忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>そんなにギル余ってねえよ!

よばれたきがした

Roard

僕らのローンズネンネコニャン…

  • 2015/03/10(Tue.)

バネスト

〉よばれたきがした

涎滝下と読んだ

Roard

読めねえよ!

  • 2015/03/10(Tue.)

ねこな

>涎滝下と読んだ

バネさん何となくはくがくにゃー

Roard

騙されてる

  • 2015/03/10(Tue.)

ぴな

〉よだれば気がした。
に見えましたσ(´~`*)

ヤグルシュ見るとやっぱりほしくなりますね!
最近曇り白出すことがなくて
気分が停滞しております('-'*)(笑)
さふさん、改めておめでとうございます!

私はしばらく
サクリファイスしてパナケイア飲む日々になりそうです(o゚▽゚)o

Roard

ぴなさんこんにちは!

>>よだれば気がした
ぴなさんあなた疲れてるのよ

ヤグルシュはとても使い勝手が良さそうに見えました!ただやっぱり一回分の詠唱でも人数分のヘイトを稼いでしまうので、敵対心マイナス装備など一層気を付けなくてはならない事もあるそうですね。
サクリファイスで異常を移して代わりに高い薬品を飲む!なんて自己犠牲の精神が強い白…!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/03/10(Tue.)

じゅり

あべるさんのFF11やりながらの筋トレを詳しく。

Roard

じゅりさんこんにちは!

多分あれですよ、コントローラー持ちながら腹筋してるんですよ!
上体を起こした状態でないと画面が見えない感じでry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/03/10(Tue.)
  • 2015-03-06

ヨルシアとかジョブポとか



この日はまずはあやさん達とアルスカヨルシアから!



こらさん:こっち、エレいっぱい
自分:お



あやさんとおーちゃんさんとその2アカ、そしてこらさんと5キャラPTです
リング321で、編成はシと精霊3・本役になっております

Roardは、EscalentにストーンVを唱えた。
自分:北東
Marchlandが敵から攻撃を受けています!
自分:エレたくさんいる
Roardは、EscalentにブリザドVを唱えた。
RoardのファイアVが発動。
→Escalentに、4297ダメージ。

Roardは、Escalentを倒した。
RoardのブリザドVが発動。
→Escalentに、4461ダメージ。

Roardは、Escalentを倒した。
Roardは、EscalentにブリザガIIIを唱えた。



おーちゃんさん(2アカ)は、RoardにリフレシュIIを唱えた。
自分:どうもです!
★リフレ装備に切り替えました。
おーちゃんさん:いえいえ

エレは大分楽に倒せるようになったものの、SPコート+1を着ていてもMPが足りない!
他のメンバーはそんなにMPが減っていないのにこっちはコンバートのリキャ待ちたぁどういうこった…
もっとアスピルやミルキルを使い慣れていかないと駄目ですね




そして本日のおみやげ
ナイトが履けそうな【両足】です
聞けばやっぱりヨルスカの防具は性能が良いようですが、オグメ石に大金をつぎこんでいくスタイルは合わないんだよな…
そんなにギル余ってねえよ!



で、ねこなさんがインしたところで
この日は元々ジョブポ稼ぎをする予定でいたので、あやさん達に言ってPTを抜けてきまして



ねこなさん・のうきんとジョブポ稼ぎです
編成はナ狩獣と、フェイスがウルミア・ヨアヒム・カラハバルハになっています

ねこなさんは、クラウドスプリッタの構え。
自分:まぶしい



あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Soundsplitter Batに、3920ダメージ。

自分:目が!!
あべるさん:^^
ねこなさん:いい仕事しますな(´∀`)

ナイトの眼精疲労に拍車を掛けていく



で、狩りつつ

Roardは、サベッジブレードを実行。
→Soundsplitter Batに、3582ダメージ。
あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Soundsplitter Batに、4172ダメージ。

Roardは、Soundsplitter Batを倒した。
技連携・光→Soundsplitter Batに、6757ダメージ。
自分:つよい
あべるさん:うひひ
Roardは、サベッジブレードの構え。
SwoopingZhivagoは、スワープフレンジーを実行。
→Soundsplitter Batに、3475ダメージ。

SwoopingZhivagoは、Soundsplitter Batを倒した。
技連携・光→Soundsplitter Batに、5046ダメージ。
自分:つええ;
ねこなさん:ふぉふぉふぉ



自分がタゲを取るので他メンバーが被弾することはほとんどなく、狩人の遠隔攻撃とペットによる連携で火力も十分
あとはフェイスを支援型にしてマチマチを貰えば、何だ好きなジョブで集まった割には結構バランスが取れているぞ

で、途中から白のさふさんもお誘いして

さふさん:おじゃましますです!
自分:よろしくです!
あべるさん:ようこそ!筋トレPTへ
自分:お前だけだっつーの!
さふさん:筋トレ・・・

※あべるさんは筋トレしながらFF11をしています




自分:イレースすっげえ楽そう
さふさん:とてもらくです

掛けた異常回復がPT単位で範囲化される、ヤグルシュの本領発揮
コウモリが何度範囲をばら撒こうとイレース一回で帳消しです

コンテンツになってくると複数の範囲異常が幾重にも飛んで来て、「誰をどこまで治療したか」を頭に置きながら必死に治すんですけど全て治しきる前にまた次の異常が降ってきますからね…
そんな白にとってヤグルシュは本当に素晴らしい性能です
ただし唱える回復魔法は一回分でも、ヘイトは回復したメンバーの数の分だけ稼いでしまうらしいので、イレースなんかを唱えるタイミングには気を付けなければいけませんね


で、さらに狩りつつ



さふさん:バラバラマチとは詩人ふぇいすすごい
自分:驚異の4曲

すっかりこの詩人コンビが気に入ってしまっているナイト
ナイトに足りない手数と攻撃力を底上げしてくれるこの二人はジョブポ稼ぎに欠かせません
マチマチをベースに+マドメヌ、後衛のMPが減ってきたらメヌがバラになる感じで
的確に今不足している歌を選んでくるもんで、これはすごいな…

そして0時頃に解散
ジョブポは18→20になりました
エンライトII習得まで、あと25ジョブポ…
PR

ねこな

>そんなにギル余ってねえよ!

よばれたきがした

Roard

僕らのローンズネンネコニャン…

  • 2015/03/10(Tue.)

バネスト

〉よばれたきがした

涎滝下と読んだ

Roard

読めねえよ!

  • 2015/03/10(Tue.)

ねこな

>涎滝下と読んだ

バネさん何となくはくがくにゃー

Roard

騙されてる

  • 2015/03/10(Tue.)

ぴな

〉よだれば気がした。
に見えましたσ(´~`*)

ヤグルシュ見るとやっぱりほしくなりますね!
最近曇り白出すことがなくて
気分が停滞しております('-'*)(笑)
さふさん、改めておめでとうございます!

私はしばらく
サクリファイスしてパナケイア飲む日々になりそうです(o゚▽゚)o

Roard

ぴなさんこんにちは!

>>よだれば気がした
ぴなさんあなた疲れてるのよ

ヤグルシュはとても使い勝手が良さそうに見えました!ただやっぱり一回分の詠唱でも人数分のヘイトを稼いでしまうので、敵対心マイナス装備など一層気を付けなくてはならない事もあるそうですね。
サクリファイスで異常を移して代わりに高い薬品を飲む!なんて自己犠牲の精神が強い白…!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/03/10(Tue.)

じゅり

あべるさんのFF11やりながらの筋トレを詳しく。

Roard

じゅりさんこんにちは!

多分あれですよ、コントローラー持ちながら腹筋してるんですよ!
上体を起こした状態でないと画面が見えない感じでry

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/03/10(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.