忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴな

黒AF3のろあさんイケメンですね!
黒のAF3かっこよすぎです!(^・ェ・^)

違うゲームとFFがごっちゃになる気持ち分かります(笑)

Roard

ぴなさんこんにちは!

黒AF3良いですよね!自分も気に入っています。
これでsitchair1で座ろうもんなら…うわぁ偉そうでやっぱりむかつく!

久々にFF11をやるとただ着替えるにも時間が掛かって掛かって…数年操作しているゲームなのに案外分からなくなるもんなんですね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/17(Fri.)
  • 2015-07-13

とりあえず集まってララスカ

へるさん:ヨシ!さそう!
へるさんからパーティの誘いを受けました。


へるさんもちろん行き先はきまってない!!!
自分:誘われました
さるさん:なんで誘われたかわからん!



という訳でララスカへ行く事になりまして
とにかく操作がごっちゃになっていて、モンハンの住人になりつつある事による弊害が日に日にひどくなっていくんだが?



自分:うわぁ間違ってサポ白で来てる!

自分:やべえパラナし放題
さるさん:回復援護やったぜ って思ってました

黒はいつもサポ赤だったという事すら忘れている
セレクトボタンを押しても鞄の中身が整理出来ないのは何故なんだ!




そしてみごろす

自分:とっさに寝かせる操作は今は出来ないのです(遠い目
あおさん:いまのはナイス判断

とりあえず二次被害を避けてさっさと離れる
あおさんはちゃんとリレをしていたのですが、マタマタNMの感知に引っかかって二度目の戦闘不能に

自分:今こそサポ白の出番!
Roardが、あおさんにレイズを使った。
あおさん:たすかった^^

サポ赤でも出来るんじゃよ




冗談抜きにきよまろのお尻にハンマーをぶつけたくなってしまう衝動
駄目だ…今ラズ族は駄目だ…!


へるさん:FBうってね
あんじぇらさん:【核熱】+MBします
WarlikePatrickは、ブレインクラッシュを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、1331ダメージ。
WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Mistmaw Tecciztecatlに、1312ダメージ。

WarlikePatrickは、ファイアボールの構え。
技連携・核熱→Mistmaw Tecciztecatlに、1102ダメージ。
RoardのファイアIVが発動。
→マジックバースト!Mistmaw Tecciztecatlに、5866ダメージ。
WarlikePatrickは、ファイアボールを実行。
→マジックバースト!Mistmaw Tecciztecatlに、2573ダメージ。

自分:便乗します

少し前にヴァナに戻った時も思った事ですが、今まで獣を出すところなんて見た事がない人達まで総じてけもりんですね
本当に獣ファンタジーになってしまっているんだな



ただペットPTなら全員ペットで行くぐらいの事をしないと、ペットジョブじゃないPCがよく狙われてしまって身動きがとれません
最悪薬品飲んだだけで敵が突っ込んできます、どこのベガリーだ!



まぁとりあえずそんな感じで久々のララスカはちょっと時間が足りなくて鍵退出
お疲れさまでした!
PR

ぴな

黒AF3のろあさんイケメンですね!
黒のAF3かっこよすぎです!(^・ェ・^)

違うゲームとFFがごっちゃになる気持ち分かります(笑)

Roard

ぴなさんこんにちは!

黒AF3良いですよね!自分も気に入っています。
これでsitchair1で座ろうもんなら…うわぁ偉そうでやっぱりむかつく!

久々にFF11をやるとただ着替えるにも時間が掛かって掛かって…数年操作しているゲームなのに案外分からなくなるもんなんですね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/17(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.