Ark Angel MRは、来光包を持っていた!
Ark Angel MRは、ベリリム鉱を持っていた!
Ark Angel MRは、サンダラIIを持っていた!
Ark Angel MRは、レム物語第八章を持っていた!
Ark Angel MRは、レム物語第八章を持っていた!
Ark Angel MRは、餅鉄を持っていた!

自分:それじゃない
ねこなさん:ほう
さふさん:かたてとうでてる!

まぁ何も問題はなかった
お疲れ様でした!
今日はジョブポPTの予定です!



ヴァナに春がやってきた
ここ良いですよね!ってな感じのスポットとか



まずは北サンドリアの大聖堂前です
今にも入学式が始まりそうな、見事な桜並木!



そしてウィンダス水の区
南国の桜も捨てたもんじゃありません、水に囲まれた桟橋を歩きながら眺める桜も良い!



最後にバストゥーク商業区から、夕日に染まる桜です
階段の上から俯瞰で下の桜まできれいに見渡せるのが良いですよ
たまにはその急ぐ足を止めて、ヴァナの景色も楽しんでみて下さいね!
PR

えびあん

サフさんがトトロっぽいw

Roard

どちらかというと両手でぱん!とやると手が黒くなっちゃってる方

  • 2015/02/25(Wed.)

ねこな

ネ〇バス枠はいただいた!!

Roard

乗ったら降りられなくなりそう

  • 2015/02/26(Thu.)

えびあん

サフさんを叩き潰すなんてとんでもない!


じんわり真綿で締めるように味わって
ジリジリと潰して煤にします(愛情)

Roard

えびあんさんこんにちは!

鬼畜の所業
ってか普通にこわい!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/26(Thu.)

シャロ江

真っ黒くろすけ?(笑)
両手でぱん!するのロアさんですね、わかります^^
そして鞄の中へ放り込む…←

Roard

シャロ江さんこんにちは!

瓶に入れておしろいで飼います

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/26(Thu.)

バネスト

両手でパン…
人体練成せざるを得まい…

Roard

おいやめろ!

  • 2015/02/26(Thu.)

らんしゃお

人体錬成と聞いて。
はりがねの錬金術師らんしゃおにお任せあれ!

ぱんっ!

………。

返事が無い、ただの毛玉のようだ…。


さふさんは頂戴した〜!(珍盗 盗る猫

Roard

ばっかもーん、そいつがらんしゃおだ!

  • 2015/02/26(Thu.)

さふ

上位BFお誘いありがとうございました。
たのしかったです!
ヴァナの桜に癒されました…教えてくださってありがとうございました。

Roard

こちらこそ、またよろしくお願いします!

ラテに掛かる大きな虹、青い海を跳ぶイルカの群れ、蒼剣の丘から望むかつてのタブナジア…探せばいくらでも素敵な景色を見ることが出来ますね。
もしさふさんが知らない世界があれば、また紹介したいと思います!

  • 2015/02/27(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.